999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 

 999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 

 ■   2018-10-15 21:41:40 
通報



 ■ ルール

:無登録指名制トピ
:提供は男性已
:参加時は簡易的なプロフ+C口調
:0時で強制的にリセット
:指名の変更はリセット後已可能
:0時以降の書き込みは募集開始の合図後に
:上下&括弧内の空白必須
:豆~短ロルまで





コメントを投稿する

  • No.174 by  佐野翼   2018-11-09 19:51:58 





> 有賀さん

ミステリアスって、よく分かんないんだけど。まあ有賀さんが忙しいのは分かってるけど、寂しいじゃん。( そっぽ向きぼそり )私だって何時も暇って訳じゃ…な、急に何。…嫌じゃないから良いけど。( 頭撫でられ目ぱちくり / 少し口角上げ )



 

  • No.175 by  ■   2018-11-09 19:54:48 




 ■ 瀬戸口 京( >169様 )

愛しのひまチャン置いてちょッと何処か行ッてました~~(  真顔 / 棒読み  )さァすが、...げ、責任? 良い気はしねェけどパシりくらいなら...(  明らかに嫌そうな顔 / 眉寄せ  )


 ■ 羽柴 槇( >170様 )

久し振りィ、定員一同ちょッと御休みの期間があッてさ。まァ、それなりにゆッくりしてたけど御兄サンの顔とか頭から離れなかッたンだけどォ(  ぶーぶー / 文句を呟きつつ  )俺不足とか何それ、御兄サン可愛すぎ...すンごい相手する!(  ぎゃンぎゃン / 嬉しい  )



  • No.176 by 結城 乃彩  2018-11-09 19:56:08 




結城 乃彩(ゆうき のあ)/女/社会人 
まったりマイペース/天然かも/たまにツンデレ/栗毛の肩口レイヤーボブ。主にハーフアップ/奥二重でやや垂れ目



_____圭くん、居ますか?声聞きたい。( ちらり )なかなか、話せないから_____、寂しい( ぽろ )


  • No.177 by 佐伯 悠介  2018-11-09 20:07:41 





 槇クン / >175

んまァ、槇クンたちもリフレッシュ期間必要だしね。ゆッくり出来たンだッたら良いか。ふは、じゃあ店の外でも会うような関係になッちゃう?( スマホ取り出し左右に振り / 悪戯な笑み )そりゃァ、最後に会ッてから1週間近く空いてるしさ。その間俺の癒しに会えて無いンだから、槇クン不足にもなるでしょうよ。( 頬膨らませぶつくさ / 視線逸らし )



  • No.178 by 明野 向日葵  2018-11-09 20:24:14 



>きょーちゃん

きょーちゃん真顔だし、棒読みじゃん。俄然やる気出てきたーっ!きょーちゃんに好かれるようにひまちゃんは頑張ります! ( ガッツポーズ ) パシり?そんな物ではない!いつかはきょーちゃんにぎゅーってしてもらう、という大事な使命を背負っているもので。それが今果たされる時! ( どやっ ) ほらほらきょーちゃん、カモーン! ( にやにや )



  • No.179 by  ■   2018-11-09 21:24:48 




 ■ 有賀 夕( >173様 / >174様 )

田村サン、...結構久し振り? まァ、俺が来れてなかッたからなンだけど(  頬ぽり / 気恥ずかしそうにちらり  )寂しかッたンなら、その会えなかッた日の分...いや、それ以上に甘やかせる事が出来るように頑張りまァす(  じッ / にンまり  )

ミステリアスッて格好良い感じがするし。...へェ、寂しいンだ。じゃあ、御兄サンがその分いッぱい構ッてやりますよーッて(  目細め / 心なしか嬉しそう  )ここ、にッて上がッてるけど? 意外と嬉しいンじゃン(  口元を指差し / くは  )


 ■ 谷津 圭( >176様 )

圭クン、ちゃーンと居ンで(  壁からひょこり / ダブピ  )そやなァ、結構久し振りな感じ...しかせェへンわ。乃彩チャン来るかな~~とか思ッてスタンバッててンで? ほら、褒めてや(  褒めて褒めてオーラ  )


 ■ 羽柴 槇( >177様 )

きゃッ、御兄サン意外と大胆!でも、俺もそンなに安ッぽい男じゃないよ? 口説き文句とディナーをつけてくれなきゃ俺はそう簡単に落ちませェン(  奢ッてもらう気満々 / ハァト  )俺の癒しッて...俺はもう御兄サン限定になッちゃッてンの? ...ま、俺はそれで嬉しいけどさ(  にやけ止まらず / 頬ゆるゆる  )


 ■ 瀬戸口 京( >178様 )

あれ、結構心を込めた筈なンだけど...あれ?? はいはい、思う存分に頑張ッてください。頑張ッたら褒めるくらいはしてやンよ(  前半しらばくれ / 後半上から目線  )ぎゅーッて...今思えば、何やかンや言いながらも結構先伸ばしにしてた気がすンな。大事な使命なのな...でもそれ、一生背負っていく事になると思う(  きッぱり / 恥ずかしかッただけ  )...げ、今からすンの?(  辺り見回し / げッ  )



  • No.180 by 田村 雪穂  2018-11-09 21:36:29 




>有賀さん


そうね、もう10日は経つかしら?久し振りな気がするわ。( 人差し指を顎に当てて考え / うむ ) ...ひ、独り言は聞き取らなくて良いの。( 困ったように眉下げ ) でも、甘やかしてほしい、かも。私はあまり甘えるの得意じゃないから、変になりそうだけれどね。( 控えめに視線合わせ / 照れ )


  • No.181 by 明野 向日葵  2018-11-09 21:39:37 




>きょーちゃん

え、結構心こもってませんでしたけど?え? ( 口許に手を当て ) えー、褒めるだけー?まーいーけどさー。きょーちゃんに褒められる事殆どないだろうし。 ( 言いつつ口尖らせて ) ほんとだよー、きょーちゃんてばひまちゃんの愛情中々受け取ってくれないから。 ( うう ) うんうん、早く早く! ( わくわく )




  • No.182 by 佐伯 悠介  2018-11-09 21:45:52 





 槇クン / >179

ふはッ、ディナーか。お兄サンあンまりお金使う事も無いし、槇クンが落ちてくれンだッたら、何でも奢るよ。( ふはり )ンー?だッて、お兄サン3回目に来た時以外はずーッと槇クンの事指名してンの知ッてる?( 首傾げ )そりゃ、他の人だッて指名するだろうけどさ、ちょッとぐらい「俺の」なんて言ッても許してくれるだろ?( 目の下指の腹で撫で / 微笑み )



  • No.183 by  ■   2018-11-09 21:48:50 




 ■ 有賀 夕( >180様 )

10日か...思ッたより経ッてるモンだな(  ほう / こくこくと頷き  )田村サンが俺に聞こえるように言ッたのが悪いンじゃ?(  くすり / 悪戯ッぽく笑い  )田村サン直々の御願いなら、思う存分に甘やかせて頂きます。甘えるの得意じゃないンだ、...もしかして長女だッたり? まァ、何方にせよ俺が甘やかしてやるから、何時でも(  両頬に手を添え / ぐりぐり  )


 ■ 瀬戸口 京( >181様 )

あれ、可笑しいな。結構心を込めてた筈なンだけど...(  すッとぼけ / しつこい  )褒めるだけ。...ンだよ、俺だッて褒める事くらい普通にするわ。はいはい、偉いでちゅね~~(  頭ぽンぽンと撫で / 御子様口調  )いや、もう腐る程に受け取ッてますが。逆に、まだあンの? ッて(  くは  )...今回だけだかンな。次はねェ、...俺からのハグはもう高過ぎて買えないくらいだから(  そッと近付き手を回して / 表情を見られないように顔を逸らし  )



  • No.184 by  ■   2018-11-09 21:54:35 




 ■ 羽柴 槇( >182様 )

御兄サン、物欲ないの? ...ッて、本気で奢ッてくれンだ。まァ、それは冗談だから御兄サンの行き付けの御店とかあッたら、今度にでも連れてッてもらおうかな(  目細め / にンまり  )え、まじで? 御兄サン、そンなに俺の事指名してくれてンだ。俺の事大好きじゃン! ...まァ? 御兄サンが俺のとか言ッても許してやらない事はない...けど。まァ、特別だから(  ふふ / 満足そうに笑み溢し  )



  • No.185 by 明野 向日葵  2018-11-09 22:01:43 





>きょーちゃん

絶対心がこもってなかったよ!私が言うんだから間違いない! ( ずい / 謎の自信 ) やばいやばいどうしよ、髪洗えない…って思ったけど何か、凄く馬鹿にしてない!? ( 目ぱちぱち ) つ、つまり…顔には出さないけど心の中ではめちゃめちゃ嬉しいってことですね。 ( ふむふむ / 都合の良い解釈 ) えへへ~、どうしよ~。きょーちゃんきょーちゃん!今すっごく幸せ~!!服も洗えない!! ( ぎゅっ )




  • No.186 by 田村 雪穂  2018-11-09 22:03:02 




>有賀さん


時が経つのって凄く早いのよね。もう11月なわけだし。( こく ) き、聞こえるように言ったつもりはないのよ。有賀さんの耳が良いだけでしょう。( むむ / 少し頬膨らませ ) ...あら、そんなにわかりやすかった?確かに歳の離れた弟と妹が一人ずつ。頼られることが多いから、自然と甘えるのが苦手になってしまって。( 苦笑 ) それは有り難いわ。( 頬薄く染め )


  • No.187 by 佐伯 悠介  2018-11-09 22:11:56 





 槇クン / >184

ン、あンまり無いかも知んないな。そりゃあ、本気だよ。まァ、一緒に出かけた時はちょッとでも楽しんで欲しいしさ。( ふふ、 )まじまじ。だァから、言ッてンじゃン?多分、槇クンが思ッてるよりも、お兄サン槇クンの事好きだからな?( 表情ゆるり / じい )…槇クンも、案外俺の事好きだよなァ。( ふは、 / 自惚れ )



  • No.188 by  佐野翼   2018-11-09 22:16:27 





> 有賀さん

まあ何日も話してなかったら普通は寂しくなる、でしょ。はあ、構うって言ったって何もすること無いと思うんだけど。( 視線逸らし / 怪訝そうに )…うるさい。別に上がってないし嬉しくも…無い訳では、ない。( うぐ / 無理矢理口結び )



 

  • No.189 by 結城 乃彩  2018-11-09 22:44:52 



>179 圭くん

圭くん、_____居た。( 見つけてぽわっと表情明るくなり )
久しぶりや。嬉しい、やっと会えた。( へらり )
本当にスタンバイしてたん?( 近寄り首傾げ )
もっと、声聞きたい。ありがとう。( 背伸びして頭ぽんぽん )
どんな感じに褒めたらいい?( こてん )
ねぇ、ぎゅぅとしてくれる?また、ダメかな?( ずーっとお預けだった為また、ねだり )
寒くなって来たから……人肌恋しくなる。特にきみが( 指差すことをせずじぃーっと見つめ )


  • No.190 by  ■   2018-12-19 18:47:56 




 ■ 本日も募集開始!



  • No.191 by 田村 雪穂  2018-12-19 18:56:40 



田村 雪穂 ( たむら ゆきほ )/ ♀ / 余裕たっぷり / 純粋 / 甘え下手 / ミルクティーアッシュ / ふわふわロング / 162cm


あら、凄く久し振りじゃない?( ちら ) 相変わらずで悪いんだけど、最近会えてないから有賀さんに会えたら嬉しいわ。


  • No.192 by  ■   2018-12-19 19:44:17 




 ■ 有賀 夕( >191様 )

凄く久し振り。...田村、サン。こうして呼ぶことも新鮮で、少し恥ずかしい気がする(  視線逸らし / 頬ぽり  )相変わらず...というか、こうして俺を指名してくれて嬉しいわ。まァ、田村サンのペースで話し相手でも良かッたら。



  • No.193 by 田村 雪穂  2018-12-19 19:53:03 




>有賀さん


有賀さん、有賀さん...本当にね。もう一ヶ月は会えてなかったんじゃないかしら。( うむ ) ちゃんと元気にしてた?最近寒いから体調崩しやすいのよね。今も...ほら、冷えちゃってるから、貴方の体温を少し分けて頂戴?( 頬に手ぴとっ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック