バスケと青春

バスケと青春

とくめー  2018-10-13 20:45:20 
通報

お声掛けくださったトクメイ様待ち。
他の方の立ち入り禁じます。

コメントを投稿する

• No.5 by トクメイ  2018-10-14 19:18:28 

( / ご丁寧にありがとうございます!参考にしてpf作成致しますね。
pfの方拝見させて頂きました!なんて可愛らしい娘様でしょう...!明るくて活発な感じが好みど真ん中です!緑間とも相性が良さそうで素敵過ぎます....ッ!不備など有りませんのでそのままでお相手お願い致します。今から絡むのが楽しみで仕方ありませんよぉ!(←)
此方もpfが完成しましたので、提出させて頂きますね。無駄に長ったらしくなってしまいましたが、ご一読下さると幸いです!好き勝手作ってしまったので、不備や改善点等ありましたらご指摘お願い致します...! )

名前 / 銀城 アキラ ( ginjo _ )
年齢 / 16
性別 / 男

容姿 / 艶やかな銀髪は耳に掛かる程度のミディアムで、無造作なゆるめのパーマ。前髪は長めでサイドに流している。穏やかそうなタレ目、広めの二重瞼に大きめの瞳は銀色。長い睫毛も髪と同色で色素の薄そうな印象を与え、男らしいというよりは綺麗な顔立ちだが、決して女性と間違えられる程ではない。身長は187cm、スポーツをしている割に細身ではあるが、よく見るとしっかり筋肉質。男性にしては色白。唇の右斜め下に艶ボクロがあり、顔立ちと相まってどことなく色っぽい雰囲気がある。左耳には二つピアスを開けており、揺れるタイプのクロスのピアスを付けている。制服のシャツの上に灰色の大きめのカーディガンと黒いローファー、ネクタイは緩め。私服はゆったりした水色のニットに黒のダメージスキニー、同色のワークブーツ。

性格 / 自身のペースを崩さず落ち着きがあり、静穏な性格。雑音や煩い人間が苦手で、常にイヤホンをしている。基本的に気分屋で来る者拒まず去る者追わず精神だが、心を許した相手には人懐っこく、特にキセキの世代やバスケ仲間には積極的に関わっていく程。部の集まりを欠席して一人でストリートコートに行ったり、部活に堂々と遅刻する様な自由人だが、決して不真面目な訳ではなくバスケに対する熱意は強い。対戦相手が強ければ強い程興奮を覚える傾向きあり、日常生活とは打って変わり、試合中や1on1では好戦的な態度を取る事も屡々。

備考 / 元キセキの世代、現在は桐皇学園高校一年生。バスケットボール部所属のポジションはSF、背番号11番。細身の体型と動きの軽さを駆使し、バッシュの擦れる音さえしない無音の動き、まるで遊んでいるかの様なプレースタイルが特徴的。無音遊戯(サイレントプレー)という技を持っており、音も無くパスやシュートを熟す為、静か過ぎて相手はシュートを入れたことすら気付かないなんて事も珍しくない。4歳からバスケを始め、小学生の頃にストバスで大きな怪我をしてしまい、それから右膝に爆弾を抱えている。帝光時代は右膝の怪我のせいで、実力はあるにも関わらずSFのポジションに入る事は難しく、黒子が一軍入りする前のキセキの世代のシックスマンだった。当時は"静寂のシックスマン"と呼ばれていた。実際実力はキセキの世代と肩を並べる程のもので、自ら得点を入れるのも良し、アシストをするのも良しと影と光の二面性を持つ。成績も上の中、サボり癖を省けばそこそこの優等生。女性からもそこそこモテるらしい。

設定 / 帝光中学出身の青峰、黒子、桃井といつも行動を共にしていた。青峰とは中学の頃から特に仲が良く、"大輝""アキラ"と下の名前で呼び合う程だった。中学二年の終わり頃、膝に抱えていた爆弾が限界を超えてしまい、自らシックスマンの座を降りてからキセキの世代との交流が途絶え、足の治療に専念していた為、青峰とも自然と疎遠になった。最近まで右膝の手術で入院しており、桐皇のバスケ部に遅れて入部する形となった。青峰の方は同じ高校だったとは知らず、退院して初めて顔を合わせる事になる。帝光時代の頃から、お互い何となく友達以上に気になる存在で、高校で再開してから想いが急に蘇り、両片想いに。此方からの告白でお付き合いが始まる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック