【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報


★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図


★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )




コメントを投稿する

  • No.241 by ミケランジェロ  2018-10-25 21:36:19 

>春日


……アハハ、わさび入りのケーキ、食べちゃったんだね。日本の芸人は体張ってるなあ~。大丈夫かな?(クスッ/少し心配)

  • No.242 by レイヴン  2018-10-25 21:49:52 



>>ミケちゃん

こんばんは、私はゾンビじゃなくてレイヴン・ダークホルムよ。( にこ )素直な子にはもっとあげちゃう、チョコレートにクッキーもどうぞ。私も食べよっと。( もぐもぐ )


>>カスガ

あちゃー、ハズレが当たっちゃったのね。よし私も食べてみ… たいけど、この見た目はなかなかだわ。( うぅ )でもX-MENのリーダーとして負けてられない、頂きます……… すっぱい。物凄くすっぱいわよコレ!!( 涙目 )


  • No.243 by ミケランジェロ  2018-10-25 21:59:00 

>レイヴン

ごめんね、まだ名前聞いてなかったからね。改めて、オイラは、ミケちゃんことミケランジェロだよ。よろしくね、レイヴン!(ニッ)
わあ、ありがとう!いっぱいお菓子くれて。じゃあ、いただきまーす。……美味しい!(もぐもぐ)

  • No.244 by レイヴン  2018-10-25 22:14:09 



>>ミケちゃん

良いのよ、ゾンビに仮装してた訳だしね。こちらこそ宜しく、ミケランジェロ君。( 肩ぽんぽん )
もうハロウィンって言うよりお菓子パーティーみたいになってるけど細かい事は気にしない、楽しくて美味しければ良しよね。んー、紅茶でも淹れようかしら。( 戸棚がさごそ )


  • No.245 by ミケランジェロ  2018-10-25 22:32:47 

>レイヴン

そっか、仮装か~。オイラも仮装してくれば良かったかな?(首傾げ)まいっか!普段から仮装みたいな格好だし。うん。(ニッ)
そうだね。楽しむのが一番!お菓子も食べれるしね!(キラキラ)
紅茶か~。いいね。

  • No.246 by レイヴン  2018-10-25 22:53:55 



>>ミケちゃん

そのマスク格好良い、私もそのデザインで色違い作って貰おうかしら。( 端っこ引っ張り )
そうそう、何でも楽しければ良し!ちょっと待っててね…… はいオッケー、上手に淹れられてると良いけど。( カップにとぽぽ / どーぞ )


  • No.247 by ミケランジェロ  2018-10-25 23:05:56 

>レイヴン

そう?ありがとう。そしたらおそろいになるね!あ、あんまり引っ張らないで!取れちゃうから。(アワワ)
うん!楽しければいいよね。あ、ありがとう。(カップ受け取り/一口飲み)


  • No.248 by レイヴン  2018-10-25 23:21:08 



>>ミケちゃん

緑なら誰とも被らない?あぁごめん、ちょっと力んじゃってたかも。( 手離し )
あつっ、淹れたては良い香りだけど熱すぎて危険ね。ミケちゃんも火傷しないようにね。( ふーふー )

さてと、今日はこの辺でバイバイするわね。ミケちゃんいつも有り難う、おやすみなさい。


  • No.249 by ミケランジェロ  2018-10-25 23:38:04 

>レイヴン

うん、緑はいないから大丈夫だよ!
……大丈夫だよ。気にしないで!(ふう)

アチチ、うん、気をつけるよ。(フーフー)

あ、おやすみ、レイヴン。
じゃ、オイラも帰ろ!じゃあね!(ヒラッ)

  • No.250 by ピーター@仮装中  2018-10-26 20:17:45 



昨日の皆マジでリアクションが最高!笑い過ぎて今日一日お腹痛かったよ。まあ僕もスタークさんが何を仕込んだかは知らないけどね。 ( サンドイッチもぐもぐ )
僕の仮装はデッドプールの… 本人から借りたんじゃない自作したヤツ。キャプテンやアイアンマンが良かったのになんでだろ、普段着慣れてる着心地がしっくりくるのかも。 ( たはぁ / R15要素は排除してあります )


  • No.251 by デヴィ夫人  2018-10-26 20:32:29 



いやだわ何あーた、その格好。はしたない( 顔しかめ )せっかくのハンサムが台無しじゃないの。デッドプール?知らないわよ、日本のお笑い芸人?( ソファに腰掛け )
ねぇハロウィンの仮装するならドラキュラ伯爵の格好でもなさいな。

  • No.252 by ピーター@仮装中  2018-10-26 20:38:16 



>デヴィ夫人

えっ!え、嘘、あのデヴィ夫人!?本物はもっと美人だね。 ( 仰天 / そして凝視← ) 狼男とかフランケンシュタインとか考えたよ、でもイマイチ決まらなくて… 学校のパーティに行った人みたいな感じ。デッドプールは赤黒のスーツを着た傭兵。僕よりもっと舌が回るんだ。 ( 顔くちゃ )
夫人はええと、マレフィセントの仮装が似合いそう。メイおばさん特製のマドレーヌ食べる? ( 慌てて荷物探り / さささ )


  • No.253 by 春日俊彰  2018-10-26 21:23:37 



……というデヴィ夫人の仮装をした春日ですよ!( ベリッとマスク剥ぎ )
…え?それ仮装じゃなくて変装だ?いいんだよ細かいことは!( 肩がしっ )確かに夫人はマレフィセントが似合いそうだな。あの人は魔女っぽいんだよな( うんうん )おっ、今日はマドレーヌ!いやぁ悪いねぇ、なんかこれ目当てで来てるみたいになっちゃって、そんなんじゃないんだけどねぇ( 満面の笑顔 )


  • No.254 by ピーター@仮装中  2018-10-26 21:39:27 



>デヴィ夫人…じゃなくて別人!

えっ、えー… 今の何だったんだろう。君凄いねだって女性に変装出来るんだから!僕声は女の子みたいとか言われるけど発想に脱帽したよ。 ( フリーズ / 唖然 )
あ、うん自分で言ってたけど変装でも良いと思う。だよね!上品な毒舌キャラがマッチしてる。それでカスガは結局変装で終わり? ( 首傾げ ) どうやったらそんなに逞しい身体になれるんだろ…… 何かトレーニングとかしてる?残して結局捨てるのは嫌だからどんどん食べて! ( 同じく頬張り / 対抗しているようだ )


  • No.255 by トニー・スターク  2018-10-26 22:36:25 



おい、そこの悪趣味なピンクのコメディアン。坊やに近づくな。(シッシッ)場違いなんだよ、君は。あっち行け。
パーカー君、その仮装もいいが折角ハロウィンなんだからいつもは出来ないような格好をしてみるのはどうだ?(女装服ズラリ)



  • No.256 by 春日俊彰  2018-10-26 22:40:27 



>半角のトニー・スターク

えっ、場違い?違う番組来ちゃってた?あぱーっ!それは失礼しました。
楽しそうだったので、参加しちゃったよ。ごめんなさい( ぺこり/素直 )



  • No.257 by ウェイド  2018-10-26 22:52:09 



はぁい、そこの可愛い皆こんばんは。俺ちゃんの登場。え、仮装?そんなのマスク外したら天然ハロウィンメイクの完成じゃね?( マスクの下ちらり )
おっとそこのコメディアン、俺ちゃんアンタのノリ好きだぜ?えー、俺ちゃんに好かれても良い事ないなんて感想は無しな。( にっこり )


  • No.258 by ピーター@仮装中  2018-10-26 22:55:00 



あれ?カスガは場違いなんかじゃないよ?スタークさんの発言はジョークじゃない? ( きょろきょろ ) カスガ、君が昨日盛り上げてくれた事は本当に嬉しかったし僕も楽しかった!だから引き続き参加してね、君すっごく面白いしさ! ( 握手ぶんぶん )
女装服… また揶揄われそうで難しいなぁ。スタークさんが女装したら盛り上がるよ、ハッピーに写メ送ってあげよう。 ( カメラ起動 / 悪気ゼロ )


  • No.259 by ピーター@仮装中  2018-10-26 22:59:43 



>デッドプール

うわ…… モノマネ番組で本人が登場したら盛り上がるの二僕は盛り上がれない。自虐ネタはやめなよ。 ( 苦々しい顔 )
昨日のケーキを一番乗りで食べてくれたんだよね、身体張ってるしリアクションも最高!ネッドに話したらMJに聞かれててカスガをチェックしてみるって。 ( 興奮 / 春日さんアメリカで大ヒット確定! )


  • No.260 by ウェイド  2018-10-26 23:13:12 



>>スパイディ

自虐ネタなんてしてないし、盛り上がってる事に変わりもなし。( どや )
うっわー、あのクソ不味そうなケーキ食べたらヒーローレベルに注目されちゃう?リアクション芸人は大丈夫だよ勿論、でもさ俺ちゃんだって話題をさらいたい訳じゃん?( カメラ目線← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック