【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報


★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図


★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )




コメントを投稿する

  • No.201 by ペギー  2018-10-21 23:05:15 



>スティーブ

勿論。戦争は終わっても私達は終わらない。新しい時代を一緒に生きて、スティーブ。 ( 感慨深そうに ) どんな格好でも見分けられる自信があるわよ、エージェントとして女として。オフィスではこうして体重を預けたりするのよ?でも従うわ、机は机椅子は椅子、ね。 ( 座り直し / くす ) お菓子交換をするかは任意で。談話室内の飾り付けはしておくからあのお友達も誘ってあげて。 ( 口角引き上げ )


  • No.202 by スティーブ  2018-10-21 23:31:53 



>>ペギー

平和な世界を君と共に、年老いても側に居れたら嬉しい。( 優しい微笑み )そうとなれば気合いを入れて仮装しないとだな。机がビックリしてるかもしれない。( よいしょ / 隣に着席 )お菓子をあげなきゃ悪戯されるんだろ?皆に声を掛けて飴やチョコを用意しておかないと。( にま )


  • No.203 by バーンズ軍曹@仮装中  2018-10-22 19:37:46 



スティーブ、昨日は寝落ちしちまったごめんな。 ( しょげ )
ハロウィンで仮装がどうのって言ってただろ?だから俺も参加。これ誰のだと思う?ヒントは大学教授兼探検家。美女に滅法弱くて父親にはジュニアと呼ばれてる二枚目。 ( ふふん / 当ててみてね! )
一応適当に菓子買って来たから交換しようぜ。グミ、これはチョコの中にキャラメルが入ってるやつ。これは… ビスケット?多分美味いよ。 ( パッケージぴらぴら )


  • No.204 by アイリーン  2018-10-22 19:54:32 



>>バーンズ先生

トリック・オア・トリート、お菓子をくれるなら寝落ちなんて何の問題もなしになるわよ。( うふふ / お気になさらず! )
今日の貴方はインディアナ・ジョーンズ、インディ先生で正解でしょ?( 指ぱちん )さぁて私はドレスの色を変えてみたの、黄色は普段着ないから慣れないわ。発明家の父を持つ本が大好きなプリンセスは誰でしょう?( 裾ふんわり )
私からはこれを、リキュール入りのチョコレートは食べ過ぎにご注意よ。( どーぞ )


  • No.205 by バーンズ軍曹@仮装中  2018-10-22 20:01:29 



>アイリーン

大正解。インディ本人が居たらすっかり君の虜になってたよな。そうだ俺の俳優の来日がキャンセルになった話聞いたか?その代わりファルコン役のマッキーが来るんだってさ。 ( むーん ) それは超難問、えーと彼女だ… 名前はベル。変わり者扱いされた彼女は野獣に真実の愛を与えた。で合ってる? ( にま / 頷き )
高級品!ありがとうな、好きなだけ持っていってどうぞ。気に入るといいけど。 ( 掴み出し )


  • No.206 by アイリーン  2018-10-22 20:17:54 



>>バーンズ先生

正解した景品は?本人でなくとも虜になってくれて良いのよ、なんてね。えぇ会えるのを楽しみにしていたのに残念、お仕事だから仕方ないって言うのは分かってるのだけど。( はぁ )えぇ勿論正解、見掛けに拘らず純粋な心を持つ女性の格好だなんて烏滸がましいかしら。( 肩竦め )
私の作品の時代は気にしないって事にしておいて。ありがと、いただくわ。はい、貴方もどうぞ。( お口にぽん )


  • No.207 by バーンズ軍曹@仮装中  2018-10-22 20:51:25 



>アイリーン

景品にするには得するのが俺側になるよ、君とデートしたら。このラウンド型眼鏡は似合わないからやめとく。セブにはもっと活躍して欲しいって背後が諦め半分応援半分な状態。勿論マッキーにも。 ( ゆるスマイル ) なんで?全然烏滸がましくない。よく似合ってるぜアイリーン。 ( 肩寄せ / さらりと )
んま、これスティーブにも食べさせてやりたいからもう一個貰って良い?それと君にも、はいあーん。 ( マシュマロ摘み )


  • No.208 by アイリーン  2018-10-22 21:12:22 



>>バーンズ先生

良いわね、その景品私も欲しいわ。ちょっぴり冴えない感じが冒険の時とのギャップで面白い。そうね、実際に見れないのは残念だけどスクリーンで会えるのは嬉しいわよね。( こくこく )私じゃ外見を気にしちゃいそうで、似合ってるだなんて有り難う。( 首傾け / 頭でちょん )
どうぞ、私も変態さんとお医者様に持って帰って良いかしら。ん、マシュマロって不思議な食感で癖になるわ。( もぐ )


  • No.209 by ミケランジェロ  2018-10-23 19:08:41 



こんばんはー!(ヒラッ)
もうすぐハロウィンかぁ。
みんな仮想の話で盛り上がっているみたいだね。
まあ、オイラは普段から仮想みたいな格好だけどね。
さて、今日は誰が来るのかな?
いろんな人と話せるといいなー。(ワクワク)

  • No.210 by クイル  2018-10-23 21:04:29 



ウガチャカウガチャカ… やっほー、俺はスターロード。有名なアウトローだから自己紹介なんて不要だろ?( 腰振りダンス )遅くなってごめんよミケランジェロ、もし気付いたら溶かしたお菓子パーティーしようぜ!( 両手にペロペロキャンディー )


  • No.211 by ミケランジェロ  2018-10-23 21:13:24 

>クイル

こんばんは、スターロード。(ヒラッ)
大丈夫だよ。オイラのんびり待ってたから来てくれて嬉しいよ!(ニッ)
うん、お菓子パーティーしよう!

  • No.212 by クイル  2018-10-23 21:19:24 




>>ミケランジェロ

お、亀さんまだ居てくれたんだ。ども、俺があの銀河一のアウトロー。( にいんまり )
ミケランジェロは何か持ってきた?俺のはあとカボチャ型のクッキーもあるよ。( 皿にざらざらっと )


  • No.213 by ミケランジェロ  2018-10-23 21:35:48 

>クイル

うん、今暇だからね。
銀河一のアウトローかー。凄いよね、あのパワー!今日はよろしくね。(ニッ)

うん、持ってきたよ、ビーンズだけど。(ビーンズの袋を出して)

  • No.214 by クイル  2018-10-23 21:58:50 



>>ミケランジェロ

そう、俺のエレメントガンにかかれば強敵だって数秒で倒れる。( 鼻ふん )どうぞ宜しく、そういうアンタも強いんだろ?( ファイティングポーズ )
甘いモンばっかじゃ気持ち悪くなってくるし調度良いね、あんがと。んじゃ頂きます。( 両手ぱちん )


  • No.215 by ミケランジェロ  2018-10-23 22:25:35 

>クイル

そっか、さすがガーディアンズのリーダーだね!(キラキラ)
うん、強いよ!オイラのヌンチャクさばきはタートルズ一だからね!(ヌンチャク持ちポーズ決め)まあ、パワーならラファちゃんの方が強いけど。
どういたしまして。オイラも食べよう。いただきまーす!(両手を合わせ)

  • No.216 by クイル  2018-10-23 22:45:18 



>>ミケランジェロ

良いね、君すっごく素直。仲間なんて皆俺の事を馬鹿にしてリーダー扱いしないんだよ。( ぶーぶー / 唇尖らせ )
ヌンチャクすげぇ強そう、それどうするか教えてくんない?( 目キラキラ )
うん、旨い。肥満だとか言われてもハロウィンはお菓子食べなきゃ始まらないよな。( もぐ )


  • No.217 by ミケランジェロ  2018-10-23 23:06:55 

>クイル

そうかな?そうなんだ。強くていざと言うときは頼れるリーダーなのにね。(首傾げ)
そう?ありがとう。うん、教えるよ。こうして交差させたりして使うんだ。(器用にヌンチャク振り)
うん、そうだね。お菓子あってのハロウィンだよね。(ビーンズもぐもぐ)

  • No.218 by ミケランジェロ  2018-10-23 23:10:15 



……あ、そろそろ、オイラ帰るね。(ヌンチャクしまい)
次来る時は他のキャラに変わるかも知れないけど。
スターロード、今日はありがとう!楽しかったよ!じゃあね!(ヒラッ)

  • No.219 by 本田透@メイド服  2018-10-24 20:16:25 



もうすぐハロウィンということで、僭越ながら私も仮装させていただきました…!綾女さんにどんな衣装がいいか相談しましたところ、この服がいいということでお借りしてきたのですが…、おかしくないでしょうか…っ?( 裾おさえ )なぜかカチューシャに猫さんの耳がついているのですが、これは“おとこのろまん”なんだそうです( はてな )当日はカボチャを使ったお料理をして皆さんと楽しく過ごしたいです。ええと、とりっくおあとりーと!ですよね…っ( ほわほわ/意味は分かってません )



  • No.220 by 佐丸あゆは  2018-10-24 21:06:31 



>>透

トリック・オア・トリート!私は佐丸あゆは、さまるんって呼んで!( ドアばーん )たまには漫画から登場さらには仮装してみた。友達のアオチンお薦めで魔女っ子!!( えっへん )猫耳メイド可愛すぎ、はいお菓子どうぞ。( チョコぐいぐい )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック