【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報


★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図


★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )




コメントを投稿する

  • No.221 by 本田透@メイド服  2018-10-24 21:27:45 



ぴゃっ!!…びっびっくりしました、ですっ…!!( 心臓ばくばく )はじめまして、さまるんさん!魔女の衣装が、元気なさまるんさんにとってもお似合いで可愛いですねっ…!( わーっ/ぱちぱち )チョコいただいていいのですか!?ありがとうございます、魔法のチョコみたいで嬉しいです…!( 目きらきら )はっ…でも私のほうは、お菓子を持ってくるのをうっかり忘れてしまいました…( ずーん )



  • No.222 by 佐丸あゆは  2018-10-24 21:40:57 



>>透

脅かしたつもりは無かったのにごめん!( あわわ )同い年くらいだよね、敬語じゃなくて全然大丈夫だし。もっと気軽に話そうよ。( にか )似合ってるとか可愛いとかありがとう!可愛い子に可愛いって言って貰えて嬉しい。( 両手を頬に / ぱあぁ )やっぱハロウィンと言えばお菓子食べなきゃだし!私が持ってるから問題ないよ、まだまだあるし遠慮しないで!( 鞄がさごそ )


  • No.223 by ラファエロ  2018-10-24 21:47:53 



トリックオアトリート。
……ラファエロだ。(ヒラッ)
アメコミつながりで来てみたぞ。
今日は誰か来ているみてぇだな?(キョロ)


  • No.224 by 佐丸あゆは  2018-10-24 21:52:45 



>>ラファエロ

わわわ、亀が喋ってる!!あ、ミケランジェロ君に馬鹿なアウトローが寝落ちしてごめんねって伝えて下さい!( ぺこり )まあまあ座って座って、お菓子持ってきたから一緒に食べようよ。( てきぱき / テーブルに広げ )


  • No.225 by ラファエロ  2018-10-24 22:04:18 

>あゆは

……あ?(チラっ)
……亀がしゃべって悪いか?
……ああ、マイキーの奴なら寝落ち位は気にしねえと思うが……一応伝えておく。(コクッ)
……おう、わざわざ悪いな。お言葉に甘えさせてもらうぜ。(座りながら)

  • No.226 by 佐丸あゆは  2018-10-24 22:23:54 



>>ラファエロ

悪くない、悪くないどころか凄いよ!格好いいよ!!( 目きらきら )伝言ありがと、最近眠すぎてヤバくて。( 目しょぼしょぼ )だってねハロウィンはお菓子あげないと悪戯されちゃうって弘光先生が言ってから。弘光先生は数学の先生で私の恋人でもある人なんだけどね。( チョコもぐ )


  • No.227 by ラファエロ  2018-10-24 23:02:15 

>あゆは

……そうか。……格好いいのか?……誉められても嬉しくなんかねぇ!(照れ隠し?)
……おう。……眠ければ途中で寝落ちしてもいいぞ?……俺は別に気にしねえからな。(腕組み/コクッ)
……そうか。……確かにそう言われているな。ハロウィンの伝統ってやつか。……そうか。恋人か。(クッキーもぐ)

  • No.228 by 佐丸あゆは  2018-10-24 23:16:25 



>>ラファエロ

うんうん、格好良いって!照れてる、可愛い所もあるんだね!( きゅん )優しい言葉ありがとう。でも失礼すぎるから今日はちゃんと宣言してから寝るね。( こくこく )ハロウィンの意味あんま知らないんだけど、悪戯されたら困るからお菓子持ち歩かないとだよ。うん、弘光先生ってば本当に格好良いんだ!( スマホぽち / 写真ちらり )


  • No.229 by ラファエロ  2018-10-24 23:36:44 

>あゆは

……そうかよ。……うるせえ!別に照れてねえからな。(フイッ)
……そうか。俺も寝る時は伝えるぜ。(コクッ)
……そうだな。……ハロウィンはカボチャの収穫祭だか厄払いの祭りだかドニーが言ってたが、一応菓子用意した方がいいな。……こいつがお前の先生か。……確かにモテてそうな顔してんな。(写真見て)

  • No.230 by ラファエロ  2018-10-24 23:41:19 



……っと、寝る時間だから帰るな。
……今日はありがとよ。(ボソッ)
また、来るぜ。
じゃあな。(ヒラッ)


  • No.231 by 佐丸あゆは  2018-10-24 23:42:54 



>>ラファエロ

照れてない、クールだ!私だったら少しでも褒められたら調子に乗っちゃうからさ。( 額ぺちん / たは )お化けに連れて行かれないように怖い顔するんだったっけ?えへへへ、先生と付き合ってるなんて未だに信じられないよ。( にんまり )

早速だけど落ちる前に寝るね。今日もありがとう!またお菓子持ってくるから話してね!!


  • No.232 by トニー@仮装中  2018-10-25 19:36:28 



ハロウィンらしい空気になってきたな、素晴らしい。この勢いで仮装の本気度をじっくり拝見させて貰おうじゃないか。 ( にやにや / ゾンビメイク )
このメイクは映画界で著名な特殊メイクのアーティストに施されたゾンビ中のゾンビ、名付けてゾンビも恐れるゾンビスターク。うけなかったな、まあ良い。 ( 片手額に当て ) 僕からはこの毒毒しいケーキを。切り分けてあるから自由に取って食べてくれ。食べてどうなるかはお楽しみに。 ( テーブルに置き / 箱オープン )


  • No.233 by レイヴン  2018-10-25 19:44:01 



本格的にハロウィンにするなら能力を使わせて貰ってと、私は特殊メイクしなくてもゾンビになれちゃうもの。( ゾンビに変身 / どや )
さてと変な色のケーキがあるけど… これは先に誰かに毒味させるべきね。お腹壊しそうだし。( 物陰からひっそりと )


  • No.234 by 春日俊彰  2018-10-25 20:24:40 



おやおや皆さんゾンビですか。春日はゾンビ相手でも素で勝負しますよ( 胸はり )そういうことじゃない?まあまあまあ細かいことは置いといて、ケーキをタダで貰えるってんで来たわけですよ、ええ( ずんずん )これですか?……随分まあ何かありそうな色だけど、食えるのこれ( スタッフきょろきょろ )でもタダだしな。タダと聞いちゃあ食わないわけにいかねえな( ぶつぶつ )うし、じゃあいくか!いただきます!( ガシっと掴み一口で )……ん…!?んぐっ、こっこれは…!!

  • No.235 by レイヴン  2018-10-25 20:31:39 



ごめん、いきなりだけど少し席を外すわ。また戻るから後でケーキの感想教えて?


  • No.236 by トニー@仮装中  2018-10-25 20:49:07 



>カスガ・レイヴン

まさかケーキで当たったんじゃないだろうな、日本のコメディアン君。ネタばれはしないが有害な物質なんてものは一切入っていないぞ? ( 腕組み / じいい ) そのチャレンジ精神は賞賛してやっても良いが。ぶふっ…… 駄目だ笑える。 ( ぷるぷる )
ゾンビレディが逃げて行ったか。流石に女性が最初に胡散臭いケーキを食べようとはしないだろうな、その代わりコメディアン君が身体を張ってくれた事がありがたい。 ( くくくっ / ツボった )


  • No.237 by ミケランジェロ  2018-10-25 20:56:20 



こんばんはー!
ミケちゃんだよ!(ヒラッ)
今日もお話ししに来たよ。

  • No.238 by レイヴン  2018-10-25 21:04:54 



>>カスガ

流石はお笑い芸人さんね、あの見た目のケーキを食べちゃうなんて… で、大丈夫?タダより怖いものは無いって聞くけど、ムキムキボディが貧弱になったりしませんように。( はらはら )


>>ゾンビトニー

逃げてないわ、ちょこっとチャールズに呼ばれただけよ。それにしても凄いメイクね。( じー )そんなに勇姿を褒められちゃ私が惨めじゃない、良いわよ食ってやるわよ!( あーん / やけくそ )


>>ミケちゃん

はぁい、こんな姿じゃ怖がっちゃうかしら。元の姿に戻しておくわね。( 変身! )ミケちゃん可愛いからお菓子あげちゃうわ、手出して?( 飴ちゃんどっさり )


  • No.239 by ミケランジェロ  2018-10-25 21:10:43 

>レイヴン

こんばんは、ゾンビさん!(ヒラッ)
お菓子くれるの?ありがとう!(ニコッ/両手出し)

  • No.240 by 春日俊彰  2018-10-25 21:22:44 


>お集まりの皆さん


こっこれは…!!!




…普通に美味い( けろっ )痛い、痛いよ物投げないで、だって美味いんだからしょーがないでしょーが!こういうのはなにか仕込んどいてよスタッフさん〜俺が恥ずかしいの!なにもないと!( もう一個ぱくっ )美味しいけど芸人的にはおいしくないっていう、おえっ!!!( ワサビ入りでした )まずっ…、からっ!!かっらっ!!( 涙目 )これよ、こういう…、かっら!!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック