ほのかのお家

ほのかのお家

ほのか  2018-10-13 00:10:55 
通報
ここは、ほのかがダラダラ書き込みまーす!

入室については一応許可とってほしいかな~

ま、ダラダラ生きていきまーす。

コメントを投稿する

  • No.81 by トフレ  2018-10-21 22:24:41 

>ほのか

そうなんですか大変なんですね無茶はしないで下さいねすみません

えっお母さんの前では見れないの?その話よかったら詳しく聞かせてくれない?

  • No.82 by ほのか  2018-10-21 22:30:03 

なんか色々いってくれた後高速で謝ったね笑

…お母さんの事嫌いなんだ。ほのかのやりたいことは許してくんないし、勝手なことばかり言って…って酷いな笑
まぁ、気にしなくていいよ

  • No.83 by トフレ  2018-10-22 00:01:03 

>ほのか

リアルの事言わせちゃってすみませんって意味す( ̄∀ ̄;)

そなんですか大変ですね無理しないで下さいね。分かりました

  • No.84 by ほのか  2018-10-22 00:02:23 

いいんだよ笑
遠慮すな~

…デジャヴ…

  • No.85 by トフレ  2018-10-22 00:13:12 


そう?はい

デジャヴ?えーとこういう時どうすれば?;どう言ったらいい?

  • No.86 by トフレ  2018-10-22 09:06:33 

ほのかさん色々とお疲れ様です無理はしないで下さいね

何か言いたい事とか何かリクエストがあるなら言って下さい(`・ω・´)何でもやって何でも書きますよ。

  • No.87 by ほのか  2018-10-23 17:16:47 

スルーしていいんよw

はい!疲れました←

え、リクエストいい!?
なんかおそ松さんの小説…二次創作か。二次創作書いてみて欲しい!原作はなんでもいいから!

  • No.88 by トフレ  2018-10-23 23:23:20 

>ほのか

分かりやした

お疲れ様です(^_^)ゝ
二次創作か。二次創作?…あっおそ松さんは好きなんですがそれは書けないですね;嫌いではないんですけどおそ松、から松、チョロ松、とど松、十四松、いち松の性格色々ありますしちょっとややこしいかな~…なんて(^_^;)すみませんせっかくリクエストしていただいたのに無理で;セイチャの住人とか芸能人についての妄想の事でしたらいくらでも書けますよただほのかさんの納得出来るかですが;妄想小説ですってか夢妄想小説?…どれが正しいんだろ夢小説?

  • No.89 by トフレ  2018-10-23 23:23:55 

>ほのか

分かりやした

お疲れ様です(^_^)ゝ

二次創作か。二次創作?…あっおそ松さんは好きなんですがそれは書けないですね;嫌いではないんですけどおそ松、から松、チョロ松、とど松、十四松、いち松の性格色々ありますしちょっとややこしいかな~…なんて(^_^;)すみませんせっかくリクエストしていただいたのに無理で;セイチャの住人とか芸能人についての妄想の事でしたらいくらでも書けますよただほのかさんの納得出来るかですが;妄想小説ですってか夢妄想小説?…どれが正しいんだろ夢小説?

改行してませんでした;

  • No.90 by ほのか  2018-10-24 05:48:03 

そっかー…ってちょっと待ってセイチャの住民で書けるの!?
な、なんかレベルが高すぎる…
あー妄想小説でいいんじゃない?笑

凄い書いてくれるスカイちゃんに対しこの文の短さ…

  • No.91 by トフレ  2018-10-24 08:56:42 

>ほのか

はいほのかっちが言ってくれたのにすみません(^_^;)あっはい自分のトピとあるトピでリクエストがあれば書いてたよ。今はリクエストはないけどそれがあればかくねまぁなくても自分から書いていく場合があるけど。そんな大した事じゃないっす。自分からしてみればレベルは低いような気がしますね先程のおそ松さんのはレベル高かったです;なるほど言い方は人によるかほのかさんありがとうございます()

大丈夫、大丈夫そっちの方が普通だと思うから大丈夫です。自分のは何故か長文になっちゃうので( ̄∀ ̄;)申し訳ないす;

  • No.92 by ほのか  2018-10-29 00:18:10 

ほのかっち…だと…!(キラキラ)
いや、凄すぎる…ジャニーズの時もそういったけど実在してる人で書くの苦手だからな…
一話完結ならいけるか。
おそ松さんは個性がはっきりしてるから書きやすいけどね!ははは←

いや、長文って実際書けないのよ…笑

  • No.93 by トフレ  2018-10-29 01:04:13 

>ほのか

あっ慣れ慣れすぎましたか?;実在してる人でも難しい…か。そういうもんなんですかねでも別のに書くとしたらどう書いたらいいか難しくて分からない時はありますね。まじっすか、あっじゃおそ松さんでこの人は誰だかって言ってみます。まず何かサングラスつけてかっこつけてる?な感じのおそ松くんと目がキラキラで可愛い顔してるおそ松くんとひょろひょろと体が動いてるおそ松くんと目が半目で口がムッとしてるおそ松くんこの3人誰だか分かりますか?これ6人の誰かのおそ松さんだと思います

短文で大丈夫です。それはほのかさんのやり方に任せますよ。人には色んなやり方があってそれは個性です僕の夢小説はやり方が独特だって笑われた事ありますからね。だから人はその人の色んなやり方があるんですよo(^-^)o

  • No.94 by ほのか  2018-11-10 23:27:00 

最初から、カラ松トド松十四松一松だと思う!

ありがとう!ってか笑われたりバカにされたら言ってね!?

  • No.95 by ルア  2018-11-17 20:28:43 

すまん、来んの忘れてたわ。
今日一緒に歩いてたの誰?

  • No.96 by ほのか  2018-11-17 21:24:28 

いいよw
あれ、隣のクラスの大竹(偽名)
メガネ掛けたあのバカだよ…

  • No.97 by トフレ  2018-11-18 00:38:06 

ほのかさんすみませんでした何から何までありがとうございます(頭下げ)

>ほのか

なるほどさすが好きな人には分かるってやつですね!自分そこに憧れるだって見ただけでも凄いしさすがっす←

その時は言います

…あっあのーすみませんまた夢小説の事で言っちゃっていいですか?(^_^;)また行き詰まってるとこがありまして;

  • No.98 by ほのか  2018-11-18 05:36:13 

え?いや、特徴の書き方が分かりやすかったからね!好きなものがあると意外とわかるよ~

うん!

おう!どんと来い~

  • No.99 by トフレ  2018-11-18 09:53:21 

>ほのか

その気持ち何か分かります自分もそういう時がありました

あっじゃまた芸能人の話なんですけどある日田中(仮名)さんと中村(仮名)さんお互い京都で仕事だったんですけどお互い京都にいる事は気づいてなかったって感じです。田中さんと中村さんは仲良しでプライベートでもどっかに遊ぶ事もありました。そして京都で田中さんは京都で仕事して夜になってマネージャーから電話で中村さんが事件に巻き込まれて意識が不明な状態になります。中村さんは意識が戻る事はなく何ヶ月も意識が不明な状態になります田中さんは事件が起こった日に近くで何かあったのは気づいていたんですがまさか中村さんに事件に巻き込まれたとは気づいてなかったんです

でっここから本題なんですけど田中さんは京都にはいたんですが中村さんがいる事には気づいてない。後で中村さんが京都にいた事を知るんですそんな中誰かの呟きなのか「あいつ京都にいたのに見捨てられた?w」『田中くんがやったんじゃないの?京都にいたんだしもしかしたら?』と根拠のない事を言われ警察もスタッフとか上の人にも「ほんとに知らなかったの?」と責められるんです。ここまでが自分が考えてるのですが。ほのかさんだったらどうやったら田中くんは悪くないのにどの方法で責めますか?

ちなみにこの結末は色々やった後タイムスリップして中村くんを命かけて守って無事に終わらせる感じですね

長文すみませんm(_ _)m

  • No.100 by ほのか  2018-11-18 17:17:59 

一緒やな~

皆に噂して広めてその人を避けるかな。
あ、実際にはやらないよ!?
小説で良く使うの!ね!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック