ほのかのお家

ほのかのお家

ほのか  2018-10-13 00:10:55 
通報
ここは、ほのかがダラダラ書き込みまーす!

入室については一応許可とってほしいかな~

ま、ダラダラ生きていきまーす。

コメントを投稿する

  • No.41 by トフレ  2018-10-14 13:01:21 

あっすみませんトフレです(^_^;)

自分も絵文字、顔文字使ってますよー女みたいでしょ?←ダレニイッテンノ?カメラドコ?

  • No.42 by ほのか  2018-10-14 14:29:40 

ははは←全部いいアニメやで←

知ってるよ笑
というかなんで変えてるの?

で、急にどうした笑笑

  • No.43 by トフレ  2018-10-14 14:46:37 

>ほのか

見てるのもあるけどね

名前に関してはすみません次気をつけます(`・ω・´)個人とかは「トフレ」なんで元ネタや1対1とかはそこで使ってるキャラで使ってる

名前は言えないけど文で顔文字や絵文字使ってる人を女みたいだと言ってるってか女だと思ってる?人がいるんでその人へのメッセージ!…まぁ言っても気づかないけどね( ̄∀ ̄)

  • No.44 by トフレ  2018-10-14 14:49:29 

あっ女だと判断してるっていいたい感じ?ごめん分からなくなった← まぁとにかくコメントだけで性別を決めつけるのはどうかと言いたい訳ですまぁ気にしないでちょんまげ←

  • No.45 by ほのか  2018-10-14 15:01:40 

マジで!?ではアニオタの世界へ引きずりこみます(真顔)

なるほど~40%分かった!←

はい気にしま船長←

  • No.46 by トフレ  2018-10-14 15:11:22 

>ほのか

あっ遠慮しとく←

言葉を伝えるの難しいねまぁいいか←え

ほのかさんちょっといいですか?

  • No.47 by ほのか  2018-10-14 15:13:02 

チェッ…←

あ、あきらめた…だと…!?(大袈裟)

はーい?

  • No.48 by トフレ  2018-10-14 15:20:41 

【友達の誕生日】

中島健人:……

(今日は久々に会う友達の家の前に立っていて手元にはプレゼント用に包んである箱が入ってるビニール袋。仕事はオフで中島はここへ来る前に友達の誕生日を祝おうとプレゼントを買ってきて今友達の家の前にいるが中には入れず久々に会うから緊張してるのかインターホンを押そうとするがそれを押せず。)

中島:……

(心:シミュレーションは完璧だったのにな)

(少しため息を吐いて自分のイメージではスムーズにいけたがいざとなるとなかなかうまくいかずどうしたらいいか分からず周りから見れば不審者に間違われても可笑しくない状況で。中島は勇気を持って深呼吸してインターホンを押しては友達の声が聞こえてドアが開いて)

中島::…誕生日おめでとう!後久しぶり(笑顔)


  • No.49 by トフレ  2018-10-14 15:24:49 

>ほのか

まぁまぁ← いつかはなるから安心してね←え

あっいや自分は諦めてないっす。ただ余り言い過ぎるとほのかさんに負担がかかって悪いかなと一旦止めとくの意味です

あっ分かるように上の短文小説見て下さい!ど、どうでしょうかあっあのタイムスリップとは関係なくて一回ほのかさん見てどうかなって感想を聞きたくてやりました!ちなみにこれはオリジナルです!リアルとは関係ありません(`・ω・´)ドキドキ←

  • No.50 by ほのか  2018-10-14 15:29:28 

やったぁ!みっちづれだぁぁ!←

え、負担なんて全部トイレに流して…ごほんごほん。負担なんてないよ~笑

うーん…完璧だと思うけどなぁ…
分かりやすいし、難しい表現もないし…
あとは身振りの描写を足すとか?
例えば
・顔がひきつる
・緊張で手に汗をかく
・足がガタガタと震える

とか、動詞をたしてもいいかもねっ

  • No.51 by トフレ  2018-10-14 15:55:37 

>ほのか

はい。←

ふむ難しいですね。むぅ何て言えばいいか。まぁとにかくあまりやり過ぎないようにって気をつけてるだけです(^O^)

あっいいですか?ありがとうございます(^_^)()先生からそう言われると嬉しいですね。あっなるほど!(゜∇゜)その手がありましたか!それは思いつきませんでした。やはり言葉の天才ですね自分より上がいるってまさにほのかさん凄いですよ。他にも小説の人もいますけどね

  • No.52 by ほのか  2018-10-14 16:40:10 

…やっぱり嬉しい←

よ、よくわかりやしたっ!

うん!(先生って毎回はずい…)なんだかもの凄い誉められてる…キラキラ!でもやっぱり小説書くのは他の人の方が上手いよ…笑

  • No.53 by トフレ  2018-10-14 17:16:10 

>ほのか

ほんとに思うから言ってます()ほのかさんの言ってる事分かりますよ自分もうまい人がいると思ってますから

ちなみに上の夢小説で出て来ましたけど中島健人くんって誰だか分かりますか?

  • No.54 by ほのか  2018-10-14 17:36:51 

な、なんか恥ずかしい…(/><\)
私は占いツクールで一位になるのが目標でっす☆

分かるよ!タブン!

  • No.55 by トフレ  2018-10-14 19:01:10 

>ほのか

そうなんですか。じゃなれるよう祈ってますねほのかさんの小説と才能いいからコツコツとやっていけばなれるよ!頑張って!

そうです、Sexy Zoneの中島健人くんです!← ちなみにほのかさんって芸能人で誰が好きですか?ジャニーズとか

自分は俳優さんだったら福士蒼汰くんでジャニーズだったら嵐の櫻井くんと相葉くんとKinKi Kidsなら剛くんですねまぁジャニーズも芸能人でも好きです( ̄∀ ̄)

  • No.56 by クテリア  2018-10-14 21:39:44 


占いツクールのほのかさんよね?私あなたの小説見てファンなんです更新頑張って下さいね

  • No.57 by ほのか  2018-10-16 19:35:00 

あれ?返信してない…

うん!ありがと~♪

あー高橋一生さんと、相葉くんかな~~

>クテリアさん
本当ですか!?ありがとうございますつ!
愛されたい愛されないの方はもうすぐ続編にいきますっ!
よかったら読んでくださいねっ!

と、良かったらここでもはなしていってください!

  • No.58 by トフレ  2018-10-17 08:49:19 

>ほのか

なるほど、他にもいたけど長文になるんで止めときます(^_^;)ほのかさん大変そうなんで

あっ高橋一生さんと相葉くんといえばドラマ見ましたか?

  • No.59 by トフレ  2018-10-17 08:51:15 

>ほのか

後ほのかさん先程のコメ長くてすみませんでした正直見づらかったよね興奮して長く話してしまったからかもしれません次気をつけるようにいたします

  • No.60 by トフレ  2018-10-17 12:54:53 

後ほのかさんって忙しいのに夢小説を書いたりして凄いですね見習うとこばかりあります←

自分もほのかみたいに見習って忙しくても自分の夢小説をやりたいですね最近やってなくてやらなきゃと思う。

ほのかさんに大事な事を教えられた感じです。自分ほのかさんみたいに頑張ります。って後輩が先輩教えられた気分っすね。( ̄∀ ̄;)

今の気持ちを言ってみました

ドモ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック