ほのかのお家

ほのかのお家

ほのか  2018-10-13 00:10:55 
通報
ここは、ほのかがダラダラ書き込みまーす!

入室については一応許可とってほしいかな~

ま、ダラダラ生きていきまーす。

コメントを投稿する

  • No.21 by ほのか  2018-10-13 21:58:55 

え、おんなじトピに書き込んでいくだけ←

ていうかまだ敬語なのねw

ふはは、ありがとう←
うーん…ま、ホラーにしちゃうなら、そのAに「タイムスリップしたい」とそういった瞬間に廃墟に送り込まれて、そこで出会った女性が実は黒幕で…みたいな?

うーん…ややこしいな

  • No.22 by トフレ  2018-10-13 22:08:30 

>ほのか

あっなるほどその手があったか

それめちゃくちゃいい!何か見とれてしまいます!(←え)ややこしくはないと思いますよ?

あっ時間かけていいから色々かいてくれるとどの話にするか選びやすそうで頼みたい…ですお願いできる?ほのかさん( ・_・)

  • No.23 by ほのか  2018-10-13 22:11:52 

うむ。(自慢気)←

やったー!なんか分かんないけど嬉しいっ!笑
そーかな…

色々書くのはもちろんいいよ!表にもしとくから待ってて~

  • No.24 by ほのか  2018-10-13 22:13:28 

>16
あれ!ほのかはね、リア充の先輩に飛び蹴りしたっ←
と、見てなくてごめん…

  • No.25 by ほのか  2018-10-13 22:19:49 

芸能人の彼女は事故で亡くなっていて、それから48日目に芸能人は彼女が殺されたということを知り、相手に復讐しようとして、タイムスリップし本当の真実を暴いていくうち、その犯人は元は自分と同じ境遇にいて…的な?

  • No.26 by ほのか  2018-10-13 22:32:08 

死ネタ

芸能人は、死んでしまいました(夢主ですよ!?)。そして、大好きな彼芸能人と共演するはずだったドラマを見るために未来にトリップします。
するとそのドラマには彼から死んだ主人公に対するメッセージが隠されていて…?

  • No.27 by ほのか  2018-10-13 22:43:08 

ネタ表

>19
>21
>25
>26

  • No.28 by トフレ  2018-10-13 23:57:13 

おぉっほのかさんのアイデアなかなかいいですね!ますますはまりましたよそのアイデア!なかなかいい!…あっごめん熱く言っちゃったかな( ̄∀ ̄;)

あっほのかさんの見て自分いいの思いつきました!



その芸能人は舞台の仕事をしてましてその日事件は起こりました。その芸能人に被害はなかったんですが共演していた俳優さんが通り魔に殺 されたんです。その夜の日にその芸能人の前にある女の人が現れましたその女はあの殺 された俳優の彼女さんで「今頼れるのはあなたしかいないんです」って芸能人に頼むんですよね。勿論混乱してる芸能人ですが強引にタイムスリップさせられて事件が起きる日に戻るんですがどうすればいいか分からずとりあえずその俳優さんに被害合わないようにすればとその俳優さんと一緒に安全なとこに行くんですけど…その時その芸能人の仲良かった別の芸能人の仲間が殺 されましてその芸能人がもうどうしたらいいか分からず泣いていてそんな時俳優の彼女さんがまた現れて最後の力を使おうとその芸能人に「あなたが望む未来へ」とチャンスを与えて時間を巻き戻して事件があった日に戻ってどう事件を防ぐかってやつですが…どうですか?ちょっと自信があるんですけど( ̄∀ ̄;)(ドキドキ)

  • No.29 by トフレ  2018-10-14 00:00:50 



その芸能人をA君にして舞台の仕事をしてましてその日事件は起こりました。そのA君に被害はなかったんですが共演していた俳優さんが通り魔に殺 されたんです。その夜の日にそのA君の前にある女の人が現れましたその女はあの殺 された俳優の彼女さんで「今頼れるのはあなたしかいないんです」ってA君に頼むんですよね。勿論混乱してるA君ですが強引にタイムスリップさせられて事件が起きる日に戻るんですがどうすればいいか分からずとりあえずその俳優さんに被害合わないようにすればとその俳優さんと一緒に安全なとこに行くんですけど…その時そのA君の仲の良かった仲間が殺 されましてそのA君がもうどうしたらいいか分からず泣いていてそんな時俳優の彼女さんがまた現れて最後の力を使おうとそのA君に「あなたが望む未来へ」とチャンスを与えて時間を巻き戻して事件があった日に戻ってどう事件を防ぐかってやつですが…どうですか?ちょっと自信があるんですけど( ̄∀ ̄;)(ドキドキ)


すみませんさっきの分かりにくかったと思うんで少し訂正しました(`・ω・´)

  • No.30 by ほのか  2018-10-14 00:17:04 

うん!凄い面白いつ!

しっかりとネタがはいってるし…

でも、小説は単純だと飽きられちゃうから、舞台を裏返すような場面を作ったら?

例えば本当の殺人犯はその彼女だったとか…
彼女はこの運命を何度も繰り返してた…とか!

  • No.31 by トフレ  2018-10-14 00:31:50 

あっそれいいですね!やっぱ話せば話す程色々アイデアが思い浮かんでいい!ありがとう()

じゃほのかさんの話を合わせてやってみるね。彼女の動機だけど些細な勘違いから生まれた切ない感じで後で自分は何て事してしまったんだろうと後悔してその時何故か彼女はタイムスリップの力を身につけて最初は1人で何回も止めようとしたけど回避出来なくてタイムスリップの力は何回も使って徐々に使えなくなりその時A君に頼むんですね!そしてどうにか回避出来た後未来から来た彼女は何も変わらない未来に帰る事になった。切ないけど未来の彼女はそれでいいと思った感じです

自分途中はいいんですけど最後に人が死 ぬとかはナシでいきたいんでこれにしました。まぁ未来で変わらないのは切ないですがこれでいいと思うけどどうかな?(>_<)先生…

  • No.32 by ほのか  2018-10-14 00:35:51 

トフレ君(?かな?)っぽい!

うん!いいと思うよ!裏付けもできたと思うし!

相談があったら書くのも手伝うし感想だって言うからゆっくりかきなねっ

  • No.33 by トフレ  2018-10-14 01:17:15 

>ほのか

呼び方はどちらでも任すよほのかさんの好きなように()

あっ大丈夫?よかった~長文で読みにくいんじゃないかなって心配だったのほのかさん大丈夫なら安心しました()

分かりました何かあればそうしてみますね。あっさっきの案ほのかさんと相談したから出来た案なのでほのかさんに聞いてよかったと思いますありがとうございますm(_ _)mこの案が書き終えた時は言いますね()

ほのかさんは好きなアニメや漫画ありますか?おそ松さん以外で名前を並んでも構いません

  • No.34 by ほのか  2018-10-14 01:27:14 

確か男の子だよね…
じゃースカイちゃん!(←)

うん!なんか嬉しっ!
お願いしますっほのかも見たいから!

あー…

魔法少女まどかマギカ
おそ松さん
ノラガミ

かなー

  • No.35 by トフレ  2018-10-14 10:14:35 

>ほのか

その呼び方で大丈夫( ̄∀ ̄)

はい、だめでしたら温かく見守って(・・)←

なるほど他はないの?テレビ、映画、漫画とか←

先生のお陰で行き詰まりそうなのが進みそうでありがとうです何かあれば来ようと思いますありがとうございました(^_^)v

  • No.36 by ほのか  2018-10-14 11:40:02 

スカイちゃん…気に入ったっ!

いいえ、生暖かく見守ります←(デシャヴ)

あー、化け物語と鬼太郎は好き(増えた)

  • No.37 by 千夜  2018-10-14 11:53:15 

>ほのか
マジで⁉︎
うちも化物語好き!

  • No.38 by 匿名さん  2018-10-14 11:55:15 

小説を書くなら三点リーダー(...)は2つセットで。...ではなく......
点を6つ、12個のように増やす。ネタは良いのでちゃんとしてほしいですね。

  • No.39 by ほのか  2018-10-14 12:05:35 

マジよ笑
一緒やなっ!

>38
わ、私でしょうか…?

  • No.40 by スカイ  2018-10-14 12:59:17 

アドバイスしてくれてるでしょうけど今のとこ分かりませんね(^_^;)でもアドバイスしてくれてありがとうございますほのかさんに言ってたらすみません

>ほのか

はい()

なるほど、ありがとうございます!

いいですね~色んなアニメの作品言ってましたけど自分好きですよたくさん言ってくれてありがとうございます!( ̄∀ ̄)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック