<秘密の恋>

<秘密の恋>

島村卯月  2018-10-08 09:48:28 
通報
島村卯月×本田未央 百合

コメントを投稿する

  • No.46 by 本田未央  2018-10-18 20:31:35 

しまむー…可愛いっ!!(卯月の満面な笑顔を見ると此方も満面の笑みを返し相手を抱き締めようとして。)

そうだね、しまむー。楽しかったよ!

  • No.47 by 島村卯月   2018-10-18 22:58:02 

未央ちゃん///
(未央ちゃんから抱きついてくれてさらに嬉しそうに卯月は抱きしめ返して)

はい、また朝一緒に入りにいきたいですね♪(温泉から上がるとタオルで身体を拭いて)

  • No.48 by 本田未央  2018-10-20 09:42:40 

うぉっ!?しまむー…?(抱き締め返されると思わず驚いてしまい。)

そうだね~!まだまだご飯まで時間あるけど…しまむーはどうしたい?(温泉から同じく上がるとタオルで身体を拭き旅館の着物に着替えながら問い。)

  • No.49 by 島村卯月   2018-10-20 14:40:24 

んー。
そうですね。お土産コーナーに行きますか?旅館と言ったら卓球もありますけど?

(未央ちゃんに抱きついたまま耳元で囁いては逆にどっちがいいでしかと聞いて)

  • No.50 by 本田未央  2018-10-20 17:03:09 

そうだな~それじゃあお土産コーナー行こう!(間を置きうーんと言いながら考え込むと卯月に目を輝かせながら提案をして。)

  • No.51 by 島村卯月   2018-10-20 17:30:18 

夕飯までお土産コーナーにいきましょうか♪(まだ夕飯まで時間があるために時間潰しとお土産コーナーに行くことに先にお部屋に戻ってから財布を持って部屋に出てお土産コーナーに)

たくさんありますね。どれにしょうか迷いちゃいます

  • No.52 by 本田未央  2018-10-21 10:22:28 

そうだね!しまむーはここの旅館で有名なお土産知ってる?(財布の中身を確認しながら卯月はこの旅館で有名なお土産を知っているかと尋ね。)

あっこの旅館限定のお饅頭だ…美味しそう♪

  • No.53 by 島村卯月   2018-10-21 15:41:31 

有名な旅館ですか?わかりません。(調べていた訳ではなく 首を傾げながら)

未央ちゃん未央ちゃん。お饅頭が有名なのですか?(未央ちゃんの後ろからひょこりと顔を出して聞いてみる)

  • No.54 by 本田未央  2018-10-21 16:10:44 

そっか~まあ知らないで居てくれた方がサプライズもしやすいし良いけどね!この旅館はお饅頭が有名で人気なんだよ~!何のお饅頭だと思う?しまむー。(ふーんと興味有りげにしながら卯月を見つめるとまあと前置きをしてからにっこり微笑み。自分は何のお饅頭か解っているが卯月はどうこたえるのか興味津々そうに見つめ。)

  • No.55 by 島村卯月   2018-10-21 16:41:25 

ん~。なんでしょうか?こしあんがすごくレアな物を使ってるとかですか?

(シンプルにこしあんがとても有名と未央はを見ながら答え)

シンプル過ぎますよね...わかりました!イチゴとか何かしらのフルーツが入っている?

  • No.56 by 本田未央  2018-10-25 18:22:44 

さっすが!!しまむー二つとも正解だよ♪(こしあんがレアな物を使っている事とフルーツが入っていることを当てる相手を見ると目を大きくしながらも驚くとこくこく頷いて。)

  • No.57 by 本田未央  2018-10-26 20:56:10 

しまむー上げとくねっ♪

  • No.58 by 島村卯月  2018-10-27 00:00:08 

本当ですか♪えへへ自分で言うのはあれですけど私すごいてます(当てたことにいつも見せないドヤッ顔をしながら)

フルーツが入ってるお饅頭は本当に珍しいですね。

  • No.59 by 本田未央  2018-10-27 18:17:13 

しまむー凄いドヤ顔をしてる…(呆れた表情を見せながらもぽかんと口を開けていて。)

ここのコーナーに蜜柑味のとか葡萄味のとかのお饅頭有るけどしまむーはどれが食べたい?私は蜜柑味!(周りを見回しながらも気になった蜜柑味を手に取り視線を饅頭から卯月に移しながら聞き。)

  • No.60 by 島村卯月   2018-10-28 10:58:03 

そ、そんな顔をしないでくださいよ。(ポカンとする未央ちゃん苦笑いする)

ん~。そうですね...蜜柑味にします。一番美味しそうです。お互い食べあいこしましょう未央ちゃん。

  • No.61 by 本田未央  2018-11-01 20:13:57 

食べあいっこ賛成♪じゃあ私葡萄味の方を買うから後でシェアしようよ!(相手が蜜柑味を買うと聞くと違う味でシェアしあおうと意見を出して。)

  • No.62 by 本田未央  2018-11-04 17:15:21 

上げるね~♪

  • No.63 by 島村卯月   2018-11-04 17:49:08 ID:2f71a69c0

はい。わかりました(満面な笑顔てま早く食べあいこしたいなぁと思いつつ)

どこで食べます?お部屋か此処で食べます?


上げていただきありがとうございます

  • No.64 by 本田未央  2018-11-08 16:10:51 

お部屋で食べたいな~!あっもちろんレジでお会計してからね。一緒に並ぼ?しまむー。(涎を垂らしそうな表情を浮かべながら卯月の尋ねに答えるとレジの列に並んでいき。一緒に並ぼうと促し)

  • No.65 by 本田未央  2019-01-19 18:55:44 

気付いてくれるかな…とりあえず上げるね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック