❀ボクと乱れよう?✿

❀ボクと乱れよう?✿

乱藤四郎  2018-10-06 15:50:29 ID:a4859885f
通報

──ボクが普段言えないような悩みは全部ここで吐き出すことにしようかな。

コメントを投稿する

• No.32 by 匿名さん  2018-11-25 23:24:30 ID:a4859885f

──おまたせっ、遅くなっちゃった。……因みにボクも過去にその経験やらかしたことあるから大丈夫だよ。( 超小声 )急いで削除ボタンを何度も連打したんだけどうまく反映されてなかったみたいで結果的に恥かいちゃったことあるんだ。ええと、あまり触れずに流しておけばいいってことかな?(← ) 如何せん理解力に欠けてるから変な勘違いしていたらごめんね!

…要するに前の姿に変更したうえで参加したいって事だよね。でもボクにとっては今の姿でも似非さを感じたことは全くなかったよ。( 首を横に振り ) ボクは倶利伽羅さんのような男士を扱うのは難易度が高くて出来ないし、推しや喋りやすそうな男士を抜粋して遊んでるボクに比べればチャレンジ精神が凄くて尊敬しちゃうなぁと思ってたし、優しい性格が好きで気に入ってたんだ。もっと自信を持つべきだよっ

変更する当初こそ事実を受け止めきれなかった自分がいたけれど……慣れた今では本当はもっとお話していたいし、変えるとなるとそれはそれで寂しいかも──なんて。( 自らの正直な本音を打ち明けつつも、却って意志を否定している様に感じ、困らせたくはないと必至に綴りたい気持ちを抑えて )……意志を否定しているように思えるし、却って無茶を言って困らせることになるよね。我儘でごめんなさい。もうこれ以上困らせるような真似はしたくないから胸の中に留めておくことにするね。

……あの時の一件は本当にごめんなさい。勝手な勘違いで皆を巻き込んだ挙句困らせた。何というか…皆や倶利伽羅さんには謝らなくちゃいけないことが沢山ありすぎて。( 申し訳なさそうに苦笑いを浮かべて )今後はもう二度とこういう過ちを起こすことのないように反省して気を引き締めて一生懸命主を務めるよ。自分の所為で誰かを困らせる真似なんてしたくないし、まだまだ未熟だから!( 唇噛み締めて服の裾をぎゅっと掴み、がくがくと震え )

長くなりそうだからそろそろ結論に。変更の件、しっかり把握した上で再度前の姿での参加を許可しますっ!倶利伽羅さんのやりやすいと思う姿で引き続き楽しんでいってね。(にっ)前の姿で戻ってきてくれれば快く受け入れた上で「 お帰りなさい、 戻ってきてくれて有難う 」と、一言挨拶を添えつつ何時でも暖かく歓迎してあげる。これはボクだけじゃなくてきっと他の皆も同じ気持ちを持って暖かく迎え入れてくれると思うから!

……あとさ、ちょっとだけ一言言っていいかな。ボクは貴方のことは嫌いになったりなんか出来ないよ!!( 突如声を荒らげ必至に説得し )というか、出来る訳がない……なる理由が何処にも見当たらない。……幾ら倶利伽羅さんが嫌われるとか思ってても貴方を嫌いになるなんてこと絶対に出来ないから!だってさ、こんなに優しくて最高な人の事をどうやって嫌いになれって言うの?無理な話だよ……ボクが今まで出会ってきたお相手様の中で1番最高のお相手様だよ。

前の姿でも今の姿でも……例え幾ら姿が変わる事になっても、貴方はボクにとって、皆にとって永遠に大切な存在で立派な仲間の一人なんだから!何度だって胸を張って言えちゃうんだから!その事は絶対に忘れないでよね?( びしっと人差し指突き立てて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック