❀ボクと乱れよう?✿

❀ボクと乱れよう?✿

乱藤四郎  2018-10-06 15:50:29 ID:a4859885f
通報

──ボクが普段言えないような悩みは全部ここで吐き出すことにしようかな。

コメントを投稿する

• No.35 by 加州清光  2018-12-01 17:38:29 ID:4c08fc529

加州清光、入りまーす。( 襖すすっ )

あー…何から話せばいいんだろ。とりあえず思いついたものから言ってくから、ちょっとだけ読み辛くなるのは許してね。( 微苦笑 )――改めて、俺の出入りを許可してくれてありがと。大倶利伽羅に言ってもらったけど、やっぱ俺の口からも言っておきたくてさ。

俺、乱に出会えてよかった。学んだこと、良い影響を受けたこと。…他にも多くのことを乱からもらった。俺自身、良い方向へ変わっていけたと思う。それと大分言い遅れちゃったけど、こんのすけのイラスト上手だったよ。丁寧でムラなく塗られてて、凄いなって思った。( 口元緩め )

えーっと、これで全部かな。じゃ、向こうでね。( 手ひら )

• No.36 by 燭台切光忠  2018-12-03 22:21:29 ID:3ffeb005c

少しだけお邪魔するね。乱くんに聞きたいことが二点ほどあるんだ( そろり襖開き )──あ!その前に…お饅頭喜んでくれてありがとう。二人に喜んでもらえてこんのすけくんも満足気だったよ( ふふ、 )

よし、じゃあ本題に入るね!
まずは1つ目なんだけど、キャラリセについて聞きたいことがあって──…、たまに乱くんが上げてくれる一覧の中に名前が載っていない子は刀解されたって認識で大丈夫かい?今までは「 刀解した 」って発言があってから消すようにしていたんだけど……( ううむ )もちろん僕が見逃している可能性もあるんだけど( あはは/苦笑 )

それともう一つ。
亀甲さんのキャラリセについてなんだけど、山姥切くんはどうするのか聞いてもいいかい?山姥切くんよりも亀甲さんの方が後に発言しているんだけど、今回のキャラリセ対象に入っていないのはなにか理由があるのかな?( ゆるり首傾げ )このまま亀甲さんだけを刀解となると……うん、やっぱり少し良くない気がするんだ。

二点目に関しては完全に僕個人が思っただけの事だからあまり気にしないでね。それじゃあ用件だけで本当に申し訳ないんだけど、これで失礼するね!また余裕が出来たら遊びに来るよ。( ひらり手振り笑顔残して部屋を後に )

• No.37 by 乱藤四郎  2018-12-04 21:44:24 ID:a4859885f

あわわ、こっちのお返事も溜め込んじゃってたみたい……!先に燭台切さんから寄せられた質問に答えてから纏めて返すから少し待っててもらっても良いかな?優先順位を横取りするような真似してごめんね。加州さん!倶利伽羅さんのも必ず返すから!( 深々と頭下げ )

燭台切さん、いらっしゃい。来てくれて有難う(ぺこっ )ううん、お礼を言うのはこっちの方だよ。だってあのお饅頭本当に凄かったんだから!思わず写真撮っちゃったくらいだしね!(にっ)
こんのすけに24日にプレゼントを用意しておくから楽しみにしててって伝えて貰っても良いかな?──っと話が逸れちゃいそうだから本題に移りまーすっ

改めて質問有難う。ええっとまず1つ目のことなんだけど──「リセット対象だけど実際にはリセットされていない参加者さん」のことについてだよね?……うん、その認識で大丈夫だよ(こく、頷き ) これに関してはボクの勝手な我儘でもあって望みでもあるんだけど、またいつかここの事を思い出して戻ってきて逢えることを内心期待している自分が居て──それってやっぱり難しいよね。(眉下げ )

最大の理由はどうしてもキャラリセ自体に抵抗があるからなんだけど──でも今更これを言ってしまったら主としての仕事が務まらないし、我慢して慣れるしかないんだけどね。それで何時も悩んでばかりで決断を潔く下せずじまい……

時々燭台切さんが作成してくれた名簿を見るんだけど何時までも残した状態にする訳にもいかないから、やっぱり編集をお願いしてもいいかな?
それに新規さんが来た時の入る枠が無くなりそうだからとそのことも含めて。

ごめんね、長くなりそうだから一度区切るね!
(文を纏めるのが苦手←)

• No.38 by 乱藤四郎  2018-12-05 13:54:50 ID:a4859885f

2つ目の質問については、正直ボク自身も間違った判断をしてることは充分理解してるの。でも敢えてあの決断をしたのは勿論理由があるの。

燭台切さんは山姥切さんが「 とある方 」の「 最推し 」なのは知ってるよね。その方に対して悲しい想いをさせたくなくて申し訳ないからとリセットっていう事実を伝えたくなかったからっていうのが1番の理由なんだ。……どっちみちリセットを実施しなくても姿が見れないこと自体がその方にとっては悲しい思いをさせてしまってる事には変わりないと思って、そう考えたらどうしたら良いのか悩んじゃって胸が痛くなって( 眉下げ )

山姥切さんのリセットついてはこんのすけが本丸で発言した通り、12日当日まで待つことにして
期限を過ぎたら実施か、或いは新規さんの申請可能の男士として出すか……( 頭を悩ませ )

やっぱり来なかったら来ないで平等に潔く行うべきだよね、ごめんね。何時までもうじうじしてばかりで決断出来なくて……!燭台切さんだけじゃなく恐らく他の皆も気になってると思うし、寧ろはっきりと言ってくれて有難う( ぺこっ ) ちょっと戻って書き換えて来るよ!

うん、また余裕がある時に何時でも来てね!( 手を振り退出する後ろ姿を見送り )

• No.39 by 燭台切光忠  2018-12-05 19:25:44 ID:3ffeb005c

ごめんね…!忙しいのに余計な手間をかけさせちゃって( ぱちんと両手合わせ )質問しておいてお礼のひとつもないのは良くないから少しだけお邪魔するね。

一つ目に関して
ありがとう!じゃあ今度編集する時に削除しておくね!ううん……帰ってきて欲しい気持ちは僕も痛いほどわかるよ。乱くんは優しいなあ。( 眉下げ )そこが乱くんのいい所でもあるんだからあまり卑下しない様にね。こういう感情が割と薄いから本当に何も声をかけられなくて申し訳ないよ……!( ← )でも折角だから僕なりの考えを…キャラリセは悪いものなんかじゃないよ。その子との縁は切れてしまうけれど、きっとまた新しい縁を結ぶことが出来るからね!新たな縁に出逢うきっかけだって僕は思うかな。( ふふ )

二つ目に関して
辛いことを聞いちゃってごめんね。あの場所を見てる人って以外と多いみたいで、見落としであるならなにか突っ込まれる前にと思ったんだけど……余計な心配だったかな?( からりと笑い飛ばしながら )これに関しては僕一人の意見で曲げちゃいけないところだと思うから聞き流して欲しいんだけど、こういうのって2パターンの人がいると思うんだ。一つは推しと話したいパターンでもう一つは推しで話したいパターンだね。乱くんの場合は前者かな?でもそれはその子がちゃんと参加してる場合で成り立つものだから僕個人としては後者の人も楽しめるようにリセットしてしまうのがいいのかなって思うよ。そうすればサブキャラとしても使えるからね。( ううむ )もちろん、リセットすることによって新規参加者さんも気軽に参加できるんじゃないかな?

と、今から凄くすっごく無責任なことを言うね!( ← )──乱くんは考えすぎだよ!大丈夫、姿を見れない事での悲しみは一過性に過ぎないよ。新しい出会いがあればいつかは癒える悲しみなんだから。ね?だからこそ変に気遣ったりしないで、自分が正しいと思う行為をすれば大丈夫。勿論それは僕が今回乱くんに質問した事もそうだよ。君が彼の帰りを待ちたいと思うなら無理にキャラリセしなくてもいいんだから( 眦ゆるり )けれど変に突っ込まれないように予防線は張っておいた方がいいかも。例えば「 1度戻ってきてくれたことも踏まえて山姥切くんの帰りはもう少し待ちたい 」とかね!( 食指ぴん )あっはは、流石にちょっと狡いかな。( 悪びれもなくあっけらかんと )

よし、伝えたいことはこれくらいかな。忙しい中返事をくれてありがとう!長々とごめんね!1人で考えないで困ったことがあれば皆に相談するんだよ?( 頭ぽんぽん )

• No.40 by 宗三左文字   2018-12-05 20:18:50 

――もしかしなくても…と思って様子を見ていたのですが、やはりそうでしたか。( ふぅ )
宗三左文字ですが、此処へ入っても宜しいですか?( そろり、襖を開けては顔を覗かせ )
話の輪に割り込んでしまってすみません。…正直僕もきゃらりせの件について疑問に思っていたのは…言うまでもなく山姥切の事です。すみません、乱。僕の主の事、気を遣ってくれていたんですね。僕の事は気にせず…と言うのは言葉がおかしいかもしれませんが、…燭台切の言う通り僕は個人的な意見ですが、新たな出会いがあるならそれはそれで皆さんで楽しめていいのではないのかと思っています。
なんだか言葉足らずですみません。ですけど、僕の主の事は気にしないで大丈夫ですからね。( 頭ぽむぽむ )

これだけ乱に伝えたくて顔を出しました。彼方では乱の元気な姿、見せてくださいね。それではまた――

• No.41 by 加州清光  2018-12-09 16:18:58 ID:4c08fc529

……ごめん。ちょくちょく覗いてはいたんだけど、話が収束してるのに今更口出すのもなーって考えてたら大分日数が経過してたな。( こっそり顔出し )とりあえずこれだけ。――こんなにも参加者を思いやってくれるスレ主ってそうそういないと思うんだよね。…ありがとね、俺達のことに一生懸命になってくれて。俺は乱に着いてくって決めたからさ、どんな結論でも従うつもりでいるよ。( 頭ぽんぽん )

あ、それと大倶利伽羅の文も含めて返事はしなくてもいいよ。忙しいのに無理させるのは申し訳ないっていうか。( ぐむ )

• No.42 by 乱藤四郎  2018-12-11 11:15:38 ID:a4859885f

昨日の夜は空に三日月が見えて凄く綺麗だったなぁ~。雲ひとつ無い空に綺麗に浮かんでて、端末で写真撮って収めたい位の絶景だったよ!また何時か見れる機会が来ると良いなー。(ふふ、)

……あっ、いつの間にかまた次々とお返事が来てた……!ごめんね、毎回遅くなっちゃって…… ……でもこうやって此処に書き込みに来てくれるってことは、ボクが普段皆のことを大切に想っている様にボクも皆に大切にされているってこと……なんだよね。(えへへ )…………有難う、皆。こんなボクを大切にしてくれて(じーん……)

こっちのお返事は更に時間を掛けて待たせることになっちゃいそう。あまりこっちにも長居する訳にもいかなくて、あっちにも顔を出さなくちゃ!
……でも、皆からくれた言葉はボクの言葉でしっかり伝えて返したいから。

よし、伝えたいことは言えたから出陣先に戻るね。また後で。

• No.43 by 乱藤四郎  2018-12-16 20:46:29 ID:a4859885f

…………長く縁を繋げていられるのがとても嬉しいけれど何時かは……お別れの時が来たり離れ離れになる時が来ちゃうのかな…嫌だよ…皆のこと手放したくないよ…大好きだからこそ何時までも一緒に居たいのに。でも何れ…その時が来ると思うと泣きそうで堪らなくなる。

• No.44 by 乱藤四郎  2018-12-16 20:57:15 ID:a4859885f

あともう少しで今年が終わっちゃうから
やりたいこと今のうちに済ませておかないと……!
1ヶ月が過ぎるのが早く感じる今日この頃……なんちゃって。(← ) そういえば新刀剣男士って大太刀なんだね…筋肉凄いし見るからに強そうな雰囲気出てるけどなんて名前の人なんだろう?

• No.45 by 乱藤四郎  2018-12-17 13:07:24 ID:a4859885f

もう何だか不安が多すぎて泣きたくて堪らないの

• No.46 by 乱藤四郎  2018-12-17 13:11:33 ID:a4859885f

?……と、上記みたいに思う時が時々ありまーす(←)

• No.47 by 乱藤四郎  2018-12-17 21:05:18 ID:a4859885f

寂しくて寂しくて仕方なくて只管甘えたい気分~…( 傍らに置いてあった縫いぐるみむぎゅむぎゅ抱き締め手足じたばた← )

• No.48 by 今剣  2018-12-19 01:14:42 ID:7f6bb022e

こんばんはー...みだれ、いますか?( そろりと襖開けて、顔だけ覗かせ )

こっちにくるのは はじめてですねー。( きょろきょろ← ) じつはまえからたまにのぞいて...あ、いや、そとをとおったらはなしごえがきこえるなーって!( えへへ/頬ぽり← )

あの...さいきんなかなか かおがだせていなかったから、おちついたら みだれにちゃんとあいさつしておきなさいって あるじさまにいわれてたので...。( 恐る恐るといった感じで様子を窺うように )

こんなぼくがいうのもなんですけど、ぼくもみんなとは はなれたくないなっておもってます!なんていうか...ひさしぶりに、ほんとにこころがおちつくばしょができたってかんじで...。( 照れ臭そうに笑い )
たしかにおわかれはかなしいし、いつかくるかもしれません。けど、いまからそれにおびえるのも まだはやいですよ、きっと。それに、みだれのたちあげたほんまるのみんなは...なぜかわからないけど、だいじょうぶなきがします!( にこにこ )

ううん、とつぜんきて しりめつれつなことばかりでごめんなさい!( ぺこ )
いっぽうてきにはなしただけなので、おへんじはなくてもかまいません。みだれもいそがしそうですし、たいちょうだけは しっかりきをつけてくださいね?
それじゃ、おじゃましましたー!( ぺこりと一礼すると襖閉めて← )

• No.49 by 乱藤四郎  2018-12-29 21:27:40 ID:a4859885f

個人的な心配事やら愚痴やら。ずっと言わないように耐えてたけどもう限界。我慢出来ないから吐く。

うー… 連続出陣なんて疲れちゃうよ~…ボク身体もたない……もう動きたくない……( 帰城するや否や連日の出陣により身体に相当疲労が溜まったのか頭上には橙色の疲労の表情を示すアイコンが浮かび。ふらふらとした足取りで廊下を歩き自室へ向かうと一目散に布団の敷いてある場所に駆け寄りごろんと寝転んで。 )

クリスマスも終わって次は大晦日…お正月……
この時期の行事って何だかわくわくしちゃうよね。現世だと丁度冬休みっていう長めのお休みがあるってあるじさんが言ってたっけ。貴重なお休みがとれる時期があるのは嬉しい事なんだけど、何となく嫌な気配がしなくもないんだよね──そう、嫌な気配が。なんて…流石にちょっと気にし過ぎかな? 今は平和だけど其れは突然何処からやってくるかもしれない。それがいまいち予想出来ないのと、ボクが居ない間に事件が起きそうな気がするかもしれないと考えるだけで怖くなってくる。あの時みたいな二の舞は起こって欲しくないけど、ないとは限らないし……。もし彼処や皆のことを傷つける人が居るのなら絶対に許さない──容赦しないから。ボクは主だから皆のことを絶対に守ってみせる……強くなりたい。

……眠気やら疲労やらで変なこと口走っちゃった。

• No.50 by 乱藤四郎  2018-12-29 21:41:23 ID:a4859885f

あっ、今剣も来てくれたんだね!( ぱあ、 )
心配かけてごめんね。こうして何だか色々と呟いてるのを閲覧されていると思うとちょっと恥ずかしいかも──でもこうして書き込みに来てくれたり様子見に来てくれるってことはボクが大切にされてるって事だよね…

ここのお返事も確りと返したいと思ってるんだけど──忙しくて年明けになりそうな予感が……(気まずそうに視線逸らし) 毎晩遅くまでお疲れ様、忙しい中来てくれて有難う!お互い体調管理に気をつけて冬を乗り切ろうね!良いお年をー!(ぐっ)

• No.51 by 匿名さん  2018-12-31 11:59:34 

……こんなに泣き腫らした日って初めてかも。もう目真っ赤っか…ひりひりする…

• No.52 by 乱藤四郎  2018-12-31 17:55:42 ID:a4859885f

あ……名前欄……( 今更← )

なりきりの練習用トピを新設したのはいいんだけど、ここの所忙しくて全く更新できてないし早速呟きのネタも切れちゃったしで見事に三日坊主状態になっちゃった…← なんかいいネタないかなぁ…

• No.53 by 乱藤四郎  2019-01-27 12:24:41 

ごめんね、皆……こんな主で……

• No.54 by 加州清光  2019-01-31 18:03:40 ID:4c08fc529

こっそりお邪魔しまーす。

…なあ、乱。余計なお節介かもしんないけど、辛いことや苦しいことがあれば無理に押し込んだりせず俺に吐き出してよ。悩みごとや相談あるならいくらでも乗る。あんまり上手い言葉は選べないし、気持ちを汲み取れなかったりするかもだけどさ。俺相手だと難しいっていうなら、サブと交代する。……なんかさ、ここら辺がざわざわするんだよ。このまま乱が消えちゃうんじゃないか、って。凄い心配になる。

嫌ならこの文は無視しちゃって。…そうじゃなければ、少し考えてみてくれる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック