nicotine  ( タバコ擬人化、戦闘 )  

nicotine  ( タバコ擬人化、戦闘 )  

ぬし  2018-09-22 22:43:38 
通報

私は煙に巻かれて朽ちてゆく

>しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.94 by 谷口 啓悟  2018-09-29 21:12:59 

グダン_ 
あれァ...別に危険だのは良いんだがな、“ ボク ”が殺したあの子、ちゃんと持ち帰れよ。
( 此方に近付く靴音が聞こえれば観念して重たい腰を持ち上げた。真っ先に目に入るは意外にも華奢な体、そして何とも言えないその表情。腰を屈めて貴方に身長を合わせてはまじまじとその顔を見た、この餓鬼が少女を殺したとは、世の中も絶望的か。無論貴方に警戒していたが何と言葉を募れば良いのか分からずに、小学生の作文の如くありのままを伝え、首を傾けつつ眉を下げた。実際己が人間を殺したのが他方にバレれば厄介かと思う、死体が放棄され腐敗する何て言うのもたまに見るが、出来ることならば貴方が責任取って何処かに捨てるべきたろう。しかし生憎貴方の年齢は分からず、ポックリ逝ってしまった少女と同年代 と言う勝手な予想を押し付け、子供相手に言葉使いを悪くしてはならない ごくわずかに持つ常識を吐き出し。 )

ココ_
ほーォ、折角俺が慰めてやろうと思ったのに。
( 己が物騒な人間か否かと問われれば完全に前者、利益が一番と唱えながらも気分が高揚するといつの間にか人に傷を付けていることがある。きっと足元で血塗れになった彼等に似つく部分が己も有るだろう、しかし彼等は相手が悪かった。...否待った、彼等と己は違う、彼等に取って利益は有った。もしかしてこれは真っ当な闘いか?nicotineにとって大切な生命力とやらがうんたらかんたら_思考回路はショートを起こしており生憎使い物になりそうもない。貴女の若干鼻につく発言の後僅かな沈黙を起こせば、口を尖らせ上記を述べる。貴女の言葉は事実なのか、そんな事はあまり考えず序でに鼻を鳴らし。ヒーローを気取れない現状への八つ当たりなのか死体共蹴飛ばした。ふと、顔を伏せるのを見れば思い出したように 「 人間だからな俺、未だ未だ生きるつもりだから殺すなよ。」何て死体に顔を向けたまま。 )

真珠_
おー、なら良いんだ。
( 己とは反対に小綺麗且つ此処等の治安と似合わず穏やかそうな貴方。それに比べてこんな小汚いみてくれの酔っ払いの話を聞いてくれただけでも菩薩の様なのに貴してくれるとは。何を良しとしたのか、機嫌良さげに貴方の言葉に返答しては躊躇無く貴方の隣に座った。微かに匂う煙草の匂い、それ以上に己の酒臭さが勝り鼻は対して効かず。ふと視界に映る街灯に群がる蛾に目を細めては思い出した様に、苦笑い浮かべる貴方へ向き返りケラケラと笑いながら対して印象は変わらない様な説明をした、逆に悪印象何てことは気づかず。 )
あ、気付いた?いやァ、これ、勘違いすんなよ?殺すつもり全然なかッたんだぜ?けどいーつの間にか消えててさア、俺血塗れだッたんだよなア、不思議なもんだねェ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック