nicotine  ( タバコ擬人化、戦闘 )  

nicotine  ( タバコ擬人化、戦闘 )  

ぬし  2018-09-22 22:43:38 
通報

私は煙に巻かれて朽ちてゆく

>しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.90 by 谷口 啓悟  2018-09-28 21:16:39 

ハイライト_
アンタが言うなら付き合おう!俺ァ戦いなんぞは面倒ッちくて嫌いだが¨金¨なら幾らでも愛せるもんでなア。
( 欠片が飛び散り思わず瞳を掠めた、少しは金目になりそうだったが、己の愚行が、貴方のこの行動に繋がったのならば仕方がない。掌に生々しく残る引き金の感覚、「 ちぇ、俺の小遣いも消えちまったなア。」何て口を尖らせつつ貴方の何処か嬉しげな表情横目に。嗚呼、結局金目当て、この年代の野郎は 利益利益利益利益利益、それから1%にも満たない一瞬の幸福を求めるのだ。貴方の手にある札束に目をくれれば、欲望の塊の如く ニタリ と笑みを浮かべ軽快に上記を述べた。さて、それじゃあ言葉に甘えて、幾分集まった空き缶ポケットに立ち上がろうか。 )

アメリカン・スピリット_
あァ?...ぷりーず ぎぶみー あ まねー? あー...、さんきゅーさんきゅー。
( いつの間にか眠りに陥っていたらしく、既に空には御月様。そして前には見知らぬ人間...否、nicotineか。終末にも似た混沌とした世界の中、神にすら愛想尽かされた世界は既に人と人との支配、そしてnicotineの世へとかわり行く。さて、大きな欠伸を漏らし、貴方の持つ空き缶に目をくれれば何やら己の下手な英語を書き直してくれているよう。貴方が己の横に置き直した頃、躊躇なくソレを取り片言ながらに読み上げ礼を言った。貴方の日本語も片言、己の英語も片言、先程とどう変わったのか、よく分からずままに。 )

真珠_
__あ。
( 同じ人間ばかりが集うと言うのに人殺しは日常茶飯事、そんな治安の悪い酒場にて泥酔しきった己は誰彼構わず殴り蹴り鬱憤を晴らしていたらしい、勿論己への被害さえも忘れて。酒癖が悪く、オマケに暴力的になるタチの悪い己。顔は真っ赤、服も若干血濡れたまま、多少は酔いが覚めたのかフラリフラリと公園へ夜風を吸いに。しかし気分は何処かまだ夢見心地、ふと見付けた貴方に未だ若干残る酒の勢いで近寄れば、立場さえも曖昧に話し掛けてみたり。 ) よ、にーさん、元気かア?

グダン_
...
( 路地のゴミ置き場に薄汚いマットレス、折角最高の寝床を見つけたと言うのに、近くで何やら始まったらしいので息を殺して一部始終を覗いていた。傍観として、空気として。少女を助けるような善意は更々無い己、この世の中にはどんな輩が居るか分からない、改めてそう思える貴方の行為は残虐で、恐怖で、少女に対する薄っぺらの愛が有る。思わずヘドが出そうになるのを堪えながら、慣れない刺激的な煙の匂いに鼻をつまみ。ふと、少女の咳き込んだ後、貴方の冷めた言葉を聞く暇も無く己も煙たさに嗚咽。 ) ...やべ。

ココ_
このご時世だからしょうもねエんだ。コレでどうだ?コイツは俺が殺した、それなら君に罪悪感何て無いだろ。
( 聞こえる戦闘の音、何を思ったのか己は野次馬の如く近づいてはみたものの既に終わっており、後悔の念を溢す貴女。思わず前へ出ては、至福そうな死に顔の人間、nicotine共に思いきり踵を落とし脚に付く紅い液体は見向きもせずに貴方に向きかえり。錯乱とした空気感の中甘ったるい匂いが充満する部屋に瞳掠め、初対面の貴女の後悔を踏みねじる様な言葉と笑顔は本当に人間らしくない。己の方がタッパは有るが貴女の風貌からは強く、そして儚げなものがあるような気もするが性根が優しい奴は駄目、もしかしたら己も巻き込まれるかもしれない、混乱する頭の中。慰めるつもりがある意味一番酷な方向へ導いてしまっただろうか。 )

マリー_
あー...そうだな、君は花の様に美しいくせして随分と強いんだな、と思ってね。
( ふと、此方に気付いたらしい貴女、思わず目を逸らすものの一度見付かれば逃れる事は出来ないそう、渋々電柱から出てくれば「 見つかっちまったなア。」と独り言。嗚呼、こうも言葉に詰まるとは、極端に女性とは関わらない己だからかふわり香るチョコレートの匂い、そして穏やかそうな表情、野郎との違いに普段とは似ても似つかぬ程に焦りを見せた。無造作に頭を掻いては頬を緩め、ナンパ染みたキザな言葉をつらつらと。 )

ハンナ_
欠伸を一つ、たまには愉しいことが必要と言いながら、たまには休養も必要でいる為にブラリブラリと大通りを散歩中。ポケットに手を突っ込む猫背の己は端から見れば無愛想且つ近寄り難い何かが有るだろうか、ろくに前も見ず、慣れない町に溶け混もうと四方八方に視線を向けていればふと肩にぶつかる女性。完全に此方の非である為に、一度立ち止まっては小さく頭を下げて右記を。) 悪いな。

( 溜め込みがち且つ一気に返そうとする性分で色々と見にくいと思う、悪ィ。他の方のレスも有るだろうし無理で有れば返信無しでも構わない、ゆッくり書けるときにでも良ければ返信頼む。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック