[ GL ] - 枯れない愛の手折り方 - [ 鬱 ]

[ GL ] - 枯れない愛の手折り方 - [ 鬱 ]

女子生徒A  2018-08-31 20:07:52 
通報

I thought that love was just a word
愛なんてただの言葉だと思っていた

They sang about in songs I heard
けれど愛し合う者たちの歌を聴いて

It took your kisses to reveal
あなたの口づけが愛そのものだと分かったの

That I was wrong and
私、間違えていたわ

Love is real..
愛って本当にあるのね..

__ああ、この愛を永遠に。
薔薇色のまま色褪せないで。美しいまま愛させて。
愛しい貴方、薔薇の様な貴方。

枯れない愛を貴方ごと、
手折ってずっと傍に置いてあげる。

※「La Vie En Rose」より歌詞を一部引用
※トピック解禁まで発言禁止

コメントを投稿する

• No.12 by 名無しさん  2018-09-02 15:15:29 

「愛しい物を愛しいと言えば、其れを受け入れてくれた。それなのに、如何しても私の愛の印は分かって貰えない。…寂しい、よりは不思議ね。」

「私にとって知らない物は恐ろしい____それならば、知って仕舞えば怖くないのかしら。」

名前:アンナ・ツェペシュ
年齢:17歳(5000歳程度)

性格:霧の様に掴み所がなく、他者の紡ぐ言葉をきちんと受け取る気があるのかどうかも分からない性格。基本的には誰に対しても友好的で、言葉遣いや振舞いは上品。長らく生き続け別れを経験した所為か将又別の何かが原因なのかは分からないが、身内に対しては妙に過保護。多少面食いの気質がある。人間相手に注ぐ愛情は無尽蔵であり、本人曰く彼等を見ていると只管に庇護欲が掻き立てられるとの事。

容姿:艶のある白に近い淡い金色の髪は左側に寄せたローポニーテールにしており、下ろすと胸元辺りまでの長さ。くっきりとした目元で白い肌に引き締まった唇と相まって華やかな印象を与える。瞳は血を垂らした様な濃い赤色で右目の端に小さな泣き黒子が有る。身長155cmで華奢なすらりとした身体つき。制服は規定通りに着用し、タイには深紅の薔薇を模したピンズが付けられている。礼拝の際に被るベールは余り好みでは無く直前まで深い溜息を吐いている。

備考: 一人称は"私"、二人称は"貴女"または 名前 、名前 に 敬称 か"ちゃん"付け。
青薔薇を蘇らせたのは単純に顔が好みだったからと身勝手な理由であり、実際思惑通りの状況。ただ敵意を向けられると覚悟していた故に敬愛されている事に驚きを感じている部分もある。
橙薔薇は彼女にとって娘と同等の可愛くて仕方がない存在。少女に『お母様』と呼ばれる事が嬉しいらしく、必要以上に甘やかしがち。
唯一恐れ、警戒している白薔薇を前にすると表情こそくるくると変わっているが、瞳だけは常に相手を見据え鋭いままになっている。何を考えて居るのかが理解出来ず、其れが恐ろしいのだろう、と己で解釈して居る。

>7にて赤薔薇の吸血鬼として参加希望させて頂いた者です。期限を遅れての提出となってしまい申し訳御座いません。不都合及び不備があれば指摘宜しく御願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック