ほのかの小説用

ほのかの小説用

ほのか  2018-08-27 08:36:12 
通報
ほのかの小説置き場。アニメでもオリジナルでも書く。
見た人はリクエストオーケー。

コメントを投稿する

  • No.41 by ほのか  2018-10-13 00:58:30 

(すいません…すっかり不在になってました…
占いつくーるの更新も頑張るね!では…)

ついでにあの時の十四とトッティの様子

トド「十四松兄さん!」

十四「あっ!トッティ!」

トド「かくかくしかじかしかっけい…」

十四「なるほど!」

何故か通じた

トド「でも、僕…っ、来るなって…」

十四「心配してたから!」

トド「……え?」

十四「とりあえず行きまっする!」

トド(さっきの笑顔怖っ…)

  • No.42 by ほのか  2018-10-13 19:03:36 

よし、もう書くことないわ←

別の書こっかな。

カラ松事変の後とか…

BとLも書きたい←(オイコラ)

  • No.43 by あるか  2018-10-17 00:53:36 

ほのか?

  • No.44 by ほのか  2018-10-17 06:39:18 

はい?ほのかですよ~?

  • No.45 by あるか  2018-10-17 07:50:31 

ほのかってお初?

  • No.46 by トフレ  2018-10-17 08:40:44 

>ほのか

ほのかさんお疲れ様でしたとてもよかったですよ()

ほのかが頑張ってるなら自分もやらなくてはいけないねほのかさん何かありがとうございます

新しい新作楽しみにしてますね(`∇´ゞ

  • No.47 by ほのか  2018-10-17 16:16:36 

あるかさんと会うのがですか?


うん!ありがとーっ!

う、うん!どういたしまして?

めちゃくちゃ頑張るわ~
リクエストとかあったらっ!

  • No.48 by トフレ  2018-10-17 21:17:15 

>ほのか

はい、何か思ってる事を気づいたら言っちゃいました;

じゃ…芸能人とかジャニーズでやってほしいかな~なんて無理…ですよねぇ?(^_^;)

おそ松さんだったら6人ニートじゃない?もし6人が仕事に就職していたら何になってるかを書いてほしいですね!()

  • No.49 by トフレ  2018-10-19 17:46:12 

>ほのか

あっほのかさんやはり一つ目のリクはナシで構いません!(>_<)ちょっと欲望が出ちゃいました(^_^;)ですのでやらなくて大丈夫です;自分の我が儘で言っちゃってすみませんでした;何かほのかさんにオリジナル芸能人のさせるのは悪いかなって感じたから

でも2つ目のは何か見たい気分。まぁこれも難しいのであれば変えてもらっても構いません

色々言ってごめんm(_ _)m

タメって難しいですね( ̄∀ ̄;)←

  • No.50 by ほのか  2018-10-19 19:28:26 

あ、めっちゃ良いネタ思い付いたぜ…(ニヤリ)

了解!かいてみるね~

おくれてごめんねぇ…
あ、タメ口でも違和感ないよ!

  • No.51 by トフレ  2018-10-20 09:08:01 

>ほのか

おっマジっすかなら見てみたいですね( ̄∀ ̄)ここっておそ松さんの他に書いていいんですか?良ければほのかさんの見てみたいですね。楽しみにしてます()

自分のペースで自分が書ける時間帯で大丈夫だからいつでも待ってますよ()

いえいえ大丈夫。そう?やはり自信持つのが大事かな。タメ使えるよう頑張ります

  • No.52 by ほのか  2018-10-20 09:34:26 

やったー!あ、一応聞くけどスカイちゃんって男で合ってるよね?うん!楽しみにしてて~
(そういえば占いつくーるのログイン消えてログイン出来なくなったぜ☆)

わーい!ありがとー!

頑張って!楽しみにしてる!(!マークが多い…)

  • No.53 by スカイ  2018-10-21 22:28:31 

>ほのか

確認ですけどいいの思いついたって芸能人の事ですよね?はいここでは男です。マジですかそれはヤバいですねまぁ色々と楽しみにして待ってます

うん楽しみにして待ってる

  • No.54 by トフレ  2018-10-21 22:29:02 

すみませんトフレです;

  • No.55 by ほのか  2018-10-21 22:33:29 

ん、ある意味芸能人だよ…(黒笑)

うん、無理矢理ログインしたぜ☆いえい☆

それなら更新がはかどるぜっ!

  • No.56 by トフレ  2018-10-21 23:59:01 

>ほのか

じゃそれなら楽しみにしてるね。おそ松さんと占いツクールも同じく()

はい無理しないで自分の時間出来る時にね()いつでも待ってます楽しみにしてますから()

  • No.57 by ほのか  2018-10-22 00:03:57 

わーい!頑張る!
そういえば愛されたい(以下略)続編いったんだよ!誉めて!キラキラ

そういわれると思わず更新したくなっちゃう!

  • No.58 by トフレ  2018-10-22 00:06:56 

あっほのかさんの芸能人の事どんなんが出来るのかワクワクしながら待ってるねジャニーズならもっと嬉しいかも←

ほのかさんのどんなのがいくつ出来るのか見させていただきます参考になりたいので()あっいつでもお待ちしてますm(_ _)m

  • No.59 by トフレ  2018-10-22 00:09:43 

>ほのか

まじっすか凄いねおめでとう。

はい頑張って()

  • No.60 by トフレ  2018-10-22 09:04:43 


何か自分ほのかさんに全部押しつけてるような気がする…大丈夫かな?気にしすぎ?今のほのかさんの気持ちを確認したいけどいい?昨日と今までの自分のコメで無理させてないかなって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック