ほのかの小説用

ほのかの小説用

ほのか  2018-08-27 08:36:12 
通報
ほのかの小説置き場。アニメでもオリジナルでも書く。
見た人はリクエストオーケー。

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2018-09-23 00:57:31 

支援あげです

  • No.22 by ほのか  2018-09-23 01:25:28 

うぎゃっ!すいません…忘れてました!←
あげてくれてありがとーございます!

おそ「それじゃ最後に…O((
十四「バットでドーーーーーン!!」

東郷「うぎゃあああああああ(キラッ)」

トド「一見落着、だね☆」

全員-トド「流石…ドライモンスター…!」

トド「なに…?兄さんたち…?(^言^」

十四「なんでもないっす!」

トド「ならよし…!ま、十四松兄さんは許すよ!あとカラ松兄さん!」

カラ「お、俺も…!?」

十四松「ありが盗塁王!」

カラ「セン…(トド「イタイ」)ありがとうな!トド松!」

トド「んんんんんん!」

カラ「?あーでも暴れたかったな…」←出番なし

一「…じゃ、行く?」

カラ「…!おう!」

おそ「いってらっしゃーい!」

ほのか「あ、おそ松。縄ほどいて」

おそ「エ○いからそのまんまで…」

チョロ「…(ゴツンッ!)」

おそ「いってええええ」

チョロ「はい。ほのかちゃん。」

ほのか「テンキュー三男!ていうことで…」

おそ「ヒッ…」

ほのか「まてこらあああああああああああ!!!」

  • No.23 by トフレ  2018-09-27 09:10:47 

どうなるかな?楽しみですね更新楽しみにしてますね(^-^)

あっほのかさんに質問なんですがセイチャで夢小説でそこのレスに3534まであってその中にはいくつかの話があって。全部読むのに時間かかりますけどほのか先生だったらいつまで全部読み終えますか?あっ1日ではさすがに終われないんじゃないかなって思います(^_^;)長いんで>3534までありますし;

  • No.24 by ほのか  2018-09-27 16:13:27 

なるほど……三日は少なくともかかるかなぁ~…早くて二日ちょっと…かな?
まあ、ほのかは読むのも好きだからね!

  • No.25 by トフレ  2018-09-27 20:48:56 

そうですかなるほど分かりました答えてくれてありがとうございます(^-^)聞いてよかったです

あっほのかさんのおそ松さん更新楽しみにしてますね()いつでも待ってます

  • No.26 by ほのか  2018-09-27 23:11:15 

いえいえ~なんか不思議な質問だなと思いました←

ありがとうこざいます!この小説はあと一ページで終わります!いえーい!

  • No.27 by トフレ  2018-09-27 23:18:52 

>ほのか

えっすみません何が不思議だったでしょうか?(^_^;)何か反応しちゃいました←

まじっすかそれは寂しい気がしますね。なら新たな作品として書いて欲しい気がします。でも完結するなら最後まで応援します。そして新たな作品を書いてくれるんじゃないかと期待してます(`・ω・´)←ぇ

  • No.28 by ほのか  2018-09-28 16:05:42 

分かりません☆wタメ口でいいんだよ?

応援ありがと!あ、逆に書かないと思った?w

長編でも書こっかな~…なんて思ってるからw

  • No.29 by トフレ  2018-09-28 21:45:41 

>ほのか

なるほどまぁこんな質問してごめん。詳しく言えば長くなるし読みづらいと思うので簡単に言うとあるトピで小説していてそのレスがさっき言った数字くらいまであって聞いてみようかなって聞いてみました。トピ名は恥ずかしくて言えませんが多分分かると思います(^_^;)同じ個人のとこでやってますから。タメは今のとこ出来ません。なれてきたら言おうと思います。トピの場所によりますけどここではまだ速いですね(^_^;)すみません

いえいえそんな事はありませんよ。楽しみにしてる

それいいと思いますよ!楽しみにしてます!…あの~ちなみに芸能人で夢小説って書く人あまりいないんですかね?( ̄∀ ̄;)自分見る方も好きなんでやってる人いないのかなーなんて

  • No.30 by トフレ  2018-09-29 00:12:37 

あっ占いツクールはいるにいますけどそれ以外で(>_<)

  • No.31 by ほのか  2018-09-29 10:03:09 

あ、占いつくーるなら私もやってますよ~ハハッ!

あ、あれか!
まぁ、芸能人は人間だからやっぱり書きづらいのよ~アニメは固定キャラだからさ!

  • No.32 by トフレ 長文にならないよう上のやつは抑えてるつもりです←  2018-09-29 12:42:06 

マジっすか!凄いですね見てみたいんですけどほのかが使ってる作者の名前何ですか?

な、なるほどそうなんですかやりづらいのか~…じゃそれでも書いてる人達って何で書けるんですか?(?-?)ほのかさんの予想で構いません

  • No.33 by ほのか そうかなるほど分かったぜw←  2018-09-29 12:46:13 

ほのかっすwwえとね、おそ松さんで「愛されたい愛されない」って作品の名前っす!

うーんやっぱり愛?←じゃなかった、やっぱりその人をよく見ているっていうのが一番だと思う!

  • No.34 by トフレ はい←  2018-09-30 08:17:16 

見てきましたよーいい作品ですね!ついついはまってしまいました。更新楽しみにしてますね。あっコメしてきました()やはり小説うまいですね

そうですか。何かほのかさんの言葉で納得した。だから自分もあそこまで書けるんだなーって思った

あっもう一つ聞いてもいいですか?(^_^;)また聞いてすみません

  • No.35 by ほのか まぁ、解決してなんか良かったわ←  2018-09-30 09:54:42 

ありがと~!まぁ、あれ貰ったネタだけどねw
ありがとっ!更新頑張るね!嬉しいばかりよ~☆

うん!トフレちゃん(君?)は観察力が優れてるんじゃないかな?

いいよ!

  • No.36 by トフレ  2018-09-30 14:46:07 

>ほのか

えっそうなの?でも才能あると思いますけどね~じゃまた何か新しいの思いついてやったらいかがでしょうか?ほのかさんの楽しみにしてる()いつでもみたいです

自覚ないっすね(←)でもそう言っていただきありがとうございます()そう言ってくれて嬉しいです(^_^)

こちらガラケーなんですけどレスを長くして連スレやりすぎたら文字が切れたり下へ行くの無理なんですよやるには前のページへ行ってコメしないといけないしちょっと大変で(^_^;)それでスマホとかパソコンって文字が長くても切れる事なく下へ最後まで見れたり出来ますか?何か最新の機能でささっと見れちゃうんじゃないかなって思ってます

  • No.37 by ほのか  2018-09-30 16:32:29 

まぁ、私は結構ネタ貰って書いてるから苦笑、でもありがとね!

マジか、負けた←(何が)んー、思ったこと言っただけだからね…

あー…多分パソコンとかスマホは進んでるから自動で出来るかも!あ、ほのかが使ってるのは3DSやから…

  • No.38 by トフレ  2018-10-01 00:27:37 

>ほのか

いえいえ( ̄∀ ̄)

そなの?…そうなんだよく分からないけど。そっか自分も思った事言いました←

まじっすか。じゃ下が切れてるとこ見たことないって感じですね。何か凄いな(←)…自分はガラケーなんで文字が切れる事ないよう注意しないといけないねうん

  • No.39 by トフレ  2018-10-03 08:49:05 

あっ話していたせいでほのかさんの小説してませんでしたね(^_^;)ほのかさんの邪魔になってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

自分はこれで去りますがほのかさんの更新、ここと占いツクールを楽しみにしてます。ほんとに面白いと思いますので(`・ω・´)


すぐに焦らなくてもいいんでほのかさんはほのかさんのペースでやって下さい。時間がある時にやればいいと思いますんで()では去ります

  • No.40 by 匿名さん  2018-10-04 15:20:02 

ほのかさん不在ですか?支援上げしときます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック