ONE ROOM / 〆 

 ONE ROOM / 〆 

家庭的なヤンキー  2018-08-26 00:50:07 
通報

心当たりあるチャラ男だけ待ってっから。( 頭がりがり )

コメントを投稿する

• No.1 by 緩いチャラ男  2018-08-26 02:09:26 

ちょっとちょっと、酷くない!?帰ってきた恋人にいきなりスネはないでしょ、もっと年長者を労ってよ。( 態とらしく足擦りつつ / ※自業自得 ) とりあえず、人違いじゃないみたいで良かった。あのまま遊びに戻ってたらもっと怒られただろうしね、環くん鬼だから鳩尾とか普通に狙ってきそうで怖いなあ。( 腕組みつらつらと ) ああ、それと。お部屋の用意ありがとね、俺はこのシンプルな感じ嫌いじゃないよ。すぐに煙草臭くしちゃいそうだけど。( 目細めにっこり )

• No.2 by 環  2018-08-26 03:04:35 

はっ、お前が性懲りも無く女と遊び回ったりするから悪いんだろ。そもそも俺に労いを求めるのが間違いだ。( 腰に手置き鼻で笑い ) …ほー?そりゃフリか?鳩尾を是非とも殴ってくださいって言ってるようなもんだろ、その言い方は。まあどっちにしろ殴るつもりだったしな…。( 目光らせ / 拳に態とらしく息を吹きかけて ) うわ最悪。せっかく清潔保ってんのに…煙草臭くなったらどう責任とるつもりだ。( 対照的に目付き更に悪くして )

• No.3 by 晴  2018-08-26 11:52:30 

求められたら応えるのが紳士ってもんでしょ、モテモテでごめんね……って、ストップストップ!その拳は求めてない!( 準備万端の相手から思わず数歩後ずさって ) 何でも暴力に頼ろうとするのは良くないと思うなあ、こういう時は愛で解決しようよ。ね?ほら、お兄さんがいいこいいこしてあげよう。( やれやれと溜息一つ / 手招き ) その時は環くんが換気して環くんが掃除してくれると嬉しいな。俺も窓開けるようにするし灰は床に落とさないよう気をつけるからさ、お願い。( 言いつつゆったりと両手併せ )

• No.4 by 環  2018-08-26 16:20:32 

…こう見えてなぁ、俺だって嫉妬ぐらいすんだよ。お前が女にモテんのだって分かるし、それをしつこく責めたいワケでもねぇ。ただ、俺でも寂しいとかそういうこと思うってだけ頭入れとけ。( 肩の力抜き / 後ずさった分近寄れば拳で軽く額を叩いて ) こういう時ばっか調子良いこと言いやがるな。愛っつーか子供扱いしてるだけじゃねーのかそれは。( 渋々手招きに応じて ) ……お前から煙草取ったらそれはそれで面倒くさくなりそうだしな。汚さないように努めるってんなら換気くらいはやる。( 緩く頷き / ふー )

• No.5 by 晴  2018-08-26 19:39:32 

痛、……あー、狡いなあ。いや、狡くないけど。たまに意外なところあるよね、君。( 額抑えぶつくさ / きゅん ) とか言いつつ来てくれるんだから満更でもないってことでしょ。はい、それじゃあ愛情増量サービスー。( ふふん / 相手の体ぎゅ、と包み込めば頭撫で ) さっすが、よく分かってるね。その勢いで他の家事もやってくれたらもっと好きになっちゃうなあ。( ちらり、台所へ目を向けて )

• No.6 by 環  2018-08-26 21:12:20 

なんだよ、文句あるかコノヤロー。い・ち・お・う、お前は俺の恋人なんだからそんぐらい思うだろ。( 口先尖らせ顔逸らして / 地味に耳赤くし ) うるせ…、っ。…お前ってほんと無駄に良い匂いするよな。( 肩口にぽすんと顔をうずめて ) はー?あんま調子乗るなよ。家事は半々に分担してやるべきだろ?俺が料理と掃除、お前が買い物と洗濯、あと洗い物もな。( 頭がっしり掴んで此方向かせ / じと )

• No.7 by 晴  2018-08-26 22:34:30 

なんでもないよ、ほんとほんと。…写真撮っといていい?環くんがデレた記念。( じい / すす、と端末構え ) でーたよ、天然タラシ。煙草吸ってるぶんそこは気を付けてるもんね、今度香水貸してあげようか?あとワックスも。( 言いつつ機嫌良さげに / 髪わしゃり ) ええ、厳しいなあ。買い物なら仕事帰りにできるけどあとは面倒臭い、主夫力見せてよ環くーん。( だらだらと頭振り抵抗を )

• No.8 by 環  2018-08-26 23:35:50 

なーにが記念だコラ、ちゃっかり構えてんじゃねぇ!( カメラの上を覆うように掌置いて ) 香水なんざ付けてられるかっての。動く度に自分の体からプンプン匂いしてたんじゃ落ち着かねぇ…。…まあ、ワックスぐらいなら今度借りるけど。( 軽く溜息零し乍 / ちらり ) お前こそちっとはやる気出せや。面倒臭いからって俺が何でも承諾すると思ったら大間違いだからな。( ぐりぐりと頭掴む指に力入れて )

• No.9 by 晴  2018-08-27 01:11:48 

ざーんねん、邪魔されちゃった。ねえ、さっきの顔もっかいしてよ、そこそこ可愛げがあったからさ。( 端末しまい軽い口調で述べれば頬つつき ) 俺とお揃いの匂いになれるのにー。嬉しくない?あ、ワックス使うならついでに髪いじらせてよ。( 髪の束一房手に取ればツヤの確認するよう観察して ) ぎゃ、ギブギブ。…ううん、しっかりし過ぎてるのも考えものだなあ。ちゃんとやるよ、忘れてなかったらね。( 指べしり / 最後のみぼそりと )

• No.10 by 環  2018-08-27 07:51:36 

して、とか言われて素直にすると思うか俺が…。( 腕組み眉顰めつつも、無意識に口元緩んで ) …嬉しくねぇとかそーいうんじゃないわ。逆だろ逆、ずっとお前の匂いしてたら集中出来ん。( 首擦り / ぽつり ) そーいや美容師してたんだったな。変な髪型にしねぇんなら、晴に任せる。( 相手の動き目で追い ) 最後何か言ったかオイ。……まあ良い。やる気見せただけマシか。( ぱっと手を離し / ふん )

• No.11 by 晴  2018-08-27 18:55:52 

さあね。でも、性格はともかく表情筋は素直みたいだし?( くすり、笑み零しては自身の口元指し示し ) …うーん、なるほど、納得納得。香水、次に畳み終わった服につけとくね。( 相手包む力僅かに強め / 真顔 ) そうだよ、売れっ子美容師。横に流すだけでもかっこいいよね、あとオールバックも見てみたい。ピンとか小物使うのもいいなあ。( 楽しげに前髪分け始め ) 気のせいでーす。ま、料理担当は環くんだもんね。それなら面倒臭くてもとりあえずは妥協できるかな。( ほ、と一安心 / こく )

• No.12 by 環  2018-08-27 21:15:29 

っ、…こればっかりはどうにもならん。( 咄嗟に腕で口元隠して / ぐぬ ) 集中出来ねーって言っただろ今…!…ったく…、付けんなら少なめにしろよ。( ふう / 内心満更でもない ) 自分じゃ髪なんかまともにいじらねぇからなー…何が似合うのかとか考えたこともねぇ。( じっと興味深げに見て ) 料理に関しては俺の腕の方が信用出来る。お前はせいぜい洗濯物上手く畳めるように努力しろよ。( 何処か得意げに仁王立ち )

• No.13 by 晴  2018-08-27 22:31:12 

やだなあ、隠すことないじゃん?スマイル延長でお願いしまーす。( 腕掴んでは軽く引っ張って ) うんうん、少なめにして色んな所につけとくから。時々嗅いでにやけるのに使っていいよ、俺にハグされてる時のこと思い出してね。( はは / 後頭部ぽんぽん ) 勿体無いなあ、折角男前なのに。ま、今の髪型も似合ってるけどさ。( 顔凝視 / 両手するりと離して ) 事実だけど生意気ー。ねえ、俺あれ食べたいなあ、長めに煮込んだ肉じゃが。( 片手人差し指ぴん、と )

• No.14 by 環  2018-08-27 23:24:11 

いーやーだー。人前で笑うのとか慣れてねぇし、絶対引き攣るし!( 意地でも腕外そうとせず ) 余計なことを言う…。自分の服の匂い嗅いでニヤけてる奴なんて傍から見たらただの変人だろ。( 眉ぴくり ) 男前とか、女からモテモテな顔の良いお前に言われても素直に喜びづらいな。( 皮肉った調子で ) 長め?煮崩れ気味になるくらいか?…そういうのは俺も好きだけど。( 顎に手を置き / ふむ )

• No.15 by 晴  2018-08-28 00:50:05 

ちぇ、笑った顔好きなんだけどなあ。笑顔でいれば目付きの悪い環くんでもビビられずに済むかもよ?( 渋々手外し / 失礼 ) それは言えてる…じゃあ、前言撤回。俺の事思ってにやけさせちゃったらごめんね。( 少し考えた後、あまり変わっていない返答を ) あはは、ありがと。男前はお世辞じゃないからね、正確に言えば俺の好きな顔ってことだけど。( 意に介さない様子でけらり ) うん、それくらい。味が染み込んでて美味しいんだよね、あれは環くんの作る美味しい料理ランキングの中でも上位に食い込むよ。( ほくほく / 声色明るく )

• No.16 by 環  2018-08-28 09:04:15 

…なんか、気持ち悪くねーか?普段こんな目してるのが急に笑顔とかになって。( 難しい顔をして悩み、一層目付き悪くなり ) 安心しろよ、まずお前のこと考えた程度でニヤけたりしねぇから。( ふん / 意地っ張り発動 ) …そーかよ。一応、褒め言葉としてとっとく。( 後頭部掻き ) 味がしっかり染みてんのは何でも美味いよな。…そんな食いてぇなら、今から作ろうか。( 少し上機嫌そうに問い掛け / 褒められて伸びる子 )

• No.17 by 晴  2018-08-28 19:00:49 

別に、むしろギャップがあっていいと…うわ怖!もう、何か考え事するとすーぐ悪人面になるんだから。( ぎょ / 顔と顔やや近付け覗き込み ) そう?俺は時々にやけちゃうけどなあ、寝顔とか思い出すと特にね。( 言いつつ口角ゆるり ) 素直でよろしい。──え、ほんと?作って作って、俺のシェフは優しいなあ。( 即答 / 分かりやすく声弾ませて )

• No.18 by 環  2018-08-29 08:59:51 

あ?……あー、良くねぇ癖だなこれは。てかそんなに悪人みたいな顔してたか?( ハッとなり眉下げ ) …あっそ。まさか仕事してる最中にニヤけてるなんてことはねぇよな?( 思わず顔が綻びそうになるところを手で覆い隠し / 誤魔化すように目力強め ) 俺が一体いつからお前のシェフになったのか知らんが…、ちょっとくらい手伝え。調味料計るとか。( キッチン向かい、まな板用意すれば必要な材料出して )

• No.19 by 晴  2018-08-29 19:16:49 

してた。…なーんて、まあ迫力があったのは確かかな。気になるなら俺の顔でも参考にする?( 冗談、と片手ひらり / 緩く微笑 ) ないない、その辺はちゃんとしてるよ。─でもそうだなあ、休憩中とかちょっとぼんやりしてる時とか…ふとした時に浮かんじゃうことがあってさ。( ちら、とその動作確認したのち考えるよう宙見上げ ) いーよ、それくらいなら任せて。ここで見てていい?( その場へ包丁追加しこくり / 背後より肩に顎乗せつつ軽く腕回して )

• No.20 by 環  2018-08-30 07:40:34 

お前の顔〜?…そんなチャラい顔付きにはなりたかねぇが、多少は参考ぐらいになるか。( 目細めつつ相手の顔を観察し ) へー…そういうもんなのかー。俺がお前のこと思い出すのは街で似たようなチャラ男見かけた時だな。( 未だに口元覆い / 冗談っぽい声色で ) っ、んなとこに居たら作りづらいだろ…!てか集中出来ねぇからもうちょい離れろ!( 視線だけ相手の方向け、片手でその両頬挟むようにして )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック