【  愛 月 撤 灯  】

【  愛 月 撤 灯  】

      2018-08-23 21:45:02 
通報















____ .. あなたと恋する2週間 。
















コメントを投稿する

  • No.10 by   佑    2018-09-15 22:42:21 











充くん  (  >>9  )





あ 、うん .. さすが 、充くん 。俺のことよく分かってんね 。いやあ 、でも 。だからといって 、疚しいことはなにもないよ 。俺の恋人みませんでしたか ? 、って聞いた .. だけ 、です 。(  曖昧に言葉を紡ぎ 、僅かに頰を引き攣らせて  )── .. ッ 、探すよ 。もちろん 。でも 、二度目はワザとと看做して 、簡単には許してあげないからね 。(  凭れ掛かるよう 、上体預け乍 / 背筋ふるり 、短く吐息  )



別にいいじゃん 、そんなの 。どんな表情の充くんも 、俺は大好きだよ 。だから 、ほら 。早く腕離して 、顔みせて 。(  髪の毛わしゃわしゃ / 回された腕の間 、僅かな隙を見つけてはモゾモゾ  )



ん ? なあに 、今なんか言った ?(  傾首  )__ .. 不安になる 、か 。 .. 充くんにとってさ 、俺ってなんなんだろうね 。ケータイさえ隠せば 、浮気しても他のひとのとこ行ってもいいわけ ? .. なにそれ 。なんか 、俺までモヤモヤしてきたんだケド 。(  不意の険相 / 得意の棚上げ思考 、本領発揮( ? )  )










/  こんな素敵な充くんを創り出してくださったんです 、感謝の言葉をいくら書き連ねても足りないくらいです 。なんか 、もう .. 本当に 、何から何までありがとうございます 。当伽羅背後の力量不足故 、展開の芽をひたすら摘んでしまっているような気がしますが .. なにかご要望などありましたら 、いつでも遠慮なくご相談くださいね 。(  蹴推奨  )










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック