【  愛 月 撤 灯  】

【  愛 月 撤 灯  】

      2018-08-23 21:45:02 
通報















____ .. あなたと恋する2週間 。
















コメントを投稿する

  • No.32 by *  2018-10-26 18:15:43 




綾瀬 叶恋 /karen ayase
性別 / 女
年齢 / 27y(26でも、もう少し上でも可)
容姿 / 癖のないブルージュのふわりとしたセミロング。前髪は目にかからない程度。奥二重で少しタレ目。色白で156㎝の標準体型。顔立ち整っている方だが年齢の割には幼く見えて。会社ではネイビースーツ(スカートかワンピース)。ガーリーな服装やシャツにミモレ丈スカートが多い。耳にピアスを穴を開けたいが怖いらしくピアスは無し。
性格 / 普段は仕事上しっかり者、気疲れがあったりなかったり。一見ふわふわとしており掴み所がないある意味天然さんと不思議ちゃんに見られがちだが包容力、抱擁力を兼ね備えている。情に脆く泣き虫さん。恋人に対しては一途。甘やかしてあげたくなるが時折甘えたい願望が見え隠れする。独占欲、嫉妬心が強く出るコトも。

Case.4 × 社内恋愛
鴇 泉生くん


ン?鴇くんじゃない、どうしたの?( 同僚と誰かが話しているのを見つければ近づき、首傾げ )ここ、君の部署ではないわよね?( 扉を指差し )もしかして、私に用事とか________?私、そろそろ帰るんだけど折角だから一緒に帰らない?帰る方法一緒だし。( 柔らかな笑みを向けて提案して )

( /気になり参加したいと思いお声をかけました。駆け引きも好きなのですが、甘々イチャイチャも好きです。スマホからのアスセスが多い故に空白は上手くあけれません。自分のロルは豆から中なのですが、短までに抑える予定です。上手くできるかわかりませんが、お相手をしていただけたら幸いです。相性思いますが、ご検討のほどよろしくお願いします。伽羅が好みでは無い場合は仰ってください。不具合などありましたら、直せるところであったら直したいと思います。)






  • No.33 by         2018-10-31 22:46:53 











【  鴇  /  toki  】 家 4兄弟





泉生  /  長男  (  >>4  )
佑   /  次男  (  >>1  )
青葉  /  三男  (  >>2  )
貴翔  /  四男  (  >>3  )










【  榛名  /  haruna  】 家 4兄弟





黎   /  長男  (  >>26  )
真尋  /  次男  (  >>27  )
唄   /  三男  (  >>28  )
透和  /  四男  (  >>29  )










/  当背後の都合により 、定期的に返信することが難しい状況のため 、暫くの間 、一部のルールを変更させていただきます 。本文 、説明文にも大々的に載せてしまったのですが 、一度 、2週間という交流期限を廃止致します 。そして 、15〜20レスを目安にした 、やりとりの数での新たな交流期限を設けたいと思います 。










  • No.34 by         2018-10-31 22:48:35 











充くん背後様  (  >>31  )





/  大変 、ご無沙汰しております 。当背後の都合により 、対応が遅くなってしまったこと 、本当に申し訳ございません 。(  >>33  )追記の通り 、今尚 、定期的に返信をすることが難しい状況が続いておりまして .. 。以前同様 、期限付きのやりとりを希望される場合は 、当トピにて15〜20レスを目安に再交流を 。前回の交流時にご提案いただきました 、別部屋への移動を希望される場合は 、新しいトピを作成させていただきます 。どちらにせよ 、プロフィールの再提出は不要ですので 、 .. まだいらっしゃるようでしたら 、是非 、今後の交流についてのご意見をお聞かせ願えませんか 。










綾瀬さん背後様  (  >>32  )





あ 、ちがッ 、 .. これは 。なんでもない 、です 。 .. たまたま 、通りかかっただけなんで 。綾瀬先輩に 、 .. 会いに来たとか 、そんなんじゃないですから 。 .. 別に 。(  首を左右に 、大きく嫌々  ) いっしょに帰れるものなら 、帰りたい 、 .. ですけど 。 .. 先輩 、仕事の方は大丈夫なんですか ? 僕が来たせいで 、その .. 早めに切り上げてたりとか 、 .. 無理 、してたりしませんか 。(  途切れ途切れ 、ぽつり / 気遣わしげな表情  )










/  お声掛けいただき 、ありがとうございます 。当背後の都合により 、対応が遅くなってしまったこと 、本当に申し訳ございません 。まだいらっしゃるかはわかりませんが 、(  >>33  )追記の内容をご一読いただいた上で 、交流可能でしたら15〜20レスを目安に 、是非【 Case.4 】にて泉生のお相手をよろしくお願い致します 。










  • No.35 by   ▷▶︎▷   2018-10-31 23:06:23 








  背後様  /  >>34



( / お忙しい中 、お返事有難うございます 。私の方も 、少し忙しくしておりまして 。若しかするとお返事にお時間をいただく場合があるかと思います故 、お気になさらず 。以前 、交流させていただいた時よりも 、暫くの間はスローペースになってしまうかと思いますが 、背後様さえ宜しければ是非とも個室にてお相手をさせていただきたく存じます .. ! )






  • No.36 by 綾瀬 叶恋  2018-11-01 07:00:24 



泉生くん >34


違うの?( 自分としては会いたかったわけで彼の言葉にきょとんと首傾げて。自分が足を運んで会いに行けば良かったのかもと内心思いながら )貴方は仕事がまだ、残ってるわよね? 早く仕事をしないと残業になるわよ?( もしかして、社内だからいつもの彼の様子が違うのかと思い、同僚に仕事をするように促し、部屋に入ったのを見遣り )丁度、仕事のキリが良かったの。もし、残ってたとしても家でも出来る仕事だし……、私と一緒に帰るのは嫌?私は鴇くんと帰りたいなぁ________( 心配そうな表情をする彼をちらっと見つめ、ねだるようにも取れることを呟いて )


( /お忙しい中、反応と素敵なお返事をありがとうございます。レスの目安、了解しました。娘のPFには不備がないということで続きを紡がせてもらいました。自宅の方を一緒の方向にしてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか?そこが心配でした。相性があるとは思いますが素敵な泉生くんとお相手させてください。よろしくお願いします。 とてもドキドキしています。 )




  • No.37 by  匿名  2018-11-11 14:38:50 






/ 支援上げです。





  • No.38 by 匿名さん  2018-11-20 16:52:25 




( / ここのトピ主様はいらっしゃいますか? お声がけと支援あげ )




  • No.39 by        2018-11-21 02:40:13 











報告が遅くなってしまったこと 、心よりお詫び申し上げます 。主が不在の間も 、当トピックを支援してくださった方々 、本当にありがとうございました 。



多忙な私生活に加え 、身内の不幸など 。様々な出来事が重なってしまい 、当面の間は返信並びに当トピの浮上 、お声掛けくださった方への対応など 、できなくなるかと思います 。



充くん背後様
綾瀬さん背後様



前レスへ返信をいただいていたようなのですが 、再開できるまでの明確な目処が立たない為 、一旦やり取りを打ち切らせていただきます 。この度は 、主が至らないばかりにご迷惑をお掛け致しまして 、申し訳ございませんでした 。



纏まりのない文章 、完全な私情による内容ですので 、 .. 上げずに 、失礼させていただきます 。










  • No.40 by 綾瀬 叶恋  2018-11-21 16:32:46 




( /こんばんは。主様、大丈夫でしょうか?無理はしていませんか?休めるときは、少しでも良いので休んでください。打ち切りの件、了解しました。ご迷惑だなんて、少しも思っていませんのでお気になさらずに。再開するの楽しみにゆるりと待っています。主様の心や身体が少しでも早く休まりますように。いつでも、泉生くんに会えるように叶恋を待機させておきますね?また、お会いできますように。此方も下げで失礼します。 )






  • No.41 by          2019-01-21 18:05:45 











大変 、ご無沙汰しております 。当トピックの主です 。年末年始のご挨拶もままならないまま 、一月も下旬に差し掛かってしまいました .. 。



綾瀬さん背後様



この度の温かいお心遣い 、本当にありがとうございました 。又 、上げずに対応してくださったこと 、重ねて感謝申し上げます 。



まだ 、ほんの少しでも需要があれば .. 、という大前提でのお話なのですが 、.. 当トピックの運営をぼちぼち再開させていただこうかと思っております 。ただ 、当初設定した2週間という交流期限への対応は難しく 、お互いに無理なくゆとりをもって交流できるペースで 。以前 、(  >>33  )追記に記した通り 、15から20レスを目安としたやりとりの数での新たな交流期限にて 、徐々に徐々にですが再始動していけたらと考えております 。提供伽羅についての変更は 、今のところ予定しておりません 。



前回の活動時に何らかのかたちで当トピックに興味をもってくださっていた方も 、そうではない方も 。既に参加済の方も 、新たに参加をご検討してくださっている方も 。よければ 、覗いていってください 。又 、なにかご不明な点やご質問などございましたら 、いつでも遠慮なくお申し付けください。



末筆ではございますが 、寒さが厳しい毎日ですので健康には呉々も気をつけて 。当トピックにてご縁のあった皆さまにとって 、この先も幸福に満ちた日々でありますように 。略儀ながらこれをもちまして 、年末年始の挨拶 、今後についてのご報告と代えさせていただきます 。










  • No.42 by 綾瀬 叶恋  2019-01-21 20:16:14 



(/こんばんは、主様。お久しぶりです。お元気ですか?トピックが上がっていたので嬉しくなり来てしまいました。可能でしたら、鴇泉生くんと物語を綴りたいのですが、大丈夫ですか?)


  • No.43 by          2019-01-23 20:27:29 











綾瀬さん背後様  (  >>42  )





/  今晩は 。お陰様で 、恙なく過ごしております 。以前 、参加していただいたのにも拘らず 、きちんとした対応も出来ないまま交流を打ち切ってしまったこと 、深くお詫び申し上げます 。指名伽羅や伽羅設定に変更点などないようでしたら 、次回浮上時より前回の中断箇所から交流を再開させていただきます 。ただ 、一点だけ 。綾瀬さんの背後様にお願いがありまして .. 。当トピックは 、各伽羅の大まかなシチュエーションは固定となっております 。【 Case.4 】に関しましては社内での秘密の恋愛前提ですので 、展開的に出来る限り会社内に留まっていただけると幸いに存じます 。当伽羅背後の力量不足故 、上手な場面展開に持ち込めず 、大変申し訳ないのですが 、どうかお力添えください 。










  • No.44 by    泉生     2019-01-29 15:04:53 











綾瀬さん  (  >>36  )





あ 、いや .. 。違う 、 .. というか 。その .. 。(  近傍に視線を遣り 、眉下 / 取次筋斗  ) __ .. 綾瀬先輩 。その聞き方は 、少し意地が悪いです 。先輩と一緒に帰るのが嫌だ 、なんて 。僕がそんなこと思う筈ないの 、わかってますよね 。寧ろ 、 .. (  下唇僅かに噛み締め 、淀む言葉  ) とッ 、取り敢えず 。歩きながら話しませんか 。此処だと 、 .. なんか落ち着かないですし 。それに 、僕 。帰りに 、資料室に寄ろうと思っていて 。(  所在無気にブリッジ部分に中指添え乍 、くいっと眼鏡押上  ) 明日 、朝一で使うモノだけ用意しておかないと .. 。直ぐに済ませるので 、先輩 。少しだけ 、付き合ってくれますか 。(  傾首  )










  • No.45 by 綾瀬 叶恋  2019-02-05 16:55:08 



泉生くん >44

私が意地悪?そんなわけはないと思うわ。( ふわっとした髪を耳にかけ/小さく苦笑い )綾瀬、先輩じゃなくって叶恋で良いわよ?いつも呼んでる名で呼んで?( 近くに誰もいないのを確認 /近づき囁いて )えぇ、良いわよ?君が落ち着くなら歩きましょう。( 手にしていた書類を両手で抱きしめて /隣を歩き )廊下を歩いてると、大学を思い出すわ。私、実は資料室に行くの初めてなの。一緒に行きたいなぁ… ( ちら見 )



(/こんばんは。遅くなりました。出来る限り会社内ですね?了解しました。うまく出来るか分かりませんが、頑張りたいと思います。危ない、外に出そう!などの行動があったら泉生くんが叶恋を引き戻してくれたら幸いです。よろしくお願いします。因みにですが、泉生くんの身長はどのくらいになりますか?叶恋は156㎝で小柄なのですが大丈夫でしょうか?)




  • No.46 by    泉生     2019-02-08 00:44:00 











綾瀬さん  (  >>45  )






いえ 、それは .. 誰も見てないとはいえ 、一応は会社内ですから 。やめておきます 、 .. 社会人たるもの 、TPOは弁えないといけませんからね 。(  首を左右に 、小刻みに嫌々 / 鋭い眼光 、きりり  ) では 。資料室に 、 ── .. 、あ 。 .. すみません 、先輩 。.. 呼び出し 、です 。急遽 、打ち合わせが入ったらしく 、.. 戻ってこい 、と 。(  ポケット内で振動する携帯 、画面に表示されたメッセージ / 既読 、渋面  ) 冬は日が短いですし 、これからどんどん暗くなってきますから 。先輩は 、少しでも明るいうちに 。先 、帰ってください 。今日は 、綾瀬先輩に会えて .. 、本当に良かった 。次に会う時は 、出来ればふたりきり 。.. 先輩と後輩としてじゃなく 、恋人としてがいいです 。(  人目も憚らず 、綻ぶ口許 / 甘々  ) では 、また 。今日の埋め合わせは 、今度必ず 。仕事が終わったら 、連絡しますね 。(  会釈程度に 、低頭  )










/  今晩は 。お返事並びに質問の方 、拝読しました 。ただ 、現在までやり取りをさせていただいた中で 、今後の進展や相性の面に於いてどうしても不安が拭えず .. 。展開を見ながら期限目一杯まで交流を継続させることも検討したのですが 、貴重なお時間を割いて参加していただいてる中でこのままの状態で続けていくこと自体とても申し訳ないと 、誠に勝手ながらレスを回収するという最終判断を致しました 。伽羅としての " 綾瀬叶恋さん " にも 、綾瀬叶恋さんの背後様にも 、何ひとつ非はありません 。当伽羅背後が至らないばかりに 、このようなかたちの突然で一方的な終わり方になってしまったこと 、心よりお詫び申し上げます 。趣味嗜好を詰め込んだだけの当トピックに興味をもってくださったのは勿論のこと 、再開時に一番に声を掛けてくださったこと 、大変感謝しております 。今後のなりきり活動が 、綾瀬叶恋さんの背後様にとって素敵なものでありますように 。又 、素敵なお相手様に巡り会えますように 。この返信をもちまして 、交流終了とさせていただきます 。沢山ご迷惑をお掛けしてしまい 、本当に申し訳ございませんでした 。そして 、数レスという短い期間ではありましたが 、幸せな時間を本当にありがとうございました 。(  蹴推奨  )










  • No.47 by           2019-02-12 21:08:46 











【  鴇  /  toki  】 家 4兄弟





泉生  /  長男  (  >>4  )
佑   /  次男  (  >>1  )
青葉  /  三男  (  >>2  )
貴翔  /  四男  (  >>3  )










【  榛名  /  haruna  】 家 4兄弟





黎   /  長男  (  >>26  )
真尋  /  次男  (  >>27  )
唄   /  三男  (  >>28  )
透和  /  四男  (  >>29  )










/  クセ強め伽羅濃いめ 、一癖も二癖もある8名ですが 、是非是非お立ち寄りください 。又 、なにかご不明な点やご質問などございましたら 、いつでも遠慮なくお申し付けくださいませ 。










( ! )募集再開










  • No.48 by   ?????   2019-02-17 14:47:59 








( / こんにちは 、以前交流させていただいた折原の背後で御座います 。少し離れている間に此方のトピックが再び上がっているのを見て 、またお相手をお願い出来ればと思いレスをさせていただきました 。もし 、背後様の余力がありましたらで構いませんので 、また佑くんに愚息の相手をしていただいても構いませんでしょうか ? )






  • No.49 by         2019-02-23 13:06:33 











充くん背後様  (  >>48  )





/  こんにちは 、大変ご無沙汰しております 。以前 、お返事をいただいていたのにも拘らず 、きちんとした対応も出来ないまま交流を打ち切ってしまったこと 、本当に申し訳ございませんでした 。指名伽羅や伽羅設定に変更点などないようでしたら 、前回お話ししていた通り 、次回浮上時に1対1の方へ別部屋を設けさせていただきます 。作成出来次第 、追って連絡致しますので 、いま暫くお待ちください 。










  • No.50 by   ????   2019-02-23 18:24:33 








  背後様  /  >>49

( / いえいえ 、私もあのレス以来浮上する事が難しくなっておりましたのでお気になさらず .. !設定 、指名共に変更点も御座いませんので 、背後様のお時間がある際で構いませんので 、トピ建の方よろしくお願いします 。また 、佑くんとお話できる事を楽しみに待っております 。 )






  • No.51 by         2019-03-04 19:29:48 











充くん背後様  (  >>50  )





/  お時間をいただき 、ありがとうございました 。無事 、1対1の方へ新規トピックの作成が完了致しました 。
【  戀  】 / 〆
素敵なタイトル案が思い浮かばず 、在り来りな名前になってしまいお恥ずかしい限りなのですが .. 。これからの流れについてなど 、詳しいことは追々 。一先ず 、お手すきの際にでも 、別部屋への移動をお願い致します 。










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック