ぴょんぴょんと跳びはねて / 〆

ぴょんぴょんと跳びはねて / 〆

匿名  2018-08-22 07:19:14 
通報

相手様募集掲示板で声掛けして下さった
>>217様待ちです

コメントを投稿する

• No.1 by ビギナーさん  2018-08-22 08:25:43 

早速来ました!
掲示板を作っていただいてありがとうございます!
これからよろしくお願いします!
キャラクターは、チノちゃんとココアちゃんとどちらを演じますか?

• No.2 by 匿名  2018-08-22 08:46:59 

いえいえ!
よろしくお願いします!
私はどちらでも良いのでビギナーさんはどっちをしたいですか?

• No.3 by ビギナーさん  2018-08-22 10:04:01 

では、私がココアちゃんを演じていいですか?
匿名さんがチノちゃんをお願いします!

• No.4 by 匿名  2018-08-22 10:51:13 

良いですよ~それでは此方はチノをやらせて頂きますね!始めるシチュは何にしますか?

• No.5 by 保登 心愛  2018-08-22 11:37:53 

ありがとうございます、では、チノちゃんをよろしくお願いします!
そうですね、ラビットハウスで日常も面白いと思いますがチノちゃんと旅行も捨てがたいです。
どちらが良いですか?

• No.6 by 香風 智乃  2018-08-22 12:00:17 

分かりました~
ラビットハウスでの日常の他にビギナーさんが言った旅行やいろいろなところに出掛けるのも面白いと思います!私は両方使いたいですね…そしてどちらから始めましょうか?此方はビギナーさんからでも私からでも構いません

• No.7 by 保登 心愛  2018-08-22 17:13:00 

そうですね、ならば最初は、ラビットハウスの日常から行きましょう。
それでは、レスをお願いして良いですか?
それで最後に恋人設定にしますか?
それとも原作と同じ関係にして後で恋人になりますか?

• No.8 by 香風 智乃  2018-08-22 18:37:29 

了解致しました!
それでは初回は私から出させて頂きますね
原作と同じ関係にして後で恋人になる結末にしたいです。

• No.9 by 保登 心愛  2018-08-22 22:53:42 

解りました、では最初は、原作と同じで後で恋人になりますね!
では最初のレスをよろしくお願いします!

• No.10 by 香風 智乃  2018-08-23 08:13:17 

了解です!最初のレス出させて頂きますね。こんな感じでよろしいでしょうか?

暇…ですね
(ラビットハウスの閉店前までまだ少し時間があって。少しと言えどもお客さんは来ていなく。でも後1時間程度はあるためお皿を念入りにしっかり時間を掛けて洗いながらそっと自分だけに聴こえるような声で呟いてみて。心愛は何処だろうかと思いもしかするとあの心愛の事なので何処かに隠れているのかもしれないと考えれば挙動不審のように辺りを見回して。)

• No.11 by 保登 心愛  2018-08-23 21:06:20 

うん、暇だよね…(ラビットハウスの閉店まで時間があるけれどもいつもと同じのように店は暇でチノちゃんが洗い場でお皿を念入りに洗っているのを見てココアは、店のカウンターとかテーブルを布巾で念入りに綺麗に拭きながチノちゃんの言葉の暇……ですねに賛同するように小さく頷いて暇だよねって呟いて

だったら何かフェアをしたらきっと人が集まるよ!
動物フェアとかどうかな?
きっとお客様も集まるよ!
さあ、チノちゃん、このウサギの耳とウサギの尻尾を付けてよ!(突然思いたったように声をあげて動物フェアをしたいと提案すると鞄からともなくウサギの耳と尻尾を出して手に持つと目をキラキラさせながらチノちゃんにチノちゃんにウサギの耳と尻尾を付けてほしいとお願いして内心は、チノちゃんのウサギの耳と尻尾姿が見たいだけの下心全開だったりする

(\レスは、大丈夫ですよ。私の方のレスは、大丈夫ですか?

• No.12 by 香風 智乃  2018-08-24 20:39:43 

ココアさん居たんですね、今まで何処に行ってたんですか?
(お皿洗いを続行して洗う作業をしていると何処からか聞き慣れたような声が聞こえ、辺りを見回せば心愛の声だと言う事が分かり安心して胸を両手で押さえながらも安心すれば。店のカウンターやテーブルを念入りに拭く心愛を見れば微笑ましく思い、何処に行っていたのかと心愛の方を向きながら疑問を尋ねて。)

ラビットハウスの動物フェア…良いかもしれませんね。うう…これを付けるのですか?
(突然の心愛の提案に思わず驚いた表情を見せるが元の表情に戻り。それも良いかもしれないと賛成の言葉を挙げればメモをしようとし出そうとして。すると突然ウサギの耳と尻尾を付けて欲しいと頼まれれば恥ずかしかったのか少し赤面しながらどうしてもこれを付けないと駄目なのかと緊張を混じらせながら聞いて。)

(/大丈夫ですよ~それでは何かありましたら仰ってくれればと!背後失礼させてもらってよろしいでしょうか?)

• No.13 by 保登 心愛  2018-08-25 18:49:29 

酷いな~~ずっとラビットハウスにいたよ~~ただチノちゃんが可愛らしくてストーキング……じゃなくてチノちゃんをみていただけだよ~~(一瞬チノちゃんを隠れて盗撮もとい観察をしていたの柔らかい言葉を選んで遠回しに伝えるとやっていた事は、犯罪まがいの事だけれども本人は、悪い事をしていたとは、思っていなくてあっけらかんとニコニコしながら述べて自分が隠れていたのにチノちゃんに気付いてもらえなかったことにたいして不満を伝えて

うん、名案でしょう~~
何を言っているの。
動物フェアと言ったら動物のコスプレだよ!
動物フェアには、動物の耳と尻尾が必要だよ!
恥は、捨てる為にあるんだよ!
私の心のうるおいの為にチノちゃんウサギの耳と尻尾を付けてください!
お願い~~チノちゃん、ウサギの耳と尻尾を付けて下さい~~(チノちゃんが動物フェアを賛同してくれた事を聞いて嬉しそうに何回も頷いてラビットハウスの為に動物フェアが必要な事を伝えると最初は、ラビットハウスの動物フェアの為だったけれどもいつの間にか動物フェアの為じゃなくて自分の私利私欲の為にチノちゃんにウサギの耳と尻尾を付けてくれる事を情けないように涙を流して泣き落としをしてチノちゃんにウサギの耳と尻尾を付けてくれる事をお願いして

(\ありがとうございます、では、私も本体は、失礼しますね

• No.14 by 香風 智乃  2018-08-26 10:58:03 

むぅっ…やっぱりココアさん私の事をストーカーしてたんですね…
(お皿洗いをしながらもストーキングと心愛が言い掛けたのを聞けば起こったように頬を膨らませて。さっき心愛が返事をしたのは姿を消したように様子を見ていたのだとやはりストーカーのようなスキルを使ったのではと思い心愛をまだ怒っている表情をしながら疑っていて。)

ラビットハウスの動物フェアならティッピーをもふもふ出来る等で良いと思うのですが……仕方ありません。今回だけですよ、ちょっと待ってて下さいココアさん。
(チノ的にはラビットハウスの動物フェアと言えばティッピーをモフモフするようなイベントだとしか思って居なかったようで。「お祖父ちゃんが許してくれるか解りませんが…」と小声で呟き、心愛の言葉に断れなかったようで今回だけと言えばウサギの耳と尻尾を心愛にねだって。)

• No.15 by 保登 心愛  2018-08-26 23:05:39 

わわっ!?ご、ごめんね、チノちゃん、そんなに怒らないでよ~~(チノちゃんに私がストーキングをしていたとばれて怒ったのを見てチノちゃんに嫌われたと思い慌てたようにおろおろして情けないように涙目になりチノちゃんに土下座をして謝りチノちゃんに許してくれるの事をお願いして

ティピーは、ティピー、これはこれだよ。
チノちゃんのウサギの耳姿は、ティピーにも負けないよ!
ウサギの耳を付けてくれるの!?
ありがとう、チノちゃん!!(ティピーも捨てがたいけれどもチノちゃんのウサギの耳姿も魅力的な事を伝えるとチノちゃんがウサギの耳を今回だけ付けてくれると聞くと嬉しそうにぱーと明るい笑顔でニッコリと笑いチノちゃんがウサギの耳を付けてくれる事をお礼を述べて目をキラキラさせながらチノちゃんを見つめて

• No.16 by 香風 智乃  2018-08-28 20:50:29 

ストーキングなんて誰でもされると怒ると思いますよ…はぁ…全く仕方の無いココアさんですね。大丈夫ですよ
(ストーキングは許されない物なので流石に誰でも怒るような行動だと怒って。土下座をするココアを見れば可哀想に思えてきて。ため息をつき、にこりと微笑みを浮かべればココアを許して。)

ティッピーにも動物フェアに参加する権利はあると思います。そ、そんな事は無いですよ…ティッピーの方が可愛いと思います。
はい。ですが今回だけですからね。
(ティッピーを頭に乗せながらココアの言葉に反対するように意見を言い。自分よりティッピーの方が可愛いと褒めて照れながらも否定し。今回だけと強調するような言い方で言い。)

• No.17 by 保登 心愛  2018-08-31 17:39:42 

本当にごめんね~~チノちゃん~~
もうストーキングなんかしないから、チノちゃん~~(チノちゃんにストーキングをされて怒るのは、当たり前だと言われて怒られるとココアは、自分も悪い事をしているのは、解っていて悪いと思うと両手を合わせて涙目でチノちゃんに謝り情けなく許してくれる事をお願いしてもうストーキングをしない事を伝えて

本当に許してくれるの!?
ありがとう、チノちゃん~~(チノちゃんが大丈夫ですよって許してくれる言葉を聞いてまさか本当に許してくれるとは、思っていなくてチノちゃんの気持ちが嬉しくてぱ~と明るい笑顔になり許してくれた事のお礼を伝えると嬉し泣きをしながらチノちゃんの方にジャンプをしてそのまま抱き着こうとして

うん、もちろんティピーにも動物フェアーに参加してもらうよ!
ティピーのもふもふは、貴重だもん。(大きく頷いてティピーにも動物フェアーに参加してもらう事を賛同するとティピーをもふもふしたくて両手をわきわきさせながらティピーに近づこうとして

うんん、そんな事は、ないよ!
チノちゃんもティピーも2人とも可愛らしいよ!(チノちゃんがティピーの方が可愛らしいって言う言葉を聞いて大きく首を横に振り大きく両手を広げてチノちゃんとティピーの2人とも可愛らしい事をニコニコしながら伝えて

うん、うん、それで良いよ!
えへへ~~チノちゃんのウサギの耳姿を見れるだなんで夢のようだよ~~(チノちゃんが今回だけウサギの耳姿になるってのを聞いて嬉しそうに何回も頷いてチノちゃんのウサギの耳姿を思い浮かべてうっとりとしながらチノちゃんの可愛らしいウサギの耳姿が見れて夢のようだと述べて

チノちゃん、私は、動物の耳を付けるとしたら何の動物が似合うと思う?(チノちゃんは、私をどんな動物に例えるのか気になり胸をどきどきさせてチノちゃんの答えが待ち遠しそうに子犬が飼い主に散歩に連れて行ってもらう前みたいな表現でチノちゃんを見つめながらチノちゃんが私の動物の例えを質問をして

(\レスが遅れて本当にすいません!まだいらっしゃいますか?

• No.18 by 香風 智乃  2018-09-01 11:16:14 

そこまで謝らなくても。ココアさん此方こそごめんなさい…私も少し言い過ぎました。もう怒ってませんよ。
(一生懸命謝ってくるココアを見て少し言い過ぎたかなと反省して。此方こそごめんなさいとぺこりと頭を下げ。もう怒って無いと小さい笑みを浮かべ、ココアの頭を撫でて。)

はい。私もココアさんに悪いことをしてしまいました…ってココアさん!?
(こくりと許したような表情をしながら一つ頷いて。自分も悪かった事があったことを伝え、ココアが自分に突然ジャンプして抱き着こうとして来たので驚いてしまうがそれに応えるかのように抱き締めて。)

そうですか…?ココアさんのほうがこの私よりもっと可愛らしいですよ
(きょとんと首を傾けながらココアが言った事は本当なのかと嬉しさで疑いしか出てこなく。ココアの方が自分よりとても可愛いと照れながらも褒めて。)

夢のようだなんて…それでは早めに付けたいのでそれを貸してください。
(自分のウサギ耳姿がそこまで楽しみなのかなと思いそれは言い過ぎと止めるように言うが早めに終わらせようと両手ココアの前に出して。)

そうですね…例えば犬でしょうか?
(ココアが動物の耳を付けるとしたらとしばらく考え込んで居て。ココアは犬のイメージがあるので何となくな答えを出し。)

(/大丈夫ですよ!誤字についてなのですがティピーではなくティッピーかと。)

• No.19 by 保登 心愛  2018-09-02 08:17:26 

うんん、チノちゃんは、何も悪くは、ないよ!?
ストーキングをした私が悪いんだから!
本当にごめんね、チノちゃん(何回か首を横に振りチノちゃんは悪くなくてストーキングをした私が全て悪い事を伝えてからチノちゃんが許してくれたのが嬉しいのとチノちゃんが頭を撫でてくれる手が気持ち良くて嬉しそうにニッコリと笑い

本当にごめんね~~
許してくれてありがとう、チノちゃん~~(チノちゃんに抱き着こうとするとチノちゃんも私を抱き締めてくれるとチノちゃんの気持ちが嬉しくてチノちゃんに謝り許してくれた事のお礼を伝えて涙を流してチノちゃんを強く抱き締めて

えっ、チノちゃんは、私の事を可愛らしいと思っていてくれるの!?
もしかしてチノちゃんは、私に惚れてくれたの?(チノちゃんが私の方が可愛らしいと言われて嬉しそうにニコニコして目をきらきらさせながらチノちゃんの気持ちを確かめるようにチノちゃんの顔を覗き込みチノちゃんが私に惚れたのか質問をして

えっ、チノちゃん、もうウサギの耳を付けてくれるの!?
はい、チノちゃん、よろしくお願いします!(チノちゃんが今ウサギの耳を付けてくれると聞いて嬉しそうに目をきらきらさせてチノちゃんにウサギの耳を渡して嬉しさのあまりにとっさに敬語でチノちゃんにウサギの耳を付けるのをお願いして

チノちゃんから見た私の動物のイメージは、犬なんだね。
それならば私は、犬の耳を付けるね!(チノちゃんに犬の耳姿が似合うと言われるとニッコリと笑い犬の耳を付ける事を伝えて犬の耳を付けると飼い主に懐く犬のようにわざとらしくチノちゃんの近くを走り回り

ねえ、私の犬の耳姿は、どうかな、チノちゃん?(チノちゃんに私の犬の耳姿は似合うのか質問をするとチノちゃんが自分の犬の耳姿をどう思うのかわくわくしたようにチノちゃんを上目遣いで見つめて

(\遅くなったのを許していただいてありがとうございます、すいません、ティッピーだったのですね、わざわざ教えいただいてありがとうございます。

• No.20 by 香風 智乃  2018-09-02 15:04:20 

そうでしょうか…?それよりココアさんもうそれ以上謝らなくて大丈夫です。ココアさんの気持ちバッチリ伝わりましたから。
(自分は悪くないとココアに言われると疑問が出てきたのできょとんとしながら本当なのかと尋ね。もうそれ以上は謝らなくて良いし気持ちはバッチリ伝わっているので十分だと微笑んで。)

ココアさん謝り過ぎですよ…一回だけで大丈夫です。
(強く抱き締められながらも自分が今までココアにされて思った事を伝え。)

そう言うことでは無いですが…ココアさんがちょっと可愛らしく見えて……
(惚れてくれたのかと尋ねられると突然顔を赤くさせて。その顔をココアに見せたくないからかぷいとそっぽを向き恥ずかしがりながらも答えて。)

当たり前です、それに………っとありがとうございます。
(当たり前のことだと自信満々に答えると中途半端に声を小さくしてココアには聞こえないような声を出すが実質はココアに頼まれたうさぎのコスプレを早く済ませたいらしく。渡されればありがとうとお礼を言いさっさと身に付けて。)

はい。ココアさんは犬みたいに元気ですから似合うと思います。……ココアさん!?
(ココアが犬に似ているのだと思った理由とどうなるかを組み合わせて皿洗いの手を止めるとココアが本当に犬耳を付けていてお皿を一つ割ってしまい。)

いきなりだからビックリしてしまいました…本当に付けたんですか…?
(上目遣いで見つめるココアを怪しそうに汗を流しながら驚いた事を伝えるともう一度聞いてみて。)

(/大丈夫です。いえいえ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック