ぴょんぴょんと跳びはねて / 〆

ぴょんぴょんと跳びはねて / 〆

匿名  2018-08-22 07:19:14 
通報




相手様募集掲示板で声掛けして下さった
>>217様待ちです
                                                                                                                                                                             

コメントを投稿する

  • No.27 by 保登 心愛  2018-09-18 22:34:43 

すいません、1回だけあげさせてもらいますね

  • No.28 by 香風智乃  2018-09-19 21:11:02 

レスを返せなくてごめんなさい…
明日までお待ち下さい!

  • No.29 by 保登 心愛  2018-09-20 18:01:11 

解りました、でも無理だけは、しないで下さいね。
私は、ゆっくりと待たせてもらいますね。

  • No.30 by 香風智乃  2018-10-05 19:05:47 

当たり前と言うか…なんと言うか…まあそう言う解釈で大丈夫です、ココアさん。
(視線をいろんな所に写しながらも赤面して。照れながらもココアの言葉に訂正を入れようとするが諦めたのか訂正はしなくて、ココアの事が嫌いと言うわけでは無いのでそういう解釈で構わないと伝え。)

お姉ちゃ…ココアさんって何で私にお姉ちゃんって呼んで貰いたいんですか…?まず言っておきますが私はココアさんの妹じゃありませんし…
(さっきの癖でココアの事をお姉ちゃんとまた呼びそうになるが飲み込んで。ため息を吐いてから何故そう呼びたいのかと疑問を口にし。)

はぁ…「まあ可愛いと言うより不思議な感じがするココアさんですが」って言ったんですよ。
(どうしても答えを欲しがっているココアを見ると呆れて。確かに小さい声で言われたら気になるなと思うと間を置いてから答えを言って。)

あまりにもココアさんが似合ってましたから…そうですね…お座りポーズとかお願い出来ますか?
(くすくす笑ってからカメラを持ったまま少し小さな笑みをココアに向けて浮かべ。考え込むとお座りポーズをお願いしようとして。)

(/お返事お待たせ致しました。)

  • No.31 by 香風智乃  2018-10-06 10:50:04 

見にくいと思うので迷惑かもしれませんが上げてみます。

  • No.32 by 保登 心愛  2018-10-07 08:31:37 

そうなんだね、良かった……ありがとう、チノちゃん(チノちゃんに嫌いでは、ないと言われると安心したように安堵の笑みを浮かべて嫌いにならないでくれてありがとうって言う感謝の気持ちを込めてニッコリと笑いチノちゃんに抱き着こうとして

それはね、チノちゃんのお姉ちゃんになりたいからだよ。
私ね、昔は、お姉ちゃん子でね、お姉ちゃんに甘えてばかりだったんだよ。
私のお姉ちゃんは、憧れだったんだ。
だから私がお姉ちゃんに感じたみたいにチノちゃんにお姉ちゃんの安心する温もりを感じてほしいんだ(チノちゃんに何故お姉ちゃんと呼ばれたいのか質問をされるとお姉ちゃんの事を考えて嬉しそうにニッコリと笑い両手を大きく広げてチノちゃんにお姉ちゃんの温もりを感じてほしい事を伝えて

不思議なっ……?それって私の事が好きって事だよね!(チノちゃんに可愛らしと言うよりも不思議な感じがするって言われて何故か勝手にチノちゃんが私の事が好きって事に勘違いして目をきらきらさせながらチノちゃんに詰め寄るように近づいてチノちゃんが私の事を好きなのか質問をして

座りのポーズだね。
うん、解ったよ!(チノちゃんに座りのポーズを注文されると大きく頷いてニッコリと笑い答えるとお嬢様座りをすると色っぽい眼差してチノちゃんを見つめるとその仕草が子供が背伸びをして無理して色っぽい仕草をした感じになり

(\すいません、レスが遅くなりました……

  • No.33 by 香風 智乃  2018-10-08 20:44:32 

此方こそありがとうございま…ってココアさん?…
(同じく感謝をしていた為その気持ちを伝えようとすると抱き着かれて?マークを辺りに飛び散らせながらきょとんとして。)

そう言えばココアさんにはモカさんって言うお姉さんが居ましたよね…素敵な夢を持ってるんですね…。いえ、不思議と好きは違うかと…
(昔会ったモカを思い出しながらも懐かしむように言うと素敵な夢を持っているのだなと思い尊敬し。不思議と好きでは意味が違うと苦笑いしながら述べて。)

それでは撮るので動かないで下さい。
(今度はココアのポーズにツッコまず逆に嬉しそうにしながら動かないようにと指示して。)

(/大丈夫ですよ。)

  • No.34 by 保登 心愛  2018-10-09 16:12:35 

あっ、ごめんね、チノちゃん。
ついチノちゃんの気持ちが嬉しくてね(チノちゃんが?マークを辺りに飛び散らせながらきょとんとしたのをみて慌ててチノちゃんを離してチノちゃんの気持ちが嬉しくて抱き着いたことを両手を合わせて謝り

えへへ~~でしょう。
だからこれからも私の事をお姉ちゃんって呼んでも良いんだよ!(チノちゃんに素敵な夢だねって言われると嬉しそうにニッコリと笑い腰に両手を当てて偉そうに私の事をお姉ちゃんと呼んでも良い事を伝えて

が~~ん、違うの!?
でもチノちゃんは、私の事が好きなんだよね(チノちゃんに不思議と好きは、違うと言われて驚いたように声をあげてでもすぐにチノちゃんの心を覗き込むように顔を覗き込んで私の事が好きなのか質問をして

了解、チノちゃん(チノちゃんにそのままのポーズで良いと言われるとニッコリと笑い返事をするとふとした考え事をして流し目で横を向くと前にチノちゃんが写真を撮った時の清楚な感じの顔になり

(\ありがとうございます!


  • No.35 by 香風 智乃  2018-10-11 18:23:26 

大丈夫です、ココアさん。…少しだけなら抱き締めてて大丈夫ですよ。
(ぶんぶんと顔を横に振りココアをもう一度見ると微笑みながら言い。ココアをまた見るとため息を吐いて。)
ですがココアさんそれとそれでは訳が違います。

ココアさんの事は普通です。嫌いでも好きでもありませんよ?
(すぐさま口を開けてココアの事は普通と伝えると合図を出してからカメラを使って綺麗にココアの写真を撮って。)
はいちーずです…!

  • No.36 by 保登 心愛  2018-10-12 18:58:23 

本当に!?ありがとう、チノちゃん、なら早速チノちゃんを抱き締めるね!(チノちゃんに抱き締めて良いと言われると嬉しそうにぱ~~と太陽みたいに明るい笑顔になりチノちゃんに抱き締める事を伝えるとゆっくりとチノちゃんを抱き締めようとして

もうチノちゃんたらつれないんだから……
でもそんなチノちゃんも好きだよ!(私のお姉ちゃんと呼んでも良いという言葉にそれはされこれはこれってって言葉を返されると体をくねくねさせてチノちゃんがツンデレな事を伝えるとニッコリと笑い両手を広げてチノちゃんに好きだと告白をして

が~~ん!?チノちゃんは、私の事が好きではないの!?
そんな~~ごぶたいな~~(チノちゃんに好きでも嫌いでもないと言われると凄くしょくを受けた顔になり泣きそうな顔で座り込んで

えっ……?ちーず!(少しだけ考え事をしていて横を向いているとチノちゃんにはいちーずと言われて慌ててカメラの方を向いて

  • No.37 by 香風 智乃  2018-10-13 12:37:42 

…こんな時に言っても良いのか解りませんがココアさんが笑うと太陽のように眩しいです…。
(抱き締められると此方も抱き締め返して。さっきのココアの笑顔はとても太陽のように眩しかった事を口にして。)

ツンデレじゃない人もこう言うと思います。本当ですか…?ありがとうございます……。
(横に顔を振って否定をすると頬をぽりぽり掻きながら視線をいろんな所に移しつつ言い。少し小さな笑みを浮かべて。)

そこまで泣かないでください…涙はココアさんに似合いませんよ?
(慌ててココアに駆け寄りなんとか慰めの言葉を考えると思って居たことを優しく声を掛けて。)

ココアさんありがとうございます…良かったら見ますか?
(撮らせてくれてありがとうと言う意味での感謝を伝えると良かったらどうぞと言う風な意味でココアを誘い。)

  • No.38 by 保登 心愛  2018-10-14 17:48:16 

えへへ~~そうかな?ありがとう、チノちゃん。
チノちゃんの体は、暖かくて気持ち良いよ(チノちゃんに笑うと太陽みたいに眩しいと言われるとニッコリと笑いチノちゃんに褒められたお礼を述べるとニコニコしながらチノちゃんを強く抱き締めてチノちゃんの体の体温を堪能するとチノちゃんの体温が子供みたいに暖かくて気持ち良い事を伝えて

くすっ、そういう事にしておいてあげるね(チノちゃんが自分がツンデレでは、ないと言われると素直にツンデレを認めないチノちゃんを見て小さくクスリと笑いチノちゃんの意見を尊重して

うん、どういたしまして、チノちゃん!(チノちゃんが私の好きだと言う気持ちにありがとうって言ったのを聞いて大きく両手を広げてニッコリと笑いどういたしましてって伝えて

うぅ……チノちゃんは、優しいよね、ありがとう、チノちゃん!(チノちゃんが私を慰めてくれる気持ちが嬉しくて嬉し泣きをしながらチノちゃんにまた抱き着こうとして

うん、見せて、チノちゃん!(チノちゃんに今撮った写真を見るかと質問されると大きく頷いて写真を見せてほしいとお願いをして

  • No.39 by 香風 智乃  2018-10-16 07:42:52 

ちょっとココアさん…私がまるで変な生物だと言うような言い方をしないで下さいよ…
(抱き締められ温かくて気持ち良いよと言われると何か変なものを連想したのか苦そうな顔をしながら顔を赤くしながらそっぽを向きつつココアに例えを使い注意をして。)

ココアさんったら…。まあ良いです。そう言えばココアさんに伝えたい事が有るんでした…
(クスッと笑われると何も嫌な顔はせず少し笑みを浮かべながらココアに用事を思い出すと何かを取り出しながらそう言い。)

泣かないで下さいよ…ココアさんには涙は似合わないですから…。
(ココアの涙は嬉し泣きとはわかっていなく泣かないで欲しいことを述べて。抱き締め返すとティッシュを持ったまま抱き着いたのかココアに抱き着かれながらティッシュで涙を拭こうとして。)

そうですね…ありました!これです。よく撮れてて良かったです…
(カメラからさっき撮った写真を探すとココアに見せようとして。)

  • No.40 by 保登 心愛  2018-10-17 05:57:47 

あっ、ごめんね、チノちゃん、そう言う意味で言ったんじゃないよ。
つまりチノちゃんは、可愛らしって事だよ!(チノちゃんが顔を赤くしてそっぽを向きココアに例えかたを注意をされるとチノちゃんを抱き締めながらチノちゃんに例えを謝り最終的にチノちゃんが可愛らしって言葉に落ち着いて

えっ、私に伝えたいことってなんなの?
もしかしたらチノちゃんが私の事を愛しているとかだったりして。
もうチノちゃんたら大胆なんだから(チノちゃんが私に伝えたいことがあると聞いて不思議そうにきょとんと首を傾げて愛の言葉だったら恥ずかしいとばかりに体をくねくねさせて照れるとチノちゃんが何かを取り出そうとするのを見て何を取り出したのか気になりじっとチノちゃんを見つめて

うぅ……こんな情けないお姉ちゃんでごめんね……(チノちゃんが抱き締めてくれてティッシュで涙を拭いてくれるとどうにか嬉し泣きが止まると恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべて情けないお姉ちゃんでごめんねって謝り

わ~~良く撮れているね!まるで別人みたいだよ!ありがとう、チノちゃん!(チノちゃんがカメラで撮ってくれた写真を見る目をきらきらさせながら写真を見つめてこんな素敵な写真を撮ってくれた事のお礼をチノちゃんに伝えて


  • No.41 by 香風 智乃  2018-10-18 21:04:30 

可愛らしい…?この私が……?
(ココアの言葉に疑問を持ったのか警戒するようにしながらもきょとんとしながらココアに確認をするようにしながら問い掛けて。)

違いますよココアさん…あの…ですね遊園地のチケットが有るんですけど…明日…良かったら行きませんか…?
(むぅと頬を膨らませながら顔を横に振って。緊張しながらもなんとかココアに言いたいことをゆっくりと慎重に言いながらチケット2枚を見せて。)

…全く…ココアお姉ちゃんは本当に仕方が無い人ですね…
(ティッシュを持ってないもう片方の手で頭をさすさすと撫でながら安心させようとするような笑みをココアに向けて浮かべてみせて。ココアをお姉ちゃんと自然に呼んでいて。)

ありがとうございます…とても嬉しいですココアさん。
(顔を赤くして照れながらもありがとうとお礼を伝えて。)

  • No.42 by 保登 心愛  2018-10-19 19:04:26 

うん、チノちゃんは、凄く可愛らしいよ!(チノちゃんが私の言葉に疑問を持って警戒するようにしながらもきょとんとしたのを見て大きく頷いて大きく両手を広げてチノちゃんが凄く可愛らしい事を伝えて

遊園地!?うん、もちろん遊園地に行くよ!(チノちゃんが緊張しながらなんとか私に言いたいことをゆっくりと慎重に言いながらチケット2枚を見せてくれたのをみて即答でチノちゃんと遊園地に行きたい事を伝えて


えへへ~~チノちゃんが私をデートに誘ってくれるだなんて夢のようだよ!(チノちゃんが遊園地に誘ってくれたのが嬉しくてニコニコしながらチノちゃんとデートが夢のようだと伝えて

えへへ~~ありがとうね、チノちゃん。
でも今、私のことをお姉ちゃんって呼んでくれなかった?(チノちゃんがティッシュを持ってないもう片方の手で頭をさすさすと撫でながら私を安心させる為に微笑んだのをみていつものニコニコ笑顔になりチノちゃんの行動にお礼を伝えるとチノちゃんの顔を覗き込んで嬉しそうに目をきらきらさせて私の事をお姉ちゃんと呼んでくれたのか質問をして

うん、どういたしまして、私の方こそとても素敵な写真を撮ってくれてありがとうね、チノちゃん!(チノちゃんに写真の事を褒めた言葉のお礼を言われるとニッコリと笑いどういたしましてって伝えるとこちらからも素敵な写真を撮ってくれたお礼を伝えて

でもチノちゃん、この前も私の素敵な写真を撮ってくれたよね。
チノちゃんってカメラマンの性能があるかも知れないよね!(この前のチノちゃんが撮ってもらった私と別人みたいな写真の事を述べると最後にチノちゃんがカメラマンの才能があると褒めて

  • No.43 by 香風智乃  2018-11-04 16:27:57 

もう…ココアさんったら…いつも褒め上手ですよね…
(驚いたままぽかんとするがふふと言いつつ満面の笑みを浮かべると自分がとても可愛いはずでもないのに可愛いと言ってくれたココアにそう呟いて。)

即答…ちゃんと考えましたか?デ、デート…?私は別にそんな卑猥な事を考えた訳では無いのですが…
(本当に考えているのか少し疑問で。この疑問を口にして。デートと言うココアの言葉を聞くと顔を赤面させてそっぽを向きながらチケットを渡しつつ言い。)

うっ…正直に言います。お姉ちゃんって言いましたよ。
(お姉ちゃんとココアを呼んだことを突かれるとお姉ちゃんと呼んだことを照れながらも認め。)

ココアさんは私がカメラマンの才能があると思ってくれてるんですね。
(頬を掻きながらも何処となく嬉しそうな顔をしながら褒め言葉にそんな返事を返して。)

  • No.44 by 保登 心愛  2018-11-05 07:55:58 

えへへ~~そんなことは、ないよ~~私は、思った事を言っただけだよ~~(チノちゃんに褒め上手ですよねって言われると何故か照れながら自分の髪を触りくったえのない笑顔を浮かべて思った事を言っただけだと伝えて

うん、ちゃんと考えたよ!それにチノちゃんの誘いならば火の中でも水の中でも何処でも行くよ!
遊園地に誘ってくれてありがとう、チノちゃん。
でも二人で遊びに行くのがデートじゃなかったらなんなの?(チノちゃんから遊園地のチケットを受け取るとチノちゃんの為ならば何処でも行く事を伝えると遊園地に誘ってくれた事のお礼を伝えてからキョトンと首を傾げて二人で遊びに行くのがデートじゃないのか質問をして

えへへ~~やっぱり私の事をお姉ちゃんと呼んでくれたんだ~~(チノちゃんにお姉ちゃんと呼んでくれたのが嬉しくてだらしがないほど顔が緩んでニヤニヤとにやけてしまい

うん、チノちゃんには、カメラマンの才能があるよ。
チノちゃんは、私の専門カメラマンだね(大きく頷いてチノちゃんにカメラマンの才能がある事を伝えると最後にチノちゃんは、私の専門カメラマンだと言葉を付け加えて

  • No.45 by 香風 智乃  2018-11-11 21:09:40 

いつかココアさんは褒め上手屋を作れると思います…私のお誘いでそこまで言うんですか?そうですね…お出掛けでしょうか。(目を輝かせてココアの言葉とは少しずれたような答えを口にするとまた呆れ笑いをして。デートじゃなかったら普通のお出掛けだと答えて。)

よ、喜ばないで下さいよ…ココアさんって言うつもりが間違えてしまったんです…バリスタの他にカメラマンも候補に入れてみますね、って専門って言い過ぎです!(間違えて喋ってしまった事を喜ぶココアに照れながら言うと言い訳を考えビシッと言い。バリスタの他にカメラマンも候補に入れるとグッドサインをすると専門と言う言葉に強く反応して。)

  • No.46 by 保登 心愛  2018-11-12 06:25:49 

そんなの決まっているよ。だってチノちゃんの事を愛しているもん!(チノちゃんの私のお誘いでそこまで言うんですか?って質問に自分の気持ちを表現するようにニコニコ笑顔で両手を広げてチノちゃんの事を愛しているから一緒にいたいと思うのは、当たり前な事を伝えて

チノちゃんは、そう思っていたんだね。
少しだけ残念だな……(チノちゃんがデートじゃなかったら普通のお出掛けだと答えたのを聞いて後ろで自分の腕を組んで寂しそうに苦笑いを浮かべてチノちゃんを見つめて

えへへ~~そう言う事にしておいてあげるね(チノちゃんが間違って言って照れながら言うと言い訳を考えビシッと言うチノちゃんを嬉しそうにニコニコしながらチノちゃんの気持ちは、解っている事を伝えて

うんん、言い過ぎじゃないよ。
チノちゃんの写真から写真に対する愛情を感じるもん。
だから私をこんなにも素敵に写真に撮ってくれるんだね(軽く首を横に振りチノちゃんが写真に対する愛情があるから私の素敵な写真を撮れる事を述べると「チノちゃんにだったらどんなポーズもしてあげるよ」ってわざとらしく色っぽく微笑みチノちゃんにだったらどんな写真も撮られて構わない事を述べて


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック