二次元に行きたい人(´・ω・)∫コイコイ

二次元に行きたい人(´・ω・)∫コイコイ

抹茶  2018-08-20 16:26:55 ID:cbc5e5351
通報
とりあえずトリップ希望者さんは話しかけてくれると嬉しいです。

結構本気だったりします。
本格的な方法を知っている方がいたら教えてくれると
嬉しいです。

ネッ友募集中。
荒らし目的の方はブラウザバック推奨。

気軽に来てくださいね。


コメントを投稿する

  • No.483 by 呉羽  2018-11-20 22:33:10 

>まっちゃん
ほら、多分私一松より足速いからさw
俺からは逃げらんねぇよ( -ω- `)フッ
髪の毛触るのは幸せやわ〜こんな感じやね
( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡

  • No.484 by 抹茶  2018-11-20 22:40:42 

呉羽
そっか。一二三⊂(⊂ ‘ω’) なんて速い中学生だ…(??)
髪の毛触るのは幸せよねぇ!!
ワシャワシャするの想像するだけで……ウッ(心拍停止)
これじゃあ屋上ダイブーする前に死んじゃ((

やっぱり推しは尊いね。

  • No.485 by 呉羽  2018-11-20 22:43:08 

>まっちゃん
え、だってほら一松って足遅そうじゃん?(((殴
鼻血出して出血多量で死んじゃう…
(´ノi`)。.∴:.

  • No.486 by 抹茶  2018-11-20 22:59:20 

呉羽
まぁ足遅そうだもんねぇ('ω' )ズンズンドッコ
出血多量…( ゚д゚)ハッ!てか死ぬなぁ ソナタは美しい!!((
やっぱりなぁ…夢でもいいからトリップしたいわ…!
推しとイチャコラしたい。

  • No.487 by 呉羽  2018-11-20 23:02:40 

>まっちゃん
でしょ?だから走って逃げてるところに抱き着く「逃がさないよ〜」って言いながらw
だよなぁ…夢でもいいから一松とイチャラブさせて欲しい(´;ω;`)

  • No.488 by 抹茶  2018-11-20 23:12:03 

呉羽
いいねそのシチュエーション(((
だよね…夢の中だけでも推しとのイチャラブを繰り広げたい…。
でもそんな夢が全然見れないヽ(;▽;)ノ
普段妄想してるのになんでだろぅぅぅぅ()
妄想量が足りないのかな…?
日常生活では一日中妄想してるんだけど(´;ω;`)

  • No.489 by 呉羽  2018-11-20 23:17:33 

>まっちゃん
でしょ?(`・ω・´)キリッ
それなぁ…(´;ω;`)
こんなに妄想してるんだから夢を見させてよぉ(´இ□இ`。)°
僕も一日中妄想してるのに…なんでだぁ!

  • No.490 by 抹茶  2018-11-20 23:23:54 

呉羽
なんでだぁ….˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
妄想量を今以上に増やせばいいのかな(っ ´-` c)マー
そういや明日六時間授業だ…またいつも通りの生活ぅぅぅ(
でも部活がないから夜更かし出来る!!

夢日記けたら夢をコントロールしやすくなるんだってね…
わても試しにつけてみようかしら…

  • No.491 by 呉羽  2018-11-20 23:32:00 

>まっちゃん
えっ、一日中妄想してるのに更に増やすってどゆこと…
夜更かしできるのかぁ!やったね!

夢日記…?今日はこんな夢を見た、的なのを日記に書くの?(トリップしたいのにトリップの方法とか全然知らない人←)

  • No.492 by 抹茶  2018-11-20 23:41:52 

呉羽
どういう事だろうね('ω')スッ
自分で言っててよくわからなかった…( ゚д゚)
うん!夢日記の書き方はそんな感じだよ!
夢を見たらどんどん覚えてる所まで書いてく。
トリップ方法ねぇ…。
こっちは知ってても色々あって挑戦出来ない人()

  • No.493 by 呉羽  2018-11-20 23:43:33 

>まっちゃん
分からないんかい!w
なるほどねぇ…今日からやってみる!
色々あるんだねぇ…
え、例えばどんなのがあるの?気になる…

  • No.494 by 抹茶  2018-11-20 23:53:35 

呉羽
折り鶴の方法ってのがあるよ( ͡° ͜ʖ ͡° )
他にも有名なアローの呪文と夢上会議とか。
折り鶴の方法は
行きたい世界を書いた折り紙を鶴に折って
それを部屋に吊るすだけ! 簡単よヽ(´▽`)
成功率は人によるけど…(´・ω・`)
夢上は結構成功率高いよ!!

  • No.495 by 呉羽  2018-11-20 23:56:04 

>まっちゃん
鶴の折り方忘れちゃった(´;ω;`)
5年生の時めっちゃ折ってたのに…(´._.`)シュン
夢上ってどんなの?

  • No.496 by 抹茶  2018-11-21 00:05:35 

呉羽
夜中の2.3時にやる方法よ('ω')スッ
わては二時まで起きれないのが原因でよく失敗しとる()
コップ一杯の水と白い壁さえあれば出来る!
左手にコップ,右手を白い壁に付けて、目をつぶりながら
『夢上会議愛隣応報明度(ユメジョウカイギアイリンオウホウメイド)』
って唱えながらコップの水を三口で飲みきる!!
飲めたらじっと白い壁を見つめるだけ。

こんな感じよ!

  • No.497 by 抹茶  2018-11-21 00:08:28 

あっ、眠いからそろそろ寝るわ(´・ω・`)
推しの妄想しながら寝る()
明日また話しましょ〜

  • No.498 by 呉羽  2018-11-21 00:10:08 

>まっちゃん
なるほど…平日はそんな時間まで起きてると母親に怒られちゃうから無理だけど次の日が休みの日はおばあちゃん家泊まってるから出来る!
それってそのセリフ?暗記してなきゃいけない系?まぁ、そんなに難しくないからすぐ覚えられそうだけど…

  • No.499 by 呉羽  2018-11-21 00:11:08 

ん、おやすみ〜
また明日(今日)ね〜

  • No.500 by タクヤ  2018-11-21 06:02:25 

抹茶さん。おはようございます。
初めて、夢上試した時は、別に何もおこらなかったです。

  • No.501 by 抹茶  2018-11-21 16:18:45 

呉羽
ンンン今帰ったぞ( ゚д゚)ハッ!

タクヤさん
おはようございます!
返事が遅れて夕方になっちゃいましたが…(´・ω・`)
そうですか…。
やっていくうちに症状が出てきたって感じですかね

  • No.502 by 呉羽  2018-11-21 16:27:48 

>まっちゃん
おかえり〜!( *´꒳`*)
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック