二次元に行きたい人(´・ω・)∫コイコイ

二次元に行きたい人(´・ω・)∫コイコイ

抹茶  2018-08-20 16:26:55 ID:cbc5e5351
通報
とりあえずトリップ希望者さんは話しかけてくれると嬉しいです。

結構本気だったりします。
本格的な方法を知っている方がいたら教えてくれると
嬉しいです。

ネッ友募集中。
荒らし目的の方はブラウザバック推奨。

気軽に来てくださいね。


コメントを投稿する

  • No.423 by タクヤ  2018-11-20 06:27:51 

セラさん。あれ?すいません初めましてでしたっけ?
すいません。すいません。思い出せなくて

  • No.424 by 抹茶  2018-11-20 07:04:43 

セラ
覚えてるよー(・ω・`人)
久しぶり!

  • No.425 by セラ  2018-11-20 07:42:30 

タクヤさん
あまり来てませんでしたし、大丈夫ですよ^^




抹茶
覚えとる?!良かった

  • No.426 by 呉羽  2018-11-20 14:11:07 

おっはよ〜!今日も元気なイチちゃんだよ〜!
じゃなくて、今日も元気な呉羽ちゃんだよ〜!

  • No.427 by 抹茶  2018-11-20 14:30:17 

呉羽
おお!!おはよー((
わては今帰った…
委員会ですぐに帰れなかったぞ( ºДº)キーッ

てか二時過ぎに起きてるじゃないか!!()

  • No.428 by 呉羽  2018-11-20 14:33:37 

>まっちゃん
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
だって昨日寝るの遅かったんだも〜ん。

  • No.429 by 抹茶  2018-11-20 14:39:05 

呉羽
そかそか( ᐛ )<ンンンンンンンンンン
実はわて寝るの遅すぎて部活すっぽかしちった((
一応運動部なんだけどねぇ…。
運動不足をどうにかしたくて入部したんやけど…

まぁいいか( ͡° ͜ʖ ͡° )

  • No.430 by 呉羽  2018-11-20 14:44:05 

>まっちゃん
だって3時くらいだよ!?
そりゃこんな時間にもなるよね、うんうん。
いいんかい!w運動不足のままだよ!?いいの?!

  • No.431 by 抹茶  2018-11-20 14:55:55 

呉羽
もう別にいいや( `ᾥ´ )運動不足のままで…()
てか学校めんどくさいわ!!
リア充になりたい( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンン
一緒にリア充になろうぜ((

  • No.432 by 呉羽  2018-11-20 15:02:12 

>まっちゃん
(๑*д*๑)マジカw
学校はめんどくさいわな!
私もめんどいw
え、それは愛の告白と受け取ってもいいのかい?(((殴

  • No.433 by 抹茶  2018-11-20 15:24:24 

呉羽
愛の告白…ファッ!?((
まぁ高校生活だけでも青春したいなって話よ()
まぁでもそれはそれで((殴
てかわても呉羽みたいに不登校になりたい└(┐゙’ω゙’ω゙ `┘)┌
やっぱり不登校だと毎日家で過ごすのか( ͡° ͜ʖ ͡° )

  • No.434 by 呉羽  2018-11-20 15:26:02 

>まっちゃん
あ、でもゴメン。僕彼女いるわw
まぁ、それはな。たしかに。
そうだね〜家で過ごしてるよ〜
することないから歌ってるんだけどね。nanaで。

  • No.435 by 抹茶  2018-11-20 15:34:11 

呉羽
ヒェッ…てか彼女居たのか!!(*゚▽゚)ノ
家で過ごしてるのね( ͡° ͜ʖ ͡° )
休日って案外早く終わるから好きなだけダラけても全然足りない()
わても学校さえなければゲームやらスマホやら…_:(´ `」 ∠):__

  • No.436 by 呉羽  2018-11-20 15:36:37 

>まっちゃん
いるよ〜僕ネコだけどね(((
それな( ´-ω-)σ平日は長いくせして休日は短いよね۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

  • No.437 by 抹茶  2018-11-20 15:44:56 

呉羽
ネコってビアン用語だっけ(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァア
休日を五日にして平日を二日にしてくれたら
わて頑張れるわ()
テストも消えて無くなればなぁ…

  • No.438 by 呉羽  2018-11-20 15:46:48 

>まっちゃん
ビアン用語?なんだそりゃ(((
それなら僕も頑張るわw
テストは1ヶ月に0回になればもっと頑張れるね☆

  • No.439 by 抹茶  2018-11-20 15:53:59 

呉羽
ありゃ、たちねこのネコって意味かと…( ´ᾥ` )
同義語で言うと受け!!!!<●><●>カッ
1ヶ月に0回…いやわては存在すら消えて無くなってほしい()
一生遊んで暮らしたい((

  • No.440 by 呉羽  2018-11-20 16:04:57 

>まっちゃん
あぁ、うん。そっちの意味だよ〜。
そうです、私は受けで〜す!
天性の受けって言われてきたからね(`・ω・´)キリッ
魔法の紙があればいいのに…鉛筆で書いて消しゴムで消したら存在が消える的な…
いや、それおそ松じゃn(((殴

  • No.441 by 抹茶  2018-11-20 16:16:48 

呉羽
そかそか(・ω・`人)
意味合ってて良かった…(´つヮ⊂)ウオォォ
天性の受けとはなんや((
本当にそんな紙があればなぁ…
ん?おそ松?何の事だr(((

  • No.442 by 呉羽  2018-11-20 16:19:28 

>まっちゃん
うーん…僕もよくわかんない(・ω<) テヘペロ
え、だって一生遊んで暮らしたいっておそ松も言ってたy(((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック