二次元に行きたい人(´・ω・)∫コイコイ

二次元に行きたい人(´・ω・)∫コイコイ

抹茶  2018-08-20 16:26:55 ID:cbc5e5351
通報
とりあえずトリップ希望者さんは話しかけてくれると嬉しいです。

結構本気だったりします。
本格的な方法を知っている方がいたら教えてくれると
嬉しいです。

ネッ友募集中。
荒らし目的の方はブラウザバック推奨。

気軽に来てくださいね。


コメントを投稿する

  • No.463 by 抹茶  2018-11-20 19:52:11 

呉羽
うへへ((
北朝鮮に頼むしかないのかね…( ´ᾥ` )
誰かぁ!!学校にミサイル落としてくれぇ!!


とりあえ文字でミサイル飛ばす
─=≡一二三▇▆▆◗
─=≡一二三▇▆▆◗ ┏┛学校┗┓λλλλλ....

  • No.464 by 抹茶  2018-11-20 19:52:41 

あっ脱字。
とりあえずのずが抜けていた( ´ᾥ` )

  • No.465 by タクヤ  2018-11-20 20:13:14 

皆さん今日もお疲れ様です。

今日も夢上試します。
抹茶さん落ち着いてください

  • No.466 by 呉羽  2018-11-20 20:17:16 

>まっちゃん
あ、でも北朝鮮って何語…?
中国語?英語より喋れない(´;ω;`)

  • No.467 by 抹茶  2018-11-20 20:27:10 

タクヤさん
落ち着きます└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌
了解しました!今日もお疲れ様です。
夢上頑張って下さいな!

呉羽
北朝鮮は…韓国語よ( ͡° ͜ʖ ͡° )
主にハングル文字ね→안녕히 가세요
何て書いてあるか知らんけど…(
ハングル文字って打ったら出てきたわ!!←
ちな南朝鮮とも言うのよ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

  • No.468 by 呉羽  2018-11-20 20:29:59 

>まっちゃん
ひぇ…韓国語が話せないと北朝鮮にミサイル頼めない(´;ω;`)
韓国語が読めないのに話せるわけないよぉ

  • No.469 by 抹茶  2018-11-20 20:35:16 

呉羽
ぐ、Google先生さえいれば
僕等は無敵なんやで…!!!!
いるだろ!!Google先生が…!
!─=≡一二三▇▆▆◗
─=≡一二三▇▆▆◗

  • No.470 by 呉羽  2018-11-20 20:37:25 

>まっちゃん
そ、そっか!Google先生さえいれば…
もうこれからの人生にGoogle先生以外いらない!

  • No.471 by 抹茶  2018-11-20 20:56:16 

呉羽
ウンウン!!(
Google先生以外要らない!!
てか本当にミサイル落として欲しいなぁ

  • No.472 by タクヤ  2018-11-20 20:57:22 

抹茶さん。頑張ります。
何かあったらまた報告します。

  • No.473 by 抹茶  2018-11-20 21:01:22 

タクヤさん
はい、分かりました!
いつでもご報告下さいヽ(´▽`)

  • No.474 by 呉羽  2018-11-20 21:18:37 

>まっちゃん
だよねぇ…ミサイルが落ちてくれれば何もかも解決するのに(´;ω;`)

  • No.475 by 抹茶  2018-11-20 21:23:33 

呉羽
そうさそうさ…( ´ᾥ` )
こう思うとやっぱり二次元に行きたくなるわけで()
トリップしたらやっぱり推しを眺めるか話しかけたいね!!

  • No.476 by 呉羽  2018-11-20 21:28:07 

>まっちゃん
結局それに繋がるもんねw
そやね〜…とりあえず5分間くらい推しを眺めてそれから話し掛けるかな…

  • No.477 by タクヤ  2018-11-20 21:31:37 

夢上を試したら、昨日同様ふらつきに襲われ
壁が僅かですが歪んだように見えました。

  • No.478 by 抹茶  2018-11-20 21:45:31 

タクヤさん
ふらつきですか…今は正常な状態ですか?目眩はありませんか。:(´◦◦`)
初めて夢上に挑戦した時はやっぱりこのような状態は起こりませんでしたか?

呉羽
やはりそうか(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)
でも実際に推しを見かけたら
嬉しさと恥ずかしさが入り交じった変な気持ちで
一旦フリーズしてしまうかもしれない( ´ᾥ` )

  • No.479 by 呉羽  2018-11-20 21:47:46 

>まっちゃん
5分間くらいフレーズしてさらに5分間推しを見つめてそれで話しかけるw
あ、でも一松が路地裏にいたとしたら私襲っちゃうかもしれない…

  • No.480 by 抹茶  2018-11-20 22:07:08 

呉羽
襲っちゃうのか!!!てか一松逃げて超逃げて(((殴
フリーズするのは皆共通なのかね('ω' )ズンズンドッコ
まぁ推しを眺めるだけでも幸せなんだよね…
目が合ったらそのまま屋上からダイブー(?)しそう((

  • No.481 by 呉羽  2018-11-20 22:11:57 

>まっちゃん
え?だいじょぶ、逃がさない(((殴
だって、推しとか雲の上の存在だからとりあえずフレーズするだろw
屋上からダイブ!?死んじゃうよ(´;ω;`)

  • No.482 by 抹茶  2018-11-20 22:21:00 

呉羽
に、逃がさないって…こんな感じか↓
一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!  (≖_≖ )

まぁそうだよね…フリーズするよね…:(´◦ω◦`):
死んじゃうから屋上ダイブーはやめとく((
あ、推しの髪の毛触るのも幸せじゃない?((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック