誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】

誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】

インキュ  2018-08-07 15:38:19 
通報
俺は...愛を知らないから、
愛されてみたかっただけなんだ。

人の温もりってものを、感じてみたかった。
たったそれだけ。

...それの何がいけなかったのか、
だれか教えて...

―――――――――――

五年前におこった、
複数の子供達が行方不明になった事件。
行方不明になった子供たちは、
とある孤児院の、使われていない部屋で死体として発見された。
調査により、犯人は特定された。
誰もが、信じられないと口をそろえて言った。


犯人は...


13歳の根暗な少年だった。










【上村 千里】
年:18
身長:172
特徴:金髪のマッシュヘアー。童顔で、中性的な顔立ち

その他性格など:よく笑い、明るく元気などこにでもいるような男子高校生。しかし、どこか悲しそうな、苦しんでるような表情をすることがある。甘いものが好きで少々食いしん坊。優しくしてくれる人によくなつきやすく、騙されやすくもある。




「誰か俺を愛してください」







コメントを投稿する

  • No.201 by 鞍橋 計  2018-08-12 22:21:44 

やっぱ千里くんは良い子だ。(ふふ)よし、お酒持ってこよー。

  • No.202 by 上村 千里  2018-08-12 22:27:33 

えへへ...そんなそんな。(てれ)
あ、買ってきたの食べよー

  • No.203 by 鞍橋 計  2018-08-12 22:56:00 

(缶ビール持ち戻ってきて)よいしょ、っと。それ、美味しい?(ビール開けつつ/スイーツ食べる様子見)

  • No.204 by 上村 千里  2018-08-12 22:57:52 

うん。美味しい。幸せ。(にこ)

  • No.205 by 鞍橋 計  2018-08-12 23:03:59 

そっかそっか。(嬉しそうに/ビール飲み)…プハァ!こっちも美味しい。

  • No.206 by 上村 千里  2018-08-12 23:09:17 

ふふ。それはよかった。(相手を見てにこにこ)

  • No.207 by 鞍橋 計  2018-08-12 23:20:28 

千里くんが大人になったら、一緒に飲もーね。(くす/相手の肩に凭れ)

  • No.208 by 上村 千里  2018-08-12 23:25:24 

そうだね。飲めるようになるかな...。(笑って)

  • No.209 by 鞍橋 計  2018-08-12 23:35:09 

大丈夫だよ、甘くて飲みやすい種類のもあるからさ。きっと気に入る。

  • No.210 by 上村 千里  2018-08-13 00:00:16 

そっか...じゃあ、挑戦してみようかな...。
大人になったら、飲みにつれってってほしいな。(にこ/相手を見て)

  • No.211 by 鞍橋 計  2018-08-13 00:14:17 

勿論。大人になるまで待ってるから。(頬にキス)

(そろそろ落ちます。あと、明日以降来れる時間が短くなってしまうかもしれないので、先にお知らせさせていただきます…!)

  • No.212 by 上村 千里  2018-08-13 00:30:53 

えへへ...。(てれ)絶対ね?約束だよ?(小指をだし、指きりしようと)


(了解です!把握しました!)

  • No.213 by 鞍橋 計  2018-08-13 18:33:03 

ああ、約束するよ。(片手だして/小指を絡め)

  • No.214 by 上村 千里  2018-08-13 18:37:42 

指切った!...約束やぶったら許さないからね。(にこ/ちょっと悪戯な笑顔)

  • No.215 by 鞍橋 計  2018-08-14 17:12:35 

許さないって、どうするのか気になるなー…なんて。千里くんこそ、約束忘れないでよ?(ニヤリ)

  • No.216 by 上村 千里  2018-08-14 17:28:51 

わ...忘れないよ!(強めに)だって...これは俺の中で大切な約束の一つになるから...(にこ)

  • No.217 by 鞍橋 計  2018-08-15 19:59:48 

大切…そう思ってくれてるなら嬉しいな。私はいつも置いてかれる側だったから。(ふふ)

  • No.218 by 千里  2018-08-15 20:09:36 

うん...!大切だよ!
...置いてかれる...?(相手の言葉に首をかしげ)

  • No.219 by 鞍橋 計  2018-08-15 20:53:24 

そ、皆酷いんだよー。最初の内は良いんだけど、暫くすると離れていっちゃう。(頬膨らませ)

  • No.220 by 上村 千里  2018-08-15 21:18:42 

あー...。なるほどねぇ...。俺も...似たようなことあったなぁ...(思い出し)
俺は、絶対離れたりしないからね。(にこ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック