誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】

誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】

インキュ  2018-08-07 15:38:19 
通報
俺は...愛を知らないから、
愛されてみたかっただけなんだ。

人の温もりってものを、感じてみたかった。
たったそれだけ。

...それの何がいけなかったのか、
だれか教えて...

―――――――――――

五年前におこった、
複数の子供達が行方不明になった事件。
行方不明になった子供たちは、
とある孤児院の、使われていない部屋で死体として発見された。
調査により、犯人は特定された。
誰もが、信じられないと口をそろえて言った。


犯人は...


13歳の根暗な少年だった。










【上村 千里】
年:18
身長:172
特徴:金髪のマッシュヘアー。童顔で、中性的な顔立ち

その他性格など:よく笑い、明るく元気などこにでもいるような男子高校生。しかし、どこか悲しそうな、苦しんでるような表情をすることがある。甘いものが好きで少々食いしん坊。優しくしてくれる人によくなつきやすく、騙されやすくもある。




「誰か俺を愛してください」







コメントを投稿する

  • No.121 by 上村 千里  2018-08-09 22:06:46 

んー...そうだなぁ...(考えて)なんか、甘いものたべたいなぁ...

  • No.122 by 鞍橋 計  2018-08-09 22:11:35 

あはは、ブレないね。それならパンケーキが美味しい喫茶店があるんだけど、そこでどう?(首傾げ)

  • No.123 by 上村 千里  2018-08-09 22:14:57 

パンケーキ!?うん!そこがいい!そこにしよ!(きらきら)

  • No.124 by 鞍橋 計  2018-08-09 22:20:17 

了解、じゃあパンケーキ喫茶にしようか。…千里くん、折角だから手繋ごう?(片手差し出し)

  • No.125 by 上村 千里  2018-08-09 22:22:40 

うん!やったー!...え?う...うん。いいよ。(にこ/手を差し出して)

  • No.126 by 鞍橋 計  2018-08-09 22:29:25 

やったー。(恋人繋ぎして/暫く歩き)もうちょっとで着くよ…今日も暑いね。(シャツ摘んでパタパタ)

  • No.127 by 千里  2018-08-09 22:31:55 

えへへ...(少し照れ)そうだね...うぅ...暑いぃ...(必死に手で扇ぎ)

  • No.128 by 鞍橋 計  2018-08-09 22:38:50 

涼しくなれー。(一緒になって相手を扇ぎ)お、見えてきた…あそこ、水色の看板のお店。(指さして)

  • No.129 by 上村 千里  2018-08-09 22:41:09 

やったー!やっとついたー!ねね、早く行こ行こ!(満面の笑み/嬉しそうに相手の手を引き)

  • No.130 by 鞍橋 計  2018-08-09 22:54:40 

急がなくても、パンケーキは逃げないよっ。(ケラケラ/相手に歩調合わせて)…並んでないみたいで良かった、入ろっか。(到着して/店内伺い)

  • No.131 by 上村 千里  2018-08-09 23:01:36 

うん!(にこ)よかったー。すいてて。早く食べたいもん!(わくわく)

  • No.132 by 鞍橋 計  2018-08-09 23:18:36 

うんうん、すぐ案内して貰えたし。(窓際の席に座り)さてと、パンケーキも色々種類があるみたいだよ。何頼みたい?(メニュー表開いて)

  • No.133 by 上村 千里  2018-08-09 23:23:52 

そうだなぁ...(少し考えて)チョコのある?(首をかしげ尋ね)

  • No.134 by 鞍橋 計  2018-08-09 23:32:00 

チョコ、チョコ、…このチョコシロップパンケーキとか良いんじゃない?(商品の写真指差して)

  • No.135 by 上村 千里  2018-08-09 23:34:29 

うん!それがいい!それにする!(にこ)

  • No.136 by 鞍橋 計  2018-08-09 23:46:49 

じゃあこれとアイスティーのセットにしておこうか。(微笑み)私はミニパンケーキセットを頼むよ。…すみませーん。(店員呼び/注文済ませて)

  • No.137 by 上村 千里  2018-08-09 23:49:07 

うん!...ふふ。楽しみだなぁ...(るん)

  • No.138 by 鞍橋 計  2018-08-10 00:06:26 

早く来ると良いねー。(頬杖つき/相手を優しく見つめつつ)

(中途半端で申し訳ないのですが、今日はここまでで。明日続きからお願いします…!)

  • No.139 by 上村 千里  2018-08-10 00:21:04 

うん!そうだねぇ...すごく楽しみ!

(了解です!待ってます!)

  • No.140 by 匿名さん  2018-08-10 17:14:23 

( 上村千里PL様.プロフ使い回し不可のトピでの使い回しはしない方がいいと思いますよ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック