嫋やかな黒 / 〆

嫋やかな黒 / 〆

白  2018-07-26 15:40:36 
通報

にゃあと一つ鳴いてみせた。

(!)人待ち

コメントを投稿する

• No.39 by 黒尾 鉄朗  2018-08-01 19:34:58 

ふはッ、ならデートでもします?────でも、俺こンな格好だから洒落たカフェとか行けねェけど..悪ィな、

(ひょいっと顔を覗かせた貴方は恵まれた好天に似合う煌めいた笑顔だった。その笑みの儘自身と同じ状況だと告げては、恥じらいで頬を搔く姿を見せ。そんな彼女に心和ませ必然的に頬を緩めると、釣られる様一つの笑いを溢しつつ、さらりと軽々しい返答を述べたものの、此方が纏っているのは部屋着感満載のジャージで。例え己が述べた返答を相手が本気で受け取っても何の問題はない。だが、その相手は可愛い物とお洒落な物には目が無いであろう、17歳現役女子高生。きっとお洒落で上品な店にでも行きたい筈何て勝手に思い込み。こんなだらしない格好で綺麗なお店なんかに行ったら、隣に居る彼女が一番恥ずかしむであろうと考え過ぎてしまい。〝ちゃんとした服着てくりゃ良かった..〟そう、後悔の念を押し堪え切れずに眉を下げては、申し訳無そうに見詰め乍後記付け加え。
悔いの残る気持ちに浸っていた突如、後先考えずつらつらと口走る言葉が耳に入って来て。ほんの小さな呟きが彼女の耳に届いていた驚きと、余りの危機管理能力の無さに「え...ッ」と、何とも微妙な声を荒らげしまい。相手と自分は只の後輩と先輩。異性の関係性はさらさら無いが、女の子の家というだけで、何故か抵抗心が生まれてしまうと同時に、野郎が急に押し掛けて来たら親御さんも迷惑に違いないだろうと考え。断る権利無しとでも言わんばかりの目の輝きに呆れた綻びを浮かべつつ、冷静沈着に下記を放った後、そっと貴方の頭を自身の大きな掌で優しく撫でてみせ)

イヤイヤ、俺分のカレーも作るとか大変だろうし..流石に迷惑だろ...?自分の母さんに作ってもらうから大丈夫だよ。

(/遅れてしまい申し訳ございません...!!
いえいえ、 お気になさらず !*
まさに、時すでに遅しですね ( ← )
有難うございます` 主様も何か有りましたら遠慮無くお声掛けくださいませ! では 、当方もドロン致しますね!ゞ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック