嫋やかな黒 / 〆

嫋やかな黒 / 〆

白  2018-07-26 15:40:36 
通報

にゃあと一つ鳴いてみせた。

(!)人待ち

コメントを投稿する

• No.30 by 黒尾 鉄朗  2018-07-29 17:43:19 

......俺も楓ちゃんみたいな子好きだから、悪ノリしてもとーぜんか。

(容赦無く次から次へと本心を重ね、更には「好き」と直球で告げられるも、相手から自身に対する好意的な発言は、何度も聞いて来た筈なのに、今回ばかりは己の気が緩み過ぎて居たのか、段々と相沢楓のペースに持って行かれているようだと脳裏に過ぎらせ。ふいに彼女の顔を見ればそれは図星だった。口元が大いに緩み、此方の赤く染めた顔立ち、そして動揺する行動を目の当たりに出来た歓喜に浸っている気がした。相手が嬉しさで満ち溢れてくれたのなら、それはそれで良かったと安堵するが、自身に憧れを抱いてくれているのであれば、せめて格好良い自分で有りたいと考え浮かび。気を確かにすると頬の赤みも少しばかりだが引いてきた気がした。少しの間彼女をじっ、と見詰め直し、普段通りの口角が上がった表情と曖昧な言葉を入れつつ、相似的に伝えてみたり。
服の裾を引っ張られ、答えるかの様相手の方を振り向いた時には着信は鳴り止んで居て。自身が彼女と話したくて立ち止まっていた訳なのに、申し訳なさそうに少々掠れた声で必死に謝罪してくる姿を見てしまえば、貴方のせいでは無いと胸元がきゅうっと苦しくなり。彼女の柔らかな髪を自身の片手でくしゃりと乱し乍柔らかな笑みと共に)

楓チャンは何も悪くねェから気にすンな。俺が話したくて話してたんだし。寧ろ楓ちゃんとお話出来るなら、黒尾さんは余裕で遅刻を選びますネ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック