嫋やかな黒 / 〆

嫋やかな黒 / 〆

白  2018-07-26 15:40:36 
通報








にゃあと一つ鳴いてみせた。





(!)人待ち




コメントを投稿する

  • No.1 by 白  2018-07-26 15:41:52 







( 募集板にて黒尾での参加を申し出てくださった2922様をお待ちしております! )





  • No.2 by しろくま  2018-07-26 15:57:50 



(/トピ立て感謝です...!当方黒尾さん也は経験が浅く非似部分が多少あってしまいますが大丈夫でしょうか..?黒尾さんに挑戦したくて、勢いで声をかけてしまったのでお伝えするのを忘れてしまいました...すみません..;;)


  • No.3 by 白  2018-07-26 17:13:19 






( /お早い移動ありがとうございます…!全然大丈夫ですよ!お相手してくださるだけでありがたいです…!!
此方の提供は女性ということ以外何も考えておりませんが、寧ろ此方こそ大丈夫でしょうか…? )




  • No.4 by 主  2018-07-26 21:12:07 




(/遅れてしまって申し訳ございません...;;ありがとうございます!そう言って下さると安心します ` 全然大丈夫ですよ!設定やシチュ等も主様に合わせますので..!)


  • No.5 by しろくま  2018-07-26 21:35:00 




(/名前を間違えてしまいました...!!ごめんなさい...。)


  • No.6 by 白  2018-07-26 22:33:42 






( /名前間違いお気になさらず!本文考えるとついつい忘れちゃいますよねぇ。
なるほど…此方として現段階で考えているシチュエーションをあげてみますね!これに+しても変更しても、此処からアイデアが出てきました!とかでも大丈夫ですのでその際は気軽に仰ってください!

①提供 年上社会人 or 大学生
元々バレー部のマネージャーだった(先輩)でも、全く知らない部分からばったりと知り合った、でも何でも素敵です…!年上女性の包容力を描けたらと思います。

②提供 マネージャー or 幼馴染
気軽な仲から段々と発展していく、ありきたりですがもどかしくて青春!って感じのシチュエーションだと思います!軽口の叩き合いとか出来る仲でも良いですし、穏やかな子でも良いです。

③提供 後輩
黒尾先輩大好きッッ!が原動力の後輩ちゃんを思い浮かべています。追いかけ回すのも愛ゆえ、仕方ないよね!っていうポジティブシンキング。振られてもめげないけどたまにへこたれちゃうような子などいかがでしょうか?

と、並べてみましたが他にも様々なシチュエーションなどありますし、お気に召さなければ仰ってくださいね! )





  • No.7 by しろくま  2018-07-26 23:04:23 




(/ついうっかり..どうもありがとうございます ` 主様はグッと来るシチュを提供する天才なのですか...。どれも良くて変更も何もありません..!!

①でしたら、社会人の大人な女性に存分に甘えられ、時には黒尾さんが年下の愛らしい感じではなく狼のような"男"を出せますし。

②でしたら、主様が仰ってた様にいつもは巫山戯合い、くだらない事で盛り上がったり。そんな余裕綽々な黒尾さんはふいに彼女が見せる愛らしい姿にドキッとするものの、中々気持ちを言い出せないまさに青春!も捨て難いですし。

③でしたら、もうとにかく愛くるしいですよね。彼女が自分の事を好きだと気付いていながら、態と意地悪してみたり等Sな黒尾さんの一面も見れますし.......。んん..中々決まりません..!!!)


  • No.8 by 白  2018-07-26 23:15:58 







( /しろくま様のシチュエーションへのお言葉だけで心がもう…もう…ッ!!どれもやりたくて仕方がないのですが、個人的には①か③を推していきたく存じます…!
しろくま様はどのような黒尾を演じたい、などの要望はありますでしょうか?それと、此方提供に関しての萌/萎、入れて欲しい要素などありましたら仰ってくださいませ! )





  • No.9 by しろくま  2018-07-27 00:14:42 




(/喜んで頂けてとても嬉しいです...!* 了解致しました、此方は①と③どちらでも大歓迎なのでお好きな方に合わせたいと思います!当方の提供也ですと、基本は原作通りに演じる事を心掛けてますが、主様の萌要素をプラスしたりキツ過ぎないSっ気をプラスしたりしたいですね `

萌:少々鈍感で偶に天然な所有り・可愛らしい言動や行動・恋愛下手・付き合い始めたら嫉妬深く独占欲が強い・とことん愛し尽してくれるタイプ・小柄で少しふっくらした女性らしい女の人 etc ...

萎:過度なぶりっ子・自覚ありで演じる鈍感さや天然・常に受け身・残虐or過激な暴力表現 etc ...


入れて欲しい要素は 萌 に記載させて頂きました..!萎もこんな感じですかね.. 中々思い付かず少なくてすみません。逆に当方も主様の萌/萎 要素を取り入れたく思います .. !!)


  • No.10 by 白  2018-07-27 00:37:39 







( /私も何方も推しているので…ですが此処は……③でお願いします…!( ぎりィ )
提供少女は先程申し上げました通り「黒尾先輩大好きッッ」と言う感情だけで人生を楽しんでいるような子で、追いかけ回して愛の告白をしている子でどうでしょう?萌要素を鑑みて、180cm以上ある黒尾と対比的に小さく、押せ押せな性格の割に押しに弱い、という子を考えております。

此方の萌は最早黒尾そのものが萌なので大丈夫です…!!
上記の通りで問題がなさそうでしたら、明日(今日?)にでもpfを載せますね! )




  • No.11 by しろくま  2018-07-27 00:57:18 




(/承知致しました!愛の告白を最初から真に受け入れず彼女を焦らしに焦らしていく要素を、当方取り入れて宜しいでしょうか?萌要素を取り入れて頂き有難うございます。主様の考えている女の子で全然大丈夫です...!了解致しました、pfはゆっくりのんびりで構いませんよ ` )


  • No.12 by 白  2018-07-27 22:37:21 







( /ななな、何ですかその黒尾はけしからん…!!!とっても好きです…!pfが出来上がりましたので載せておきますね!修正、萎要素などあれば仰ってくださいませ!

相沢 楓
17歳
153cm

最も学校生活を謳歌する(自称)高校二年生。部活に入るつもりは無いが、友人に連れられて見学したバレー部で初めて黒尾と会い、本人曰く「一目惚れしました!!付き合ってください!」らしい。
自由奔放にも似た性格からか友人は多く、どこかしこでも楽しく生活している
飽き性に見られがちだが、好きになったら一途で諦めが悪い。一途すぎでぐいぐいと行くものの押しに弱く、揶揄われると顔を赤くしてその場から脱走する程度には純情さを持ち合わせている。

横で一つに合わせた髪は猫っ毛で酷く柔らかく、巻いた前髪は今時風にしている。
目はアーモンド型でぱっちり二重、唇は薄めで、表情は目まぐるしく変わる。
恋をする乙女は綺麗、がモットーで肌の白さや綺麗さに毎日奮闘しており、ニ◯アが手放せないらしい。スカートは少し折り曲げて、膝上数センチ。 )




  • No.13 by しろくま  2018-07-27 22:45:02 




(/即レス失礼します...ッ!それなら良かったです* 楓ちゃんを全力で焦らしていきますね笑 、とても可愛らしい娘で萌要素たっぷりでございます、ご馳走様です..!修正する箇所や萎要素なんて一切ありません ` 丁寧なpfを提示して頂いて有難うございます。 )


  • No.14 by しろくま  2018-07-27 22:51:40 





(/一つ質問をするの忘れてしまいました、何度もすみません;;楓ちゃんは黒尾さんに何と呼ばれたいでしょうか?)


  • No.15 by 白  2018-07-27 23:20:46 







( /お気に召していただけたようで良かったです…!しろくま様の演じる黒尾とお話できるのが楽しみすぎて…!!!
呼び方は何でも良いですけれど…楓は多分「楓(はぁと)って呼んでください!」って言うタイプだと思います!
此方からも一つ質問なのですが、ロールの長さはいかが致しましょう?豆でも長でも此方は大丈夫です!)





  • No.16 by しろくま  2018-07-27 23:35:48 






(/似ているかどうか自信は少ししかありませんが、全力を尽くして頑張ります...!了解しました* ロルの長さは中~長文が嗜好なのですが、苦手でしたら豆でも短ロルでも構いません !)


  • No.17 by 白  2018-07-27 23:47:50 







(/ お互い頑張っていきましょうね!
畏まりました!それでは中〜長で回していきますね!最初は此方から投下したほうがいいでしょうか?)





  • No.18 by しろくま  2018-07-27 23:57:52 






(/はい!有難うございます* 大変でなければ絡み文投下お願いしたいです。)



  • No.19 by 相沢 楓  2018-07-28 00:09:59 







おッ、おおー!彼処にいるのは…!
( 金曜日の夕方、まだオレンジ色にもならぬ空の中で行われたHRは特筆することも無く終わった。椅子を引く音と共に、少しばかり静かだった教室が喧騒で満たされていく。部活に行く者の軽快な掛け合いや、勉学に励む者がシャーペンを押す音。黒板を消す人たちや、教室を出て行く人たちに紛れて此方へと声を掛ける友人に手を振った。
部活に入って居ない自分は、他人よりも土日を謳歌することができる。しかし、友人は部活に励んでいる為に遊ぶ相手は生憎と見つからなかった。軽く唇を尖らせ乍ら、鞄を片手に昇降口へと向かう廊下で、不意に目に入ったのは背の高い一人の男性。片方に髪を流した人は既に練習の為かジャージに着替えている。大きく音を立てた心臓を抑えつつも、上記をぽつりと独りごちてから彼の元へと駆け出して )
せ、ん、ぱ、いーッ!!


( /下手くそながら投下させて頂きました…!!最初と言うことで、少し長めにしています!次回よりは少し短くなるかな?って所です…!)




  • No.20 by 黒尾 鉄朗  2018-07-28 01:02:44 




────おッ、また黒尾サンに会いに来たの?

(担任の長ったらしい話等男子高校生には苦痛でしかない為〝早く部活行きてェ..〟何て気怠気な思いを胸に秘めつつ、目を付けられぬ様面倒臭そうに適当な相槌を打ち乍時間は刻々と過ぎていき。何事も無くHRが終了し担任との帰りの挨拶を何とも雑に交せば、部活道具が入った重たいスポーツバッグを軽々しく肩に背負い、クラス前の扉迄呼びに来たチームメイトと共に体育館へ向かい。歩き続ける廊下で部活仲間と一緒に教師に対する愚痴や部活のスケジュール等、他愛の無い話で盛り上がっていたその瞬間、「先輩っ!」と何度も聞いてきた声が後方から自身の耳に入ってきて。己の名を呼ばれても居ないのに声主の顔が脳内を過り〝絶対あの子だ〟そう確信を胸に抱き乍振り向いてみれば、それは図星で。声を聞いた瞬間に彼女だと理解した事がバレぬ様、相手の顔を見て、今まさに気づいたかの様な態とらしい反応と声を一つ漏らし。無邪気な顔立ちで此方に駆け寄って来る貴方が目に入るや己の心は既に和んでいるものの、表情にはその気持ちを出さず口角を上げ、ニヤつかせると同時に調子の良い言葉を上記並べ。隣りに居た部員は何かを察してくれたのか「先行ってるぞ」と自身に声を掛けては走り足で体育館へと行ってしまい)




(/全然下手くそじゃないですよ...!寧ろ当方の方がめちゃくちゃな文章で、しかも思いの外長くなってしまい申し訳ございません..;;此方も続けていく内に短くなっていきますので..!何か不備等ございましたら遠慮なく申し出て下さい。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック