【ショコラ色のコスモス】

【ショコラ色のコスモス】

名無しさん  2018-07-26 02:54:24 
通報



—————それを恋とは呼ばない 《オシロイバナ》

『僕/俺を忘れないで』

—————愛を信じて欲しかった《シクラメン》


チョコレートコスモス 花言葉【恋の思い出】
ワスレナグサ 花言葉【私を忘れないで】


書き込み禁止

コメントを投稿する

  • No.121 by 宮尾  2018-07-29 20:20:35 


体質、みたいなもんだよ…
…知らなくていい事ですー
じゃあな

(この事に関しては まだ相手には話せそうもない。これ以上言及されるのが嫌で逃げるように帰りの分かれ道に向かって行く。)

  • No.122 by 早坂  2018-07-29 20:23:23 


えぇ… はぁ?
…そういうもんなのか?

(自宅まで送ろうと思っていたのに あっという間に逃げられてしまった。結局謎なままなので 帰ったら改めて調べてみよ と思いそのまま帰路につく。)

  • No.123 by 宮尾  2018-07-29 20:31:29 


……は、なにこれ…
…もう バカだなヒロ…

(帰宅して コンビニで買ったスイーツを冷蔵庫に入れようとすると、一つ一つにコメントが書いてあるのに気付いて思わず笑ってしまう。こういうイタズラ心も、可愛いと思える。
シャワーを浴びていると 今夜の出来事が思い出されて身体が熱くなってきた。平たい胸や 柔らかくない肌 低い嬌声 男と象徴だってある身体に、本当に興奮してくれるのだろうか。相手の妄想の中で犯される幻想の自分に嫉妬してしまいそうだ。疚しい気持ちを抱えたまま 浅ましく自身を慰めるしかない夜だった。)

  • No.124 by 早坂  2018-07-30 02:11:22 


(以前から約束していた花火大会の日、待ち合わせの時間10分ほど前に到着した。夏祭りと同時開催の為屋台は人で賑わっていて すでに到着しているらしい相手を見つけることは難しそうだ。スマホで到着したことを連絡するとすぐに返信が来た。神社の方に移動したらしいのでそちらに向かう。)

……あー

(連絡通り 神社の鳥居へ向かうと女の子3人に声を掛けられて困っている浴衣姿の宮尾を見つけてしまう。どうしたものかと思いながらも近づいていく。)

  • No.125 by 宮尾  2018-07-30 02:30:32 


…連れが来るんですよ だから一緒には…、

(思いの外 押しが強い女の子達で 困ってしまう。こういう時 大きく出られないのが悪いところだとは思う。そろそろ早坂が来るからだろうに 早い所撒かないといけない。)

  • No.126 by 早坂  2018-07-30 02:55:52 


…おまたせ〜
ごめんね お姉さん達、このお兄さん "僕の"なんだ〜 これからデートだから悪いけど他あたってね?

(背後から近寄り相手の腰を抱くと女の子達にニッコリ笑ってそう告げる。極め付けに 頬にキスをしてやれば 目を丸くした二人と目を輝かせた一人が目に入る。手を掴んでその流れで人が居ない奥へと連れ出す。)

  • No.127 by 宮尾  2018-07-30 03:06:09 


…僕はモノじゃないんだけどね
助けてくれてありがと やっぱり早坂の方があーゆーの慣れてるから助かったよ

(少し離れた社務所の裏までくると 相手が立ち止まったのでお礼を言う。ベストタイミングで来てくれて良かったと思う。伊達眼鏡もズレてしまったのでチョイと位置を直す。)

  • No.128 by 早坂  2018-07-30 03:13:51 


…どーいたしましてー
でもさ俺 浴衣着てくるとか聞いてないんだけど?!それにその伊達眼鏡… 髪もいつもと違う!

(振り返ると困り笑いを浮かべている宮尾。昨晩待ち合わせの確認をした時には言ってなかったはずだ。それなら自分も実家から持ち出して着ればよかったと後悔する。)

  • No.129 by 宮尾  2018-07-30 03:21:22 


え なんか変…?
雑誌でみたようなの真似してみたんだけど

(落ち着いた色の浴衣に合わせて髪もワックスで爽やかにまとめてきた。ついでに アクセントに伊達眼鏡もかければ大人の雰囲気があっていいかも思ったのだが 不評だったのだろうか。)

  • No.130 by 早坂  2018-07-30 03:30:38 


めちゃくちゃ 似合ってるよ!
すっげぇ カッコイイし 何つーか シコイい!
だから 逆ナンされるんだろ!

(自分がセレクトした伊達眼鏡を直す仕草も、首の汗を拭う仕草も 色気を感じる。最近は 素直な欲望を隠さず直接本人にぶつけている。わざとなのか天然なのか、魔性なのは知っている。)

  • No.131 by 宮尾  2018-07-30 10:46:00 


何言ってんだお前…
漫画に触発されすぎ

(訳の分からないことを言う相手に呆れながら 場所取りはしてあるから屋台見て回ろうと言い放って歩いていく。浴衣自体は知り合いに押し付けられたものだが 上手く着こなせているようで安心した。)

  • No.132 by 早坂  2018-07-30 10:59:14 


うわ うなじエロ…
待て待て 置いていくなって!

(着物の後ろ姿で見えるうなじ、歩くと布が引っ張られて尻の輪郭かうっすら分かるのがまたエロい。あの後から色々調べていくうちに 更に相手に対して欲情するようになってきた。)

  • No.133 by 宮尾  2018-07-30 11:30:26 


…最近自重しないよな。この前だっていきなりエロい自撮り送れ とか言ってきて…

(つい先日 なかなか会えないからと 写真を送るよう、送らないとひたすらLINEスタンプ送りつけると訳の分からない脅しを受けた。仕方なく適当に送り付けてやったのに 結局電話かけてくる始末。)

  • No.134 by 早坂  2018-07-30 11:49:09 


最近 性欲が底知れない気がする…夏だからかな…いや、智也のせいだ
…つーか 何で電話でねーの?!あの写真 なんだよ!どこで覚えたんだコレ!

(待ち受けにしているその時の写真を見せつける。陰部がギリギリ隠されるくらいまでずり下げられた下着、捲り上げられて乳首が見えてるTシャツ、眠そうでトロンとした瞳にだらし無く舌が出されている自撮り写真だった。捗るどころの話じゃないし その後結局電話にも出てもらえなかった。)

  • No.135 by 宮尾  2018-07-30 11:54:54 


そういうの求めてたんでしょ?電話はうるさいから無視したけどね
ネットで 送るならこういう写真だって言われたから。角度とか難しいね自撮りって
ってか、待ち受けにするのはやめろ

(少し酒を飲んでいたのもあるし 気分が良かった時なのでノリノリで撮ったものだった。相手には構わないが 他人に見られるのは恥ずかしいので待ち受けはやめろと睨みつける。そろそろ 屋台が見えてきた。)

  • No.136 by 早坂  2018-07-30 12:01:23 


…また あーゆーの送ってくれると非常に助かります…最高です智也様…
だから 今日すげー楽しみにしてた。2週間以上会えないとか 結構キツいな…前は 連日会いに行けたけど 今はそうもいかないし…

(一人の夜もあの写メがあれば元気になる、できればもっとレパートリーが増えればな と思って。会える日を楽しみにしていたが まさか浴衣姿を拝めるとは思ってなくて 課題を速攻で終わらせた甲斐があった。)

  • No.137 by 宮尾  2018-07-30 12:05:29 


考えとく。
…結構 屋台あるね。今年は盛大だなあ

(早坂のスケベが加速していることは置いといて、見渡すと思ったより長いスペースに屋台が並んでいる。年甲斐もなくワクワクしてくる。)

  • No.138 by 早坂  2018-07-30 12:24:57 


何か食う?…チョコバナナとかフランクフルトとか冷やしきゅうりとか

(なんとなくウキウキしている相手を横目で見ながら、祭りで思い浮かぶ食べモノを挙げる。何かしらの意図があるわけではない決して。)

  • No.139 by 宮尾  2018-07-31 13:02:29 


チョコバナナいいな…
…最近のチョコバナナってカラフルだね

(ちょうど近場のチョコバナナ売りに近寄るとカラフルな光景が広がっている。ホワイトチョコに着色したのだろうかブルーやパープルカラーまである。しかし味はどれも一緒なのだろう。)

  • No.140 by 早坂  2018-07-31 13:06:42 


俺が買ってやるよ!
ピンクのやつ一本ください

(相手がカラフルなチョコバナナに感心しているうちに 適当なカラーのモノを購入する。すぐに食べるので 袋には入れないでおいてもらう。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック