__紅玉に焦がれる瞼  

  __紅玉に焦がれる瞼  

焦  2018-07-19 19:23:49 
通報







  薄紅に染まる失楽園を侵すのは
    紅玉の頬を持つ彼女ただひとり




  - 閲覧入室自由
  - 毒吐き注意
  - 下げ進行
  - 元物書きの独白









コメントを投稿する

  • No.61 by 焦  2018-08-05 06:53:22 








なら良いんだけどね、 有難う。







  • No.62 by    2018-08-05 07:08:54 










俺の方で御前に助けて貰ッたから。









  • No.63 by 焦  2018-08-05 07:31:12 








え、 俺は何もしてね - のに。







  • No.64 by    2018-08-05 07:38:34 










気付いてねーなら良いや。そのまま知らねェままで居ろ。









  • No.65 by 焦  2018-08-05 08:02:55 








教えて。







  • No.66 by    2018-08-05 08:07:49 










やだ。









  • No.67 by 焦  2018-08-05 08:21:38 








俺が自覚してると思ってたの?







  • No.68 by    2018-08-05 08:34:38 










してると思ッた。昨日俺が吃驚した事について御前がフォローしてくれたから今も話せてると思う、から礼を言っただろッ。変わる気はねーが、されッぱなしも嫌だからっつー俺の勝手でフォローしただけ。御前が言うように一つの事だけで判断して縁を切ったら勿体ねェし…









  • No.69 by 焦  2018-08-05 17:53:54 








そういうの疎いから気付いてなかったけど、 ならちゃんと言って良かった。 今朝は兎に角考えてる暇無くてさあ、 誤解解かね - となって焦ってた。
大体人助けの類って、 さあ今からあの人を助けよ - つって行動に移すモンじゃない気がする。 それは勝手に手を差し伸べる側のエゴになるし、 判断は相手に委ねられると思うんだよね。 だから俺は特に自覚してなくて良かったって思ったわ。 結果論にはなるけど、 君が俺の無計画な言動で少しでも楽になったならね。







  • No.70 by 焦  2018-08-05 17:57:12 








移動時間長過ぎてすっごい疲れた、 身体中怠い。
充実してたから我慢出来るけどね。







  • No.71 by 焦  2018-08-05 17:58:31 








は - や - く - (







  • No.72 by    2018-08-05 18:04:29 










それは俺も思ッた。言った後に後悔すンのなんてねーから御前から返事来るまで落ち着かなかッた。

まあ意識してするモンじゃねェよな。言われたからッてのもあるけど、それだけじゃなくて俺もしたいからしたッて感じだし、態々言わなくて良いンじゃねェかなと思ったから言わなかったら御前が聞くから… こういう説明とか苦手なンだよなァ。少なくとも前の見方とは少し変わったんじゃねーかな、御前のお陰で。









  • No.73 by 焦  2018-08-05 18:34:25 








完全に言い逃げ犯だったよな俺、 困らせるだけ困らせて朝まで作業してたし。( 昨夜ちゃんと寝られた?

そりゃ中途半端な匂わせ方したら気になるじゃん、 最後まで聞かね - と気が済まない。(
俺も。 文字だけで伝えんの難しいわ。
ん、 だとしたら喜ばしい事だよなァ。 人の価値観変えるのって思うより大変だからさ。







  • No.74 by 焦  2018-08-05 18:45:15 








毎度の事ながら激痛だった。 怪我は無くて良かったけど、 それだけ向こうもストレスになってるよなァ。
辛いけどやらざるを得ない。 だから段々ペース下がってくんだよ。







  • No.75 by 焦  2018-08-05 18:48:54 








全部切れた、 ……っぽい?
す - ぐ隠れるから分からん、 世話焼ける分だけやっぱ可愛いのは何故だ。(







  • No.76 by    2018-08-05 19:33:10 










作業残ってたンだろ、それなら別に良い。まあ、寝れたかな。

隠すの下手で悪かッたな。
それは受け入れられるか、そうじゃねーかの違いじャね。それが難しいのかもしれねェが。


他人を心配するより自分を心配しろよッ。









  • No.77 by 焦  2018-08-05 20:39:45 








ま - ね、 溜め込んだ俺の自業自得だけど。(

そこ気にするんだ、 面白いな。(
全部難しい、 本来過度に必要とされない能力と言うか、 ネットって余計な神経使うから。(

その台詞そっくりそのまま返す。(







  • No.78 by 焦  2018-08-05 20:41:01 








深読みし出したら混乱して来た、 大体予想は付くけど。







  • No.79 by 焦  2018-08-05 20:42:02 








食欲がどんどん低下してく、 サラダしか食ってないのに吐きそう。 気持ち悪い。







  • No.80 by 焦  2018-08-05 20:47:24 








心底しょ - もないんだけど、 縋る場所が他に無いっていうね。( あ - 本当に嫌だわ、 この先どうしよ。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック