__紅玉に焦がれる瞼  

  __紅玉に焦がれる瞼  

焦  2018-07-19 19:23:49 
通報







  薄紅に染まる失楽園を侵すのは
    紅玉の頬を持つ彼女ただひとり




  - 閲覧入室自由
  - 毒吐き注意
  - 下げ進行
  - 元物書きの独白









コメントを投稿する

  • No.41 by 焦  2018-08-04 17:19:27 








本当に来てくれるとは - って事。
あ、 俺これでも喜んでるから。(
そんな事してもお互いの負担になるだけだしね、 俺はチャット自体来れる時だけ顔出すようにしてるから大丈夫。 そう? 自分じゃ気付かないだけかも。

ちょ - だい小籠包。 熱かろうが冷たかろうが大好物。(







  • No.42 by    2018-08-04 17:34:59 










気が向いたら行くって言ッただろ。
あッそ。
俺も来れる時だけにしてるから良いンじゃねェのそれで。趣味の延長線上でやッてるだけだからねぇよ。

じゃあ、あげない。









  • No.43 by 焦  2018-08-04 20:27:40 








うん、 だから遠慮無く暇な時は来て。 ずっと一人だと退屈するからさ。
やっぱそれが良いね、 変に気負う羽目になるのは嫌だし。 そう言えば何の仕事してんの、 とか聞いても良い?(

ケ - チ。(







  • No.44 by 焦  2018-08-04 20:31:52 








駄目だ、 考え過ぎて何も言えなくなって来た。(







  • No.45 by    2018-08-04 20:34:18 










明日の夕方迄は暇。でも一人になりてー時とかもあるだろッ。
ショーパブでダンサーしてるけど俺の仕事聞いても良い事無くね。教えたンだから御前も言えよ。

ケチで結構。俺は優しくねーから。









  • No.46 by 焦  2018-08-04 21:17:39 








その時はちゃんと言うし、 別に必ずしも此処で吐き出す必要はないからさ。
マジで!? ダンサーとか超格好良いじゃん。 ショーパブは俺言った事ないからよく分かんないけど、 その職種だけ聞くと女性がやってそうなイメージあるかも。 偏見だけど。(
ん - 俺こそ教えても仕方無いんだけど、 一応地方警察の内部にいる。

それとこれとは別じゃね - ?







  • No.47 by 焦  2018-08-04 21:21:34 








検索するべきじゃなかったなあ、 そうとしか思えなくなって来た。 考えが凝り固まってんのどうにかしたい。






  • No.48 by 焦  2018-08-04 21:23:19 








AbemaTV入れてみたけど、 特に見るモン無かったわ。 ドラ恋とか今すげ - 人気らしいけどもっと他にお勧めとかないものかね。







  • No.49 by 焦  2018-08-04 21:23:43 








思い出すとしんどい。







  • No.50 by    2018-08-04 21:42:28 










まあな、でも此処で吐けなかッたら作った意味がねェだろ。
御前の言う通り圧倒的に女性の方が多いし、格好良いモンでもねぇよ。俺は優遇されてッから良いけど基本は後ろで踊ッて日陰の存在だからなァ。
警察内部の人間が此処で何してンだよ…

別じゃねェよ。









  • No.51 by 焦  2018-08-04 21:46:07 








此処が全てじゃないからね。
イメージ通りってとこか、 でもどっちにしろ珍しいよね。 へェ、 ダンサーの世界にも優遇冷遇あるんだな、 色々大変そうじゃん。
ほら、 絶対そうなるの分かってたからさあ。 あんま言いたくなかったわ。(

そう?







  • No.52 by 焦  2018-08-04 21:47:55 








警察だから何だよ、
極端な話総理大臣だろうがホームレスだろうが同じ人間なのにさ。 まあ言いたい事も分かるし、 職業柄信用失うリスクも存在するのは重々承知。







  • No.53 by 焦  2018-08-04 21:48:18 








なんていうか、 もっと自由にしてたい。







  • No.54 by 焦  2018-08-04 21:52:34 








仕事と人間性はある種切っても切れない関係性だと俺は思ってる。 でも付き纏うからこそ別々の物として考えるべきじゃね - のかな、 と思う。 人それぞれだけども。(

第一、 一口に警察つっても俺は真っ先に想像するような花形の刑事でも何でもないし。 仕事内容もバッラバラだからなあ。(
地味 - な事務仕事だって山ほどあるし。







  • No.55 by 焦  2018-08-04 21:53:43 








そろそろ行くかァ。







  • No.56 by 焦  2018-08-04 21:56:56 








あ - もう、 ごめん。







  • No.57 by 焦  2018-08-05 06:22:34 








やらかしたかな、 後先考えずに感情で突っ走るからこ - なるんじゃん。







  • No.58 by    2018-08-05 06:37:54 










人間なンだから感情で動いたッて良いんじゃねェの。









  • No.59 by 焦  2018-08-05 06:44:42 








俺いっつも、 その結果周りに迷惑掛けるんだよね。 駄目なトコ。(







  • No.60 by    2018-08-05 06:48:13 










迷惑とは思わねェけど。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック