__紅玉に焦がれる瞼  

  __紅玉に焦がれる瞼  

焦  2018-07-19 19:23:49 
通報







  薄紅に染まる失楽園を侵すのは
    紅玉の頬を持つ彼女ただひとり




  - 閲覧入室自由
  - 毒吐き注意
  - 下げ進行
  - 元物書きの独白









コメントを投稿する

  • No.158 by 焦  2018-10-18 21:49:05 








今朝から頭痛が続くから薬飲みたいんだけど、 何が効くのかさっぱりわからん。







  • No.159 by 焦  2018-10-19 19:18:36 








まじで頭痛い。
後ろから殴られてる感覚。







  • No.160 by 焦  2018-10-19 19:21:03 









ここ最近一段と面倒な事ばっか。 一言一言が気に障るんだよなぁ、仕事終わっても付き纏ってくるし。 呼吸するごとに性格悪くなってくわ、
心臓痛い。







  • No.161 by 焦  2018-10-19 19:21:56 









てか名前、 使ってくれて良かった。
何気にめちゃくちゃ悩んだからさ。







  • No.162 by 千里  2018-10-19 19:52:12 










誰の事とか知らねーけど、御前は御前。
性格悪くなンの、其奴の所為なンだから性格悪くても良いンじゃねーの。其奴の行いが悪い。

名前どーも。









  • No.163 by 千里  2018-10-19 20:12:39 










今、ちょっと暇だったから少し調べてみたけど御前のその頭痛って緊張型頭痛じゃね。緊張する事が多い事とデスクワークだったりあまり体を動かさない事が書いてあるけど。ま、違うかも知れねェが一応言っとく。

薬よりも珈琲を飲んだり、軽い運動をした方が楽になるらしいぞ。緊張型で有れば。他には首周りのマッサージが有効的だと。



それだけ。









  • No.164 by 焦  2018-10-19 20:42:48 








覗いたら君がいて心臓止まるかと思った。

わざわざ調べてくれて本当ありがとう。 自分じゃ気にする暇もなくて困ってたから、 正直助かった。 若い頃はずっと偏頭痛だったんだけど、 確かに昔より現場に行く回数もなんだかんだ減ったし、 反対に事務仕事引き受ける機会は増えた気がする。 参考になったわ。
珈琲か、 ここ最近ゆっくり椅子に座って寛ぐ時間もなかったから、 早速今夜時間作って飲んでみる。

あと 今日は一日中張り詰めてて苛立ってたから、 俺は俺だって言ってくれて嬉しかったわ。 なんつ - の、 改めて冷静になれた。 ありがとうね。







  • No.165 by 焦  2018-10-19 20:43:18 








なに、 良い奴過ぎだろ。







  • No.166 by 焦  2018-10-19 20:44:46 








とりあえず職場のドリップコーヒーでも飲んどくかァ。 好みの味ではないんだけどこの際我儘も言ってられないし。 (







  • No.167 by 焦  2018-10-19 20:49:13 








交通課に務めてる知人が頭痛持ちで、 前に色々頭痛薬試させてもらったんだけど全然効かなかったんだよなぁ。 わりかし当たってんのかも。







  • No.168 by 焦  2018-10-19 20:49:52 








早く話したい。







  • No.169 by 焦  2018-10-19 20:55:35 








少しでも多くの子らが更生してくれたら。
俺達が全うすべきはそういう仕事だろうに。







  • No.170 by 焦  2018-10-19 20:59:11 








欠陥のない人間が存在しないのと同じように 社会に生きる人間も十人十色なわけで、 当然全体図を見て何ヶ所か穴が空くのは当然だろ。
それを事前に防げだとか道徳心を養えだとか、 いつまでも新芽を摘み取るような行為ばっかしてるから成長しないんだと思うけどね。 この半分詐欺的な団体は。







  • No.171 by 千里  2018-10-19 21:05:43 










別に。俺は思った事を言ッただけ。
他の奴が来にくくなると思うから俺は俺の所に居るわ、名前の件で来ただけだから。

ちゃんと休め。









  • No.172 by 焦  2018-10-19 21:40:22 








結果的にそれが人の為になってんだから、 そんなに謙遜しなくて良いのに。
今は特に話し相手も募集してなかったんだけど、 まあ良いや。 またそっちお邪魔するわ。

ありがとね、 千里も。







  • No.173 by 焦  2018-10-19 21:41:20 








そう簡単には気付いてくれないよなァ。







  • No.174 by 焦  2018-10-19 21:52:13 








ずっと昔の事考えてる。







  • No.175 by 焦  2018-10-20 09:51:53 








辻褄が合ってね - よ?







  • No.176 by 焦  2018-10-20 09:52:50 








どこで踏み間違えたのかね。







  • No.177 by 焦  2018-10-20 18:51:43 









俺彼奴に殺されンのかぁ、
まだ死にたくねえんだけどな。 (







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック