◎ 甘味屋さん ( 3L : 無登録 : 指名制 ) 

 ◎ 甘味屋さん ( 3L : 無登録 : 指名制 ) 

 ◎ 店 長   2018-07-16 16:26:44 
通報







 ◎ 甘い一時を貴方に ___ ...

「 日常に甘さが足りないそこの貴方。
  休息を " 甘味屋さん " で過ごしてみては ... ? 」




 ◎ >1 : 規約
 ◎ >2 : 指名表









コメントを投稿する

  • No.41 by 和未  2018-07-16 22:37:13 




指名 / 小花ちゃん


和未( なごみ ) / ♀ / ちょっとおバカ / 手先が器用 / 明るいイイ子 / スキンシップ多々 / 雰囲気優しい


こんばんは!こんな楽しそうなところがあったんだねぇ、見つけられてラッキーだよっ( へへっ ) 皆すごく魅力的で迷うんだけど…小花ちゃん!君にヒトメボレしちゃったから、ご指名良いかな?( 人差し指びしぃ / ちらちら )



  • No.42 by  ◎ 撫子   2018-07-16 22:38:47 





 >39様 : 菊子チャン

!... 菊子チャン、初めまして。 指名してくれてありがとうっ ( ぱああっ / 手ぶんぶんっ ) 撫子っていうのっ、菊子チャンだよね! えっへへ、指名してくれた子がこんなにかあいい子で嬉しいなあ ( にへにへ / 頬を緩ませ ) 菊子チャン大人っぽいから、撫子の幼さが目立っちゃう ... でもでもっ、菊子チャンのお相手に相応しくなるよう頑張るね ( ぐっ / 拳を握り )




  • No.43 by 睡蓮  2018-07-16 22:40:12 




>京介さん

多分、見落としちゃってるだけだと思うんですけど…、お手隙の際に>33に返信してくれたら嬉しいです( おず / 手パチンと合わせ )



  • No.44 by  聖   2018-07-16 22:40:15 






 >34 : 成瀬くん



  …!そーそー!キミだよキミ、成瀬くんね!( にこにこ )えッ、マジ!?次なれる?なれるかな?じゃあ良っか〜!てかそれ慰めてくれてる?成瀬くん優しすぎー!( 目うるうる / 手ぎゅう )何でだろう、直感で?俺の何かが成瀬くんに引き寄せられた…みたいな!そんな感じ!あぁッ、頑張らなくて全然良いよ!素の成瀬くんと話してみたいからさ。( ふふん )




  • No.45 by 由紀  2018-07-16 22:41:57 




>来栖くん


そうそう! ( にっ / 雑 ) 繊細な豆腐メンタルくんかあ、良い玩具になりそうな気がする ( ふふ / ぽそ ) うん、努力はちゃんとついてくるんだよ! ( ぐっ / 体育会系のり ) んー、にしても話題がないね。来栖くんは何が好きなの? ( 首こて / 定番 )


  • No.46 by  ◎ 小花   2018-07-16 22:42:11 





 >41様 : 和未チャン

一目惚れ ... !? 和未チャン、結構良い目してるやん ... あっ嘘やで!? まあ、一目惚れってのはめっちゃ嬉しいけど! ( 握手 / 手ぶんぶんっ ) 和未チャンと出会えたうちもめっちゃラッキー! 指名も大歓迎っ。 和未チャンのお相手、頑張るわな! ( ふんすっ / やる気満々 )




  • No.47 by 心  2018-07-16 22:44:09 

>38 日陽さん

そういう事を言うと、僕が誤解しても文句は言えませんよね?( ふむ 、 じぃ )僕ですか?いえ、そういうつもりは無かったのですが…何かお気に障る様な事を言ってしまいましたか?( きょと 、 心配げに覗き込み )それでは僕が口の上手いお調子者のようですね?ですが…うーん、僕は思った事を言っていただけなのですが…( ううむ )

  • No.48 by  ◎ 京介   2018-07-16 22:48:01 





 >33様 : スイ

ふうん、照れてる女子高生を眺めんのも結構良い見物だなあ ( じいっ / ふは ) もうオジサンだから、... 老化? もうオジサンなんで ( 謎の2回目 / それほどの歳ではない ) 俺を庇ってくれんの。 スイやさしーい ( にっこり ) はいはい、1人の女性ですね ( 呆れつつも目細め )

わりぃ、返信をしたつもりが更新か何かの手違いで返信が出来てなかったらしい。 今後そういうことがないようにする ( 手合わせ )




  • No.49 by 菊子  2018-07-16 22:49:44 

>42 撫子さん

まあ、お世辞でも嬉しいです(小さく笑い)その幼さも撫子さんの魅力ですよ。(撫子の頬を撫で)名前の通り花のようにとても可憐で可愛らしいわ。(微笑み)

  • No.50 by  ◎ 成瀬   2018-07-16 22:51:45 





 >44様 : 聖クン

あっ俺ですか ... ( 全力で視線を逸らし ) 俺、全然優しくないですよ ... でも、ありがとうございます ( なされるがまま / 苦笑 ) 引き寄せられた ... とか、思ったより嬉しいですね ( 頬掻き / 少し照れ ) なら、頑張りません ( きりりっ / 無気力 )




  • No.51 by  ◎ 来栖   2018-07-16 22:55:00 





 >45様 : 由紀チャン

何か雑になってきてるような気がすんの、俺だけ? ( 嘘であってほしい ) ちょっ、そこ!聞こえてんぞ! 俺が玩具とか絶対にやだからな!! ( 人差し指びしいっ / 煩い ) すげー! 名言!! ( パチパチ / 拍手 ) 俺、食べること、遊ぶこと、寝ることが好き! ( どやああっ / まさに小学生 )




  • No.52 by  ◎ 日陽   2018-07-16 22:58:19 





 >47様 : 心クン

... 何か、ズルいよね。 心クンって。 ( ぷくう / 頬を膨らまし ) ううんっ、そういうわけじゃないの! ... ただ、顔が近いかなあとは思うかな ( あはは / 見掛けによらずウブらしい ) あっ、なら良いの! 心クンには純粋なままでいてほしい ... そのままでいいの ... ( 純粋すぎて眩しい / つらい )



  • No.53 by 和未  2018-07-16 22:58:27 




>>46 小花ちゃん


ふむふむ、名前の通りお花みたいに可愛らしくてやっぱり超私好み…!喜んでくれたみたいで私も嬉しいよ!( 手を握り返し / 目きらきら ) 私の為に頑張ってくれるなんて健気だよぅ……あっ、そういえば差し入れしようと思ってこれ持って来てたんだった。手作りだからさ、良かったら食べて!( ごそごそと可愛らしい包装のクッキー取り出し )


  • No.54 by  ◎ 撫子   2018-07-16 23:02:09 





 >49様 : 菊子チャン

撫子、お世辞とか言わないんだからっ ( ぶんぶんっ / 首を横に振り否定 ) ... へへ、ありがとうっ ( にへにへ / 頬を緩ませ ) ...! お母さんが花言葉に因んで " 撫子 " っていう名前を撫子につけてくれたのっ。 名前、好きなんだあ ( えへへ / 照れ笑い )




  • No.55 by 由紀  2018-07-16 23:02:29 




>来栖くん


へ?何言ってるの、そんなことないよ! ( 手ぶんぶん ) あっ、聞こえちゃった? ( てへ ) だって反応面白いんだもん ( 悪気無し / ← ) えっへん! ( 腰に手 / どや ) え、それ小学生じゃん!...来栖くんって小学生だったんだ! ( こく / 違う )


  • No.56 by  聖   2018-07-16 23:04:31 






 >50 : 成瀬くん



  なんで目逸らすの!会って早々俺嫌われてる!?テンション下がる〜!( ぐすぐす )そうなの〜?でもでも、次は一番のお客になれるよう頑張っちゃうからね!そしたらその時もキミとお話したいな〜なんて!( あはは / 手ぶんぶん )あ!照れた!?照れてる!?成瀬くん可愛い〜!もっとそういう表情、俺に見せてよ。( 頬つんつん / じぃ〜 )切り替え鬼早すぎ!でもこれでありのままの成瀬くんが見れる〜!( 満足気に微笑み )




  • No.57 by 睡蓮  2018-07-16 23:05:16 




>48 京介さん

もう!揶揄わないでください。私も照れてる京介さん、見てみたい( じいい / 顔ずい )ふ、二回もオジサンって言った。でもそこまで歳がいってるようには見えませんよ?( 頭上にハテナ )今はまだ京介さんの事庇ってあげます。今は、です( にこ / 含み笑い )そうやって本気にしないで…、あと一年もすれば立派な淑女になって、世の男性は放っておきませんよ?…なんて( 口元に手添え冗談めかし )

いえいえ、気にしないで下さい( 慌てて手振
り )



  • No.58 by 菊子  2018-07-16 23:15:43 

>54 撫子さん

素敵なお母様ですね。きっと、お母様も撫子さんが名前に負けない素敵な女性に育ち喜んでいるでしょうね。(微笑み)本当に撫でたくなるほどかわいらしいわ(頭を撫でながら)可愛い子には、お姉さんが何かご馳走するわ。撫子さんのオススメのメニューは何かしら?(首かしげ)

  • No.59 by 陶也  2018-07-16 23:20:29 

>36 茉優

おぉ、初っ端から呼び捨てですかー…いや、でも女性からのお願いを断ったらそれこそ男が廃るってものですね( 口角を上げて笑い )わかりました、それでは改めて宜しくお願いします。茉優( 真っ直ぐ見やり )――はははっ、そうですねー。少しと言わず思う存分語らいましょう、俺としても是非そうしたいです。茉優が迷惑でなければですが( 確信犯で相手の本音を引きだそうと / くすっ )ええ、期待してます。それなら俺も茉優のやる気に応えて退屈させないようにしないとですねー( うんうん )

  • No.60 by  ◎ 小花   2018-07-17 08:11:48 





 >53様 : 和未チャン

お花みたいで可愛いとか、初めて言われたっ ( ぱああっ / 表情を明るくさせ ) 和未チャンも、名前みたいにほわほわしててかわいーわあ ( にぱぱっ ) くっ、クッキー ... !?!? 女子力 ... あっ、食べる食べる!めっちゃ食べる!! ( クッキー受け取り / にへにへ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック