◎ 甘味屋さん ( 3L : 無登録 : 指名制 ) 

 ◎ 甘味屋さん ( 3L : 無登録 : 指名制 ) 

 ◎ 店 長   2018-07-16 16:26:44 
通報







 ◎ 甘い一時を貴方に ___ ...

「 日常に甘さが足りないそこの貴方。
  休息を " 甘味屋さん " で過ごしてみては ... ? 」




 ◎ >1 : 規約
 ◎ >2 : 指名表









コメントを投稿する

  • No.79 by 梨央  2018-07-17 19:50:43 




>74様 夕さん


一応は…って復唱されると、なんか…照れくさいんだけど。…まあ、そう言ってくれるなら言って良かったかも( 目逸らし / ぽつり )私もそんな良い人を見付けられて嬉しいよ( にっ / 満足げに )じゃあ、ちょっとタンスか何かの角に足の小指ぶつけてきてもらおっかなあ。そりゃあ、可愛いか可愛くないかなら誰だって可愛い子の方がいいって( むすっ / 不貞腐れ )


アンケート用紙

: お客様本人の誕生日 / 9/15
: 恋愛を可能とするか不可能とするか / 可能
: リセットをいつにするか ( 今のまま・0時で強制・○曜日で強制 ) / 今のまま


  • No.80 by 和未  2018-07-17 19:55:02 




>>70 小花ちゃん


んーやっぱり可愛い〜。癒されちゃう!( 頬に両手を添え / にこにこ ) 私ね、勉強とかはさっぱりだけど家事は得意なんだ。基本なんでも作れちゃうよっ( ぐっと親指立ててドヤ顔 ) 良いのっ?やったぁ。…それじゃ、あーん…。( クッキー一つ摘んで / 相手の開いた口に差し込むようにして入れ )


  • No.81 by 和未  2018-07-17 19:57:14 




あっ、アンケート付けるの忘れちゃってた!ごめんね。


誕生日:9月26日
恋愛:可能
リセット:今のまま


  • No.82 by 菊子  2018-07-17 20:33:03 

>72 撫子さん

はい、お待ちしていますね。(手を振り)
…特別……たとえ、嘘だとしても嬉しいものね。(撫子の背を見送りながらかみしめる様に呟き)
本当に私だけが特別になればいいのに……なんて、らしくないですね。早く戻ってこないかしら。(唇を引き上げ怪しげに)

 ◎ アンケート用紙 ◎

  : お客様本人の誕生日  8/3
  : 恋愛を可能とするか不可能とするか  可能
  : リセットをいつにするか ( 今のまま )

  • No.83 by 睡蓮  2018-07-17 20:47:07 




>63 京介さん

もう、なんですかそれ。… あ!じゃあ私が頑張って京介さんをときめかせてみせます!( 拳ぐ、/ ふんす )やっぱりそうなんですね。うーん、何歳くらいなんでしょう。予想するのも楽しいですね( くすくす / じい )きゃ、痛いですよ京介さん( 笑溢しつつ )まあいざとなったら、です。楽しみにしていて下さい( ふふ / 口角あげ )…ッ、そうやってキザな台詞言って。そこまで言うのなら、有言実行してくださいね。京介さん?( にんまり / 負けじと人差し指相手の唇にぴと )



: お客様本人の誕生日 / 七月七日
: 恋愛を可能とするか不可能とするか / 可能
: リセットをいつにするか ( 今のまま・0時で強制・○曜日で強制 ) / 今のまま



  • No.84 by  ◎ 店長   2018-07-19 15:16:08 





お客様からの返事が24時間以内に出来ていない、主からの返事が24時間以内に出来なかったということで皆様リセットをさせて頂きます。

もし、2回目としてお越しくださる方が居られましたらもう一度プロフと共に指名を下さると有り難いです。
勿論、初めての方も歓迎致しますので是非。 誕生日もプロフに記載してくださると店員一同お祝いを致しますので、興味を持ってくださった方は誕生日の記載もお願い致します。




  • No.85 by 白  2018-07-19 16:22:21 




⊿ 白 haku 女子高生
面倒見よし / 甘え甘やかし気質 / 感情表現豊かなポジティブ


: お客様本人の誕生日 ⊿12月26日
: 恋愛を可能とするか不可能とするか ⊿可能
: リセットをいつにするか ⊿今のまま




__甘味屋さんなんて今もあるんだねー。(  ふむ  )..京介さんって店長?ま、なんでもいいけど京介さんお話しませんかー。(  にぃ / 手招き  )



  • No.86 by 和未  2018-07-19 17:32:54 



指名 / 来栖くん

和未( なごみ ) / ♀ / ちょっとおバカ / 手先が器用 / 明るいイイ子 / スキンシップ多々 / 雰囲気優しい



色んな人とお話してみたくて、また来ちゃいました〜( 頬ぽりぽり / えへへ ) もし良かったら、今度は来栖くんと話してみたいなぁ、なんて思ってて( ちらり )


  • No.87 by   ◎  京介    2018-07-19 22:32:51 





  >85様  :  白チャン

残念だけど、俺が店長ではねぇんだよなあ … 。店長は顔出しNGってやつ (  人差し指を唇に添え / しーっ  )  こんなオジサンで良ければお相手致しますよーっと。女子高生チャン (  くは  )




  • No.88 by   ◎  来栖    2018-07-19 22:37:33 





  >86様  :  和未チャン

また来てくれてありがとな! 指名は … って、俺!? (  嬉しさと驚きが入り混じり / 言葉に表せないような表情  )  まっ、まあ俺を指名する奴が殺到することは分かりきってたことだけどな! (  それほどでもない / 謎のドヤ顔  )




  • No.89 by 白  2018-07-19 22:48:43 



 >京介さん


顔出しNGなんて随分秘密主義なんだねー。あれかな、秘密を持ってた方がステキーってやつ。(  にまにま  )オジサンだからいいんだよぅ、年上の人と話すのって面白いからね。私がいーっぱい甘やかしてあげようじゃないか。…さぁ!(  両手広げ  )



  • No.90 by 和未  2018-07-20 00:08:14 




>>88 来栖くん

改めて指名表見させてもらったときにね、面白くて楽しそうな人だなあと思ってすごく興味引かれたんだ( 驚く様子見て含み笑いして ) 指名殺到ってことは、やっぱり来栖くんは人気があるんだね。ムードメーカーって感じだしっ( 素直に受け止め / うんうん )


  • No.91 by  ◎ 京介   2018-07-20 18:02:27 





 >89様 : 白チャン

ミステリアスってやつ? 普段から顔とか隠してて俺ら店員でも店長の顔見れるときとか少ねーの ( むす / 少し拗ね ) へぇ ... 随分と物好きなんだな。 俺は甘えるより甘やかしたい主義なの、だから甘えんのは遠慮しとく ( 近寄るも目の前で立ち止まり / にんまり ) 逆に、オジサンがいーっぱい甘やかしてやりますよ? ( 両手広げ / にやにや )




  • No.92 by  ◎ 来栖   2018-07-20 18:06:05 





 >90様 : 和未チャン

面白くて楽しそう ... !! すんげー嬉しい ( 頬を緩ませ / にぃ ) っそ、そうなんだよ! 指名殺到で俺も困っちゃうんだよな ~ 。 和未チャンは俺のことよーく分かってんな! ( 笑って誤魔化し / 胸が痛むという自業自得 )




  • No.93 by 梨央  2018-07-20 19:16:38 




指名 / 夕さん


梨央( りお )/ ♀ / サバサバ / 気分屋 / 自由人



こんばんは、夕さん居ますかー?( ひょこ )良かったらまたお話したいなー…って。あ…お客さんの変更は出来ないから、もし嫌だったら…その時は私が指名変更するから言ってね。( 悪戯な笑み )


  • No.94 by 白  2018-07-20 21:07:41 




 >京介さん


同じ職場の人もなかなか見れないんじゃあ、お客さんである私はもーっと見れないって事か。残念。(  肩竦めつつ  )えーそうなの?オジサンでも甘やかされるべきだと思うんだけどなぁ。(  むむ  )__..遠慮なくー!(  むぎゅ-  )やっぱ温もりはいいねぇ。(  スリスリ  )



  • No.95 by  ◎ 店長   2018-10-11 16:41:22 





お久し振りです。返事を出来ていない方が居るのにも関わらず、長らく不在で申し訳ございません...
背後の事情なのですが少しごたごたがありまして、今は結構収まってきたという形なので少しずつですが再開していこうと思っております。前に来て頂いてた方も勿論ですが、初めてのお客様もお待ちしております。




  • No.96 by  ◎ 主   2018-10-12 18:12:46 





 ◎ 追加 ( >2も勿論指名可能 )

  : 宮瀬 ( ミヤセ ) / ♂ / 生粋のオカン / 素直
  「 ちょ、ちゃんと前見て歩け。転けんなよ 」
  「 あー ... お前はそのまんまでもじゅーぶん、可愛い、から 」

  : 杠 ( ユズリハ ) / ♀ / 面食い / 羞恥心が無い
  「 んんん、きみめっちゃイケメン!すき!!!結婚する!?!? 」
  「 はあ、くそ可愛い ... 取り敢えず写真撮らせて一生拝むから ... 」




  • No.97 by 匿名さん  2018-10-13 18:24:35 


支援上げ

  • No.98 by  ◎ 店長   2019-05-07 21:43:34 





 ◎ 募集開始!

お久し振りです。久々にお相手様を募集したく ... ! ご指名は >2>96 からどうぞ。前に来てくださっていたお客様も、初めてご来店する方もどうぞご自由に。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック