◎ 甘味屋さん ( 3L : 無登録 : 指名制 ) 

 ◎ 甘味屋さん ( 3L : 無登録 : 指名制 ) 

 ◎ 店 長   2018-07-16 16:26:44 
通報







 ◎ 甘い一時を貴方に ___ ...

「 日常に甘さが足りないそこの貴方。
  休息を " 甘味屋さん " で過ごしてみては ... ? 」




 ◎ >1 : 規約
 ◎ >2 : 指名表









コメントを投稿する

  • No.21 by  ◎ 来栖   2018-07-16 21:14:49 





 >15様 : 由紀チャン

ちょっ、他の奴等がイケメンってのはじゅーぶん分かってるけど俺だってイケメンだって! ( ぎゃんぎゃん / 犬 ) くっそ ... 今ので俺はすっごく傷付いた ... 泣く ... ( しょんぼり / 気分ダウン↓ ) ちょ、今のフラグ立てたモンだって! 縁起のわりぃこと言うなよっ ( 頭抑え / ぎゃああっ )




  • No.22 by  ◎ 透   2018-07-16 21:18:32 





 >16様 : 花チャン

惹かれたとか簡単に言っちゃうなんて花チャンって大胆 ~~ ( きゃあっ / ハアト ) 俺からしてはすっごく美味しそうに見えるけど ... まあ、まだ食べないから安心して ( ばちこっ / ウインク ) 喜んでくれたなら良かった ( 目細め / にいっ )




  • No.23 by  ◎ 京介   2018-07-16 21:23:04 





 >17様 : スイ

スイレン、とか結構綺麗だもんな ( じっと見詰め / んは ) スイ、な。 まあ、俺ももうオジサンだからすぐ忘れちまうかもしれねぇけど ( こくり / 頷き ) へぇ、そりゃあオジサン嬉しいわ。 手ぇ出したら犯罪だけどな ( ふは / 笑み溢し ) 女子高生はまだまだ子供だっつーの。 子供扱いされとけ ( 乱暴に頭を撫で / 髪わしゃ )




  • No.24 by  ◎ 夕   2018-07-16 21:27:30 





 >18様 : 梨央チャン

なんとなーく、か。 てっきり俺のことが格好良いと思って指名してくれたんかと ( むすっ / 拗ねた素振り ) ... さっすが、俺を指名してくれただけあんな ( ふふん / 謎に自慢気 ) 本音聞こえちゃったけどいーの? まあ、お前みたいな奴結構好きだから良かった ( くすり )




  • No.25 by 心  2018-07-16 21:28:10 

>20 日陽さん

一番目…という事は、日陽さんを初めて指名したのは僕ですか?それは、とても名誉な…嬉しいです( はて 、 やんわり笑み )…こら。日陽さんは日陽さんなんか、じゃありません。貴女だから指名したんですよ?( 頬両手で挟み 、 真っ直ぐ見詰め )はい。是非とも、沢山お話したいです( くす )

  • No.26 by  ◎ 唯   2018-07-16 21:31:57 





 >19様 : 凪クン

俺は凪クンみたいな子が来てくれてすっごく嬉しいけど ~ ? まあ、精一杯相手してくれんなら俺も張り切っちゃう ( ぶいっ / ピース ) 男が男に可愛いとか言うのも可笑しいけど ... 俺からの褒め言葉だからさ、素直に喜んでよ ( 頬緩ませ / にっ ) 俺、凪クンの笑顔結構好き ( 頬を人差し指でつつき / つんつん )




  • No.27 by  ◎ 日陽   2018-07-16 21:35:48 





 >25様 : 心クン

名誉なこととか大袈裟っ ... でも、心クンが嬉しいって思ってくれてるなら日陽も嬉しいなあ ( 頬掻き / えへへ ) う、... ありがとう、ございます ( 顔を真っ赤にさせ / 視線うろちょろ ) じゃあ、たっくさんお話しよっか! 日陽も心クンといっぱいお話したいっ ( にししっ )




  • No.28 by  ◎ 店長   2018-07-16 21:44:47 





 ◎ 連絡掲示板 ◎

  : 指名の被り可能
  : ロルは豆~短で固定

  : 不定期にイベント開催、イベントのリクエスト募集!
    イベントの例 → お客様の誕生日を店員全員でお祝い / 季節行事
    イベントの前日には24時間不在でなくても強制的にリセット
    ( その際はきちんと前日に店長からお知らせを致します )

  : 店長不在時には一時閉店を致す場合がございます
    ( 24時間以内に返事を出来ない可能性が高いので )

  : 毎週日曜日に店員それぞれの " お気に入りのお客様 " を発表
    ( 何かしらの特典をつけるか検討中 / 特典のリクエスト募集! )




  • No.29 by 由紀  2018-07-16 22:00:39 




>来栖くん


はいはい、来栖くんもイケメンー ( へら / 適当 ) ちょ、来栖くん繊細すぎない? なんか表情コロコロ変わって面白いー ( くすくす ) 大丈夫大丈夫、また指名されるって!きっと! ( ぶい )


  • No.30 by  聖   2018-07-16 22:07:14 






 聖 ( ひじり ) / ♂ / ノリで生きてる / 頭弱め / ポジティブ / 何事にも全力投球

  えー!いつの間にこんな素敵な甘味屋さんがッ!?一番客になれなかったの超ショック!( がびーん )えっとえっとー…迷ったんだけど指名は成瀬くんにお願いしたいな!( 両手パンッ )




  • No.31 by 陶也  2018-07-16 22:11:53 


陶也(トウヤ) / ♂ / 社会人 / 面倒見がいい / マイペースで穏やかな性格

どうも、今晩はー( ちらっ )こんな素敵な場所が出来ていたんですね~( ふむふむ )もしよろしければ茉優さんと少しばかりお話しさせてもらえればと思うんですが、大丈夫ですかね?( 首こて )

  • No.32 by  ◎ 来栖   2018-07-16 22:16:33 





 >29様 : 由紀チャン

っ、だよな! ( ぱああっ / 単純 ) 俺、繊細だから ... 俺を虐めんなよマジで ... ( 豆腐メンタル / ぼそぼそ ) だ、だよなっ。 俺頑張る!!! ( ぐっ / 拳を握り )




  • No.33 by 睡蓮  2018-07-16 22:17:12 




>23 京介さん

き、綺麗だなんて、そんな。なんだかそう言われると照れちゃいますね( 目線泳がせ乍笑み )京介さん、そんなに忘れっぽいんですか?…まあ忘れたらその都度言うんで良いですけど( むう / くす )うーん、そうですね。京介さんを犯罪者にはさせたくないですけど…( ふふ / 後半言葉濁し )ッ、もう!子供じゃないのに。一人前の女です( む、/ とか言いつつ撫で嬉しそうに受け )



  • No.34 by  ◎ 成瀬   2018-07-16 22:21:21 





 >30様 : 聖クン

... げ、俺ですか ( 明らかに嫌そうな顔 / サボろうとしていた奴 ) 一番客になれなくて残念でしたね。 ... きっといつかなれますよ ( 他人事 / 慰めのつもり ) まあ、俺を指名してくださってありがとうございます。 ... 何で俺を指名してくれたかわかんないけど、店長に怒られない程度に頑張ります ... ? ( 謎の疑問系 / 首を傾げ )




  • No.35 by 心  2018-07-16 22:22:16 

>27 日陽さん

…可愛い。日陽さんは、感情表現がとても豊かですね( ぼそ 、 目細め笑み )真っ赤…ですね、林檎の様です。まるで白雪姫だ( 見詰めたまま 、 くす )僕と…?それは、とても嬉しい言葉ですね。今日で運を使いきってしまいそうです( はて 、 ふふ )

  • No.36 by  ◎ 茉優   2018-07-16 22:25:35 





 >31様 : 陶也クン

... !___ 指名ありがと。 ( ぷいっ / 少しばかり嬉しい ) 陶也 ... クン、サン。 茉優って呼んで? ( じいっと見詰め ) 少しばかり ... というか、私は貴方といっぱいお話したいんだけど、我儘? __ .. っ、今の嘘。忘れて。 ( 頬を紅く染め / あわあわ ) ... まあ、相手くらい精一杯やるから。覚悟しててよね。 ( ふんすっ / 何気に気合い満々 )




  • No.37 by  佐伯 花   2018-07-16 22:29:41 



> 透くん

え 、 ちが 、 そういう意味で言ったんじゃなくて … ! ただ本音を言っただけよ 。 ( かああ ) 透くんッてば目可笑しいんじゃないの ? こんな奴美味しそう何て … 。 え 、 まだ ? まだ … ッてことは何時かは食べられちゃうッてこと !? 大変 、 逃げなきゃ ! ( 自分の肌じっ / はっ / ひえ )

  • No.38 by  ◎ 日陽   2018-07-16 22:31:29 





 >心クン

っ、もう、可愛いとか照れちゃう~~ ( 頬を手で覆い隠し / わざとらしい ) ... 心クンって、案外ロマンチスト? ( 視線逸らし / 照れ隠し ) んもう、心クンってば言葉が上手だよね。 人を調子に乗らせたりお世辞を言うのも得意そう ( むむっ / 顔を近付け )




  • No.39 by 菊子  2018-07-16 22:33:50 

菊子(きくこ)/♀/大人っぽい/温和/丁寧口調/和装

あら、素敵なお店ですね。(穏やかに微笑みながら入店し)皆様、可愛らしい子ばかりですね。迷ってしまいます。(店内を見回し)どうしましょう…?(悩み)そうですね…撫子さんにしましょうか。お相手願えますか?(首かしげ)

  • No.40 by  ◎ 透   2018-07-16 22:35:20 





 >37様 : 花チャン

顔真っ赤。 林檎さんみたい ( 頬に手添え / くすり ) 目可笑しいとか言われた ~ 、透サン結構ショック ~~ 。( 棒読み ) 男の子はみーんな狼だから、花チャンも気を付けなきゃ。 そこらへんの奴等ががおーって花チャンのことを襲っちゃうかもよ? ( がおーっ / ライオンポーズ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック