闇夜に舞い踊れ『NL/吸血鬼/戦闘/人数制限』

闇夜に舞い踊れ『NL/吸血鬼/戦闘/人数制限』

主  2018-07-15 19:47:08 
通報

『世界観』
20xx年の出来事。人類が第三次世界大戦を勃発させ地上が火の海になったのは50年前の出来事。血で血を洗う戦争は地下で暮らしていた吸血鬼達の逆鱗に触れる。駆逐されて行く人類達、各国は多大な被害を出しながらも一般の吸血鬼を捕らえる事に成功する。
とある条件を満たして吸血鬼から変貌する鬼。文字通り生物兵器として利用しようとするが失敗、理性を無くした鬼は人間吸血鬼問わずに襲い世界は荒廃の地と化し、
人間と鬼と吸血鬼の三つ巴の戦へと発展した…。

『ルール』
・荒らしなりすまし厳禁
・背後同士の喧嘩禁止
・シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛あり
・ロルは「」の台詞を除いて80字以上。豆ロル終始確定ロルはしない。
・恋愛について。押し倒しやDキスまで
・本体会話は(/)をつけるなど分かりやすくすること
・人数制限があるため選定式、希望のキャラを記載して投稿後プロフ提出お願いします。投稿後3日経ってもプロフの提出がなければ解除
・イベントによってはドッペル禁止

>1 用語
>2 人数制限キャラとプロフテンプレ
>3 主キャラプロフ

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.11 by 匿名さん  2018-07-16 15:00:51 

「主の御心のままに」

「起きたか。さあ、飲め。…余計に喉がかわかないかだと?何を言う。お前は吸血鬼だぞ」

名前/オレリア・ベフトォン(愛称はオレリー).Aのキャラ
年齢/1525歳
性別/女
爵位/女爵
序列/8位

容姿/外見は20代半ば。吸血鬼らしく白い肌にとんがった耳、牙のように鋭い犬歯。軽いウェーブがかかった髪であり、前髪は左分け、サイドは肩までの長さ、襟足は肩甲骨までで、貴族服で公に出る時は青いリボンタイで後ろへ纏めている。髪色は黒。人間の頃の瞳は深い青だったが、吸血鬼である今、真紅の瞳で目付きは冷たい印象の鋭さを持つ。ともすれば男ともとられる中性的な顔立ち。首からはヴィンセントに倣って逆十字のネックレス。
服装は白いシャツに黒いタイトスカート、貴族服の足首までの黒のロングコート。一々服を着替えるのは面倒だし丁度良いから。貴族服の襟には†のピンを一つ装着。こちらはノリのきいたシャツを着用しているためヴィンセントがヨレヨレの格好をするだけで、ハラハラしている。靴はブーツ
ヴィンセントの身の回りの世話をする時は貴族服が汚れるのは不味いと考え、黒いメイド服でスカートは長い。
細身ではあるもののしなやかな筋肉がついており、男性用女性用どちらを着ても違和感がない。

性格/口下手。喜怒哀楽は表情に出ず態度、顔色、動作で表す。ヴィンセントに対してはトーンの変わらぬ声で口うるさくなるが結局身の回りのことをしてしまうために意味を成しているか分からない。眷属だとよけいに小言っぽくなる。
好みは甘いもの。吸血鬼になって初めて意識して食べた美味しいものだったから。嫌いな物はホラー映画。表情は変化しないが顔色がますます青くなる

身長/176cm
体重/60kg

具象/小剣ソフィア
鏡色のスモールソード。トゥーハンドソードのような鍔。機動力と剣術を生かして駆使する。3番目に大切にしているモノ

流動/氷操作
氷を創り上げて操作する。
氷の壁をつくってガードしたり目くらましをしたりなど。凍結ということも出来るが縛りが多く、吸血鬼に対する凍結は契約が成り立って(一般吸血鬼、格上、同格ならば凍結しますと宣言→承諾という過程が必要。拒否された場合は不可)初めて凍結ができる。食べ物も出来るが慎重に解凍しないといけない。完全な攻撃としては飛び道具で、半径8m、上から氷の塊を落とす鈍器的な攻撃、氷の塊が落ちて破片が飛び散って刺さるというような遠距離攻撃系。盾にも矛にもなりうる力が欲しいという願望、仕事の能率を上げたいという願望が混じって発現した

備考/出身は不明、ヨーロッパ系。元を辿ればどこぞの商家の娘だったが、借金により一家離散。幼き日より家事奴隷として働き各地を転々としていたが、奴隷市場でひょんなことから、2位の侯爵に出会い、惹かれて吸血鬼となる。そこからは吸血鬼の王国に同伴し苗字を賜り、知識諸々を学ぶ。家事スキルが上がったそうで、バリバリ働く。趣味はオルガンと棺桶作りで自身の眷属に眷属記念として自作の棺桶を送ったりしている。仕事時は自分が眷属化した一般の吸血鬼である兵士の指導と指揮。眷属の基準はヴィンセントへ忠誠心を誓い行動をもって示せるか。食糧とする人間は、もったいないとのことから出来るだけ死なせずに月曜日はこいつ、火曜はこいつと決めている。2番目の台詞は最近条件を満たしたことによって眷属化させた女がおり、吸血鬼としての教養を叩き込んでいる最中に言い放たれたもの

50年前の世界大戦については無関心ではあるものの、主の障害物と認識し戦った。鬼は主の敵であると認識している。
地上では食糧確保以外にも戦闘技術を学ぶために上がることがあった

一人称「私(わたし)」素は「わたし」二人称「あなた」「お前」や「貴様」etc

ロルテ/

(仄暗い一室。長い鎖で繋がれた男を正面から見下ろし。カンテラの光で照らされた顔色はすぐれず、不意にしゃがんで口を似つかわしくないほどに開け。瞬間、体格の勝るはずの男を組み付し首筋に牙を突き立てて。ジャリ、と鎖が地面と擦れる音と嚥下する音が遅れて鳴り。男の両肩を掴んでいた手を離し。側で控えていた眷属が男を消毒するのを見届けて廊下を歩き出し)

(/Aの女爵をkeepした者です。舞い上がって設定を作りましたのでおかしいところがあればどんどんご指摘下さい…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック