銀魂なり

銀魂なり

神楽  2018-07-14 15:21:07 
通報
銀魂なりアル!中の人はまだ始めたばかりだからそこのとこご了承くださいアル…。

コメントを投稿する

  • No.61 by 神威  2018-07-19 21:07:46 

>>ALL

何か楽しそうな雰囲気がするなあ・・・俺も混ざってもいいかな・・・?

(神威で参加させて頂こうと思います大丈夫でしょうか?)

  • No.62 by 神楽  2018-07-19 21:25:37 

>>神威

…バカ兄貴…。何の用ネ?


(参加OKです!)

  • No.63 by 神威  2018-07-19 21:31:24 

>>神楽

別に、何でもないよ?ただ、強い気配が多かったから寄ってみただけ。あ、お前の様子を見に来たのも一応あるかな・・・?
(参加了承ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.64 by 柳生 九兵衛  2018-07-20 10:13:05 


>>神楽ちゃん・新八君・銀時・妙ちゃん・近藤・沖田・沖田・月詠殿・神威

やぁ、ありがとう神楽ちゃん。みんな楽しそうだな 良ければこれはどうだ?皆で食べようと買ったのだが。( 笑顔で礼を言い 特大なホールケーキを見せて)

(/参加の許可感謝です。皆様よろしくお願いいたします)

  • No.65 by 神威  2018-07-20 12:26:45 

>>柳生 九兵衛

へぇ~…俺にもくれるんだ?気が利くね眼帯のお侍さん、俺、代わりなるような物何も無いけど、良いの?(笑顔のまま九兵衛に確認する)

  • No.66 by 神楽  2018-07-20 13:01:22 

>>九ちゃん・神威

九ちゃんいいアルか?!ありがとアル!(神威が確認している間にケーキにかぶりつき)

  • No.67 by 神威  2018-07-20 16:22:22 

>>神楽

まあ、お前ががっつくのは目に見えてたけどね、兄貴の分も食っちまうなんてさ・・・(ケーキにがっつくのは何となく予想がついた様子で笑顔のまま神楽に話し掛ける)

  • No.68 by 神楽  2018-07-21 06:38:16 

>>神威

大丈夫アル。お前の分はないけど姉御と九ちゃんとツッキーの分は残してあるネ。

  • No.69 by 柳生 九兵衛  2018-07-21 10:58:39 


>>神楽ちゃん・神威くん・妙ちゃん・近藤・沖田・銀時・新八君・山崎・月詠殿

ああ、別に構わないぞ!兄貴と言っていたが、神楽ちゃんにお兄さんが居たとはな。これは驚いた!変わりなど要らぬ。遠慮なく君も食べてくれ。ホールケーキなら まだ沢山あるぞ!
(神楽に食べられて揉めている神威に数えきれない程のホールケーキを皆にも見せながら言って)

  • No.70 by 月詠  2018-07-21 11:26:51 


>>神楽・新八
ん?どうした神楽。眼鏡掛け器がどうしたって・・・(首を傾げて 何を言ってるのか解らない様子で 新八をスルーして)

>>神威
ん?主は・・・?さっき神楽が主をバカ兄貴と呼んでたが。まさか神楽に兄が居たとは驚きでありんす。
(煙管の煙を吐いた後、相手に見合せ 神楽の兄だと知ると 驚いて胸が揺れ)

>>九兵衛

九兵衛か。主も来ておったのか!ケーキか。良ければわっちも食べて構わぬか?
(相手を見ると挨拶し、そしてホールケーキを見て 食べて良いかと尋ね)

  • No.71 by 神楽  2018-07-21 11:44:46 

>>ツッキー

眼鏡掛け器みたいな童貞は悶々して夜眠れなくなっちゃうのヨ!

>>九ちゃん

兄貴っていっても会ったのだって久しぶりアル。(←ケーキを食べながら)

  • No.72 by 神威  2018-07-21 13:48:23 

>>神楽

俺以外ね…そいつは良かった~…一応、俺の身内だからみっともない真似してると俺が恥をかく羽目になってたしね!遠慮ってのは少しは覚えてたんだ?(皆の分も神楽が食べていたら身内だから自分が恥をかく羽目になると笑顔のまま皮肉を言う)

>>柳生 九兵衛

随分、気前が良いね?眼帯のお侍さん、最初のが全部とかならウチのバカな妹ががっついて無くなっちゃうかと思ったんだけど、その数だと大丈夫そうだね?(九兵衛の言葉に対し、ケーキがまだ用意されていることを察して少し安堵したような感心したような様子で語り掛ける)

>>月詠

ん?その話し言葉…お姉さん、どっかで見たような気がするんだけど?もしかして阿伏兎が言ってた吉原の自警団『百華』の頭領さんかな?だとしたら、日輪って女の人とあの小さな子どもは元気にしてる?(月詠の話し言葉に何かしら引っ掛かるところがあり、以前自分が阿伏兎から聞いていた特徴と一致するため、吉原での事を尋ねる)

  • No.73 by 月詠  2018-07-21 15:07:20 


>>神威

ん?確かに今わっちも出会した覚えがある。確か現頭主だったな!もう随分前で吉原に長らく不在だったので 主の事をすっかり忘れてしまったな。。ああ、わっちは吉原の百華の死神太夫 月詠でありんす。ああ、日輪も晴太も元気じゃ!主が吉原に手を出さない限り 鳳仙の時の様に制圧されはしない。
(折角吉原を救ってくれた日の事を忘れてたのが恥ずかしく、頬を赤らめ 当時に出会した相手を思い出しては真顔になり 日輪と晴太について問かれては素直に答えて)

  • No.74 by 神威  2018-07-21 18:31:45 

>>月詠

ふ~ん?まぁ、二人とも元気そうで何より、だって二人とも俺にはない別の『強さ』ってやつがあるからね。
あの時はそれに興味があったからあの子どもを日輪って女の所まで引き合わせたんだけど…そう言や、百華の死神太夫にはまだ会ってなかったね。
お姉さんもその『強さ』ってやつがあるね。
あの銀髪の強いお侍さんと共通する強さってのが…あの子どもに言っといてよ、『強くなったらまた会おう』ってさ。
(月詠の話を聞き、まだ二人とも元気にしている事を嬉しそうにしながら二人や目の前の月詠の中にも見える自身とは別の『強さ』をみた為、鳳仙や自身と張り合った銀髪の侍に似た強さである事を確信し、晴太の将来が楽しみになり強くなった時は会おうと目の前の月詠に言伝を頼む)

  • No.75 by 神楽  2018-07-21 18:51:34 

>>神威

ま、お前は弱いけどナ。(空気を戻して)

  • No.76 by 沖田総悟  2018-07-21 19:37:19 


うお、知らねー間に増えてやがる
(狭い筈の万事屋に人がぎゅうぎゅうな状況に、面白そうに見遣って)


(/久しぶりです!
遅くなりましたが、新たな参加者様宜しくお願いします!)

  • No.77 by 神威  2018-07-21 20:41:46 

>>神楽

何か聴こえたけど気のせい
「強者(レアモノ)」「強者(レアモノ)」な?食い意地だけ張ってる雑魚の泣き声が聴こえたけど。(神楽のちょっかいに対して、月詠の方に顔を向けたまま、わざとらしくからかう様に笑顔で言う)

>>沖田総悟

あれ?誰かと思えば、あの時戦いそびれた『強者(レアモノ)』君かぁ~…久し振り?(見覚えある人物が見え、以前闘り合った相手とわかると、気さくに笑顔で話し掛ける)

  • No.78 by 神威  2018-07-21 20:45:12 

何か聴こえたけど気のせいかな?食い意地だけ張ってる雑魚の泣き声が聴こえたけど。(神楽のちょっかいに対して、月詠の方に顔を向けたまま、わざとらしくからかう様に笑顔で言う)

>>沖田総悟


あれ?誰かと思えば、あの時戦いそびれた『強者(レアモノ)』君かぁ~…久し振り?(見覚えある人物が見え、以前闘り合った相手とわかると、気さくに笑顔で話し掛ける)
(打ち間違えです、すみません。此方こそ宜しくお願いします)

  • No.79 by 神楽  2018-07-21 20:50:11 

>>神威

おい、こっち向けヨ。ゴルァ。(神威のそばに行き悪態をつき)

  • No.80 by 沖田総悟  2018-07-21 20:52:16 



>>神威

あー…てめェか、久しぶりでィ(以前とは全く違う態度で気さくに話し掛けられては、意外に思いつつも、拒絶する理由も無いために素直に挨拶をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック