銀魂なり

銀魂なり

神楽  2018-07-14 15:21:07 
通報
銀魂なりアル!中の人はまだ始めたばかりだからそこのとこご了承くださいアル…。

コメントを投稿する

  • No.99 by 高杉晋助  2018-07-22 10:26:25 



>>神楽

…仕方ねーな。利子付きで返せよ(小銭入れを袖から取り出せばヤクルコが十分買える程の金額渡して)


  • No.100 by 神楽  2018-07-22 10:46:19 

>>高杉

何言ってるアルか!返さないに決まってるダロ!(受け取って)

  • No.101 by 高杉晋助  2018-07-22 11:04:04 



>>神楽

胸張って言えることじゃねーだろ。てめえが返せねーなら銀時にでも返させろ。金返して貰うまで付き纏うからな(お金を渡したのだから今更返せとも言えず、保護者のような立ち位置にある銀時の名を出して。)


  • No.102 by 神威  2018-07-22 15:56:01 

>>神楽

いや、困ったなぁ~…あ、誰かに食べさせてもらえれば良いのか。阿伏兎…は居ないし、この食い意地張ってる『干物妹(ひもうと)』は使えないし、どうしようか?(自身の手錠を何処か他人事の様に眺めつつ誰かに食べさせてもらおうと、適当な人物を考える)

>>高杉晋助

あれ?アンタも来てたんだ?ちょうど良いや、アンタケーキ一緒に食べない?何なら食べさせてくれると助かるんだけど…ほら、両手こんなだし。(高杉を見つけて、丁度良いと声を掛ける)

  • No.103 by 沖田総悟  2018-07-22 19:35:58 



>>神威、チャイナ

あァ?そうかよ、わりィな神威。そういうこってコイツ(ゲロイン)たァ仲良くするなんざ無理でさァ(かなり予想外な事に神威からチャイナと仲良くしてほしいと言われるも、当の本人から必要ないと反論されると交渉決裂とばかりに、表情普段のままに断りの言葉を入れ。)


>>高杉

高杉………(意外な訪問者を一瞥してみるも、あまりのぎゅうぎゅうな室内に佇む相手は違和感しかなく、しかもヤクルコ飲んでる姿が拍車を掛けており)格好付けてっとこ悪ィけど、此処(万事屋)に足を踏み入れた時点で手前も其の“うじゃうじゃ”の仲間入りだぜィ(にやり、)


(/宜しくお願いします!
こんなんですが仲良くしてくださいませ。)

  • No.104 by 志村新八  2018-07-22 19:59:44 

>>ALL
今月の僕の給料大丈夫かな。マジで心配なんですけど!つーか神楽ちゃんもご飯食べ過ぎだし
(昼間っからスナックおとせで愚痴をこぼしており)


(/少し間が空きましたが再び絡み文を出します。人数増えて拾えなくなりつつありました!久しぶりに銀魂の漫画見てました!
やっぱり面白いですね笑)

  • No.105 by 神威  2018-07-22 20:05:40 

>>沖田総悟

悪いね?うちの身内がこんなんだから仲良くって言うの難しいと思うかもだけど、意外と昔から寂しがりで構ってちゃんだから絡みウザイけど素直じゃ無いから、今の本音じゃないんだよねぇ~
だから気にしなくて良いと思うよ?
えっと…沖田君…だっけ?そんな事よりこの手錠何とかしてくれないかな?君の所の『近藤勲(ゴリラ)』君が高杉の事で聞きたい事あるみたいでこんな事になってるんだよね…(神楽と沖田のやり取りを聴き、沖田に神楽の昔の性格を暴露し、気にしなくて良いと励まし、さっきから自身の手錠をどうにかして欲しいと相談する)

  • No.106 by 神楽  2018-07-22 22:16:53 

>>高杉

おゥ、銀ちゃんにつけといてヨ。(丁度よくあっちから銀ちゃんの名が出されたので全部銀ちゃんになすりつけて)

>>サド・馬鹿兄貴

私も仲良くする気なんてないアル!
って、何余計なこと言ってるネ!馬鹿兄貴!!(あっちからも『仲良くするなんて無理』と言われたのでこちらもそれに乗り、余計なこと言ってきた神威に言い返して)

  • No.107 by 近藤勲  2018-07-22 22:27:02 


あれ?山崎!丁度良かった。お前もこいつを連行するの手伝ってくれ!(山崎を見て、神威を連行する手伝いを頼んで)
>山崎

な、高杉!?お前も居たのか!まさか攘夷浪士が自ら捕まりに来るとはな。お前もこの春雨の刺客の共犯を追加して、逮捕する。
(宿敵の攘夷浪士で、その過激な危険人物である高杉晋助を見て、神威と同じように手錠をかけて)
>高杉

ああ、高杉及びその仲間である攘夷浪士とは宿敵だ!俺は真選組局長近藤勲!ま、ケーキなら一つくらい事情聴取で持ってきてやる。
(神威を連れていこうとする流れで ホールケーキを一つ運んで、相手が食べたがってるのを安心させようとして「チャイナ娘!お前の兄貴連行していくぞ!」と神楽に広告し)
>神威 神楽

ああ、総悟!お前もこいつらを連行するの手伝え 局長命令だ!
(真選組局長として、部下である総悟に 彼らを連行するのを手伝う様に言い)
>総悟

(/因みに神威背後様、神威は高杉の事をシンスケと名前で呼んでますよ)

  • No.108 by 神楽  2018-07-22 22:43:32 

>>ゴリ

ちょ、ちょっと待ってヨ。ゴリ!(こんなに穏やかに話せたのが久し振りでもうちょっとだけ喋らせてほしいと口には出さないが引きとめて)

  • No.109 by 神威  2018-07-23 20:37:36 

>>近藤勲

へぇ~ま、そうなるだろうね…お互いの立場上、仕方無いしね?だって、俺はアンタ等のお仲間を沢山殺った訳だし。
良いよ?連れていきなよ。
元より此処に立ち寄る迄は『君ら(真選組)』の所へ出向くつもりでいたしね?あ、それとケーキの事ありがとね、これでうちの『妹(バカ)』に全部食われる心配も無くなった。(近藤の言葉に対して、お互いの立場上仕方無いと言い、元々真選組の屯所に向かうつもりだったと話す)

>>神楽

仕方無いよ。お前がなんと言おうと、俺やシンスケ達のした事がキレイに全部無くなる訳もないし。俺は宇宙海賊の一員でシンスケはテロリストだしね?
あ、沖田君だったよね?『妹(バカ)』の事頼むよ。(神楽の言葉に対して笑顔を止め少し真剣な表情で言った後、沖田に対して笑顔で神楽の事を頼み込む)

  • No.110 by 神威  2018-07-23 22:28:49 

(近藤背後様ご指摘ありがとうございます!ちょくちょく参加して行くので、おかしな所があればご指摘下さると助かります!宜しくお願いします!)

  • No.111 by 神楽  2018-07-24 09:34:39 

>>神威

ウン。
てか、何でサドに頼んでるアルか!(神威も認めているので素直に頷き、サドに自分を頼んだことにつっこみ)

  • No.112 by 神楽  2018-07-24 09:34:39 

>>神威

ウン。
てか、何でサドに頼んでるアルか!(神威も認めているので素直に頷き、サドに自分を頼んだことにつっこみ)

  • No.113 by 神楽  2018-07-24 09:35:09 

(/すみません!2回投稿してしまいました!)

  • No.114 by 神威  2018-07-24 11:42:31 

>>神楽

ん~…何となく?銀髪の強いお侍さんはお前の事頼まなくても大丈夫そうだし、身内がテロリストってなったら世間からお前がどう言われるか分からないだろ?
少しでもお前の事庇ってくれる奴は多い方が良いでしょ?お前だって満更でも無さそうだし。(神楽の問い掛けに対して『殺しの流儀』である笑顔ではなく、普通の笑顔で神楽の内心を暴露しながら理由を話す)

  • No.115 by 神楽  2018-07-24 17:06:05 

>>神威

ンなわけないだろーが!さっさと行けヨ!

  • No.116 by 沖田総悟  2018-07-24 20:26:42 



>>近藤さん

へーい。(かったるそうに返事をすれば、歩み寄り)


>>神威

困りまさァ、悪ィけどアンタの其の頼み聞き入れらンねェよ。
本気で守りてェってンなら、自分で守りな。此れが最後って訳でもねェだろィ(兄妹二人の絆は充分に分かる為、何他人に頼んでんだ。とばかりに苦い表情浮かべては、悩む事なく断り。)

  • No.117 by 神楽  2018-07-24 21:44:11 

>>神威

そうヨ。まぁ私は守られるほど弱くなんかないけどナ。 (沖田の意見に同乗した上で守らなくても大丈夫と言い)

  • No.118 by 神威  2018-07-24 23:38:35 

>>沖田総悟・神楽

妙な所で意見合うね?やっぱ仲良いんでしょ?ま、この『妹(バカ)』のお守りは今更だしね…沖田君の言葉に従うよ。
あ!そうだ、沖田君さ?俺が知らない『妹(バカ)』の話いっぱい知ってるんでしょ?『向こう(真選組屯所)』でその話聞かせてよ?銀髪のお侍さんからも聴きたかったけど結構、忙しそうだし。(沖田と神楽の反応から妙な所で気が合う二人に対して、苦笑しながら仲良が良いのでは?と聴きながら沖田の言葉に従う意思を見せながら、向こうの屯所についたら自分の知らない神楽の話を聞かせて欲しいと愉しそうに提案する)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック