ローズ荘/BL

ローズ荘/BL

家主  2018-07-13 23:27:07 
通報

________ある日、ローズの元家主であった、親が行方をくらましてしまい、元家主の一人息子である、高三の男とローズ荘の住人達の物語。

+荒らし、成りすまし、登録逃げはNG!通報行きになります。

+仲間外れ、悪コメ(中傷)NG!

+恋愛有

+ロル、必須いですから、必ず使用。長さは、それぞれのペースがあるから指定はしません!豆ロルだけは無しです。

+チャット初心者様はお断りします。(ぺこり )

ルールは必ず破らず、守ってください。

>1(家の構図など) >2(PF家主)

コメントを投稿する

• No.21 by 須賀 芙蓉  2018-07-15 20:56:32 

( / ありがとうございます!!御二方これからよろしくお願いします!!←ペコペコ)

>all

ただいまぁ~外めっちゃ暑くて溶ける~
( 外から帰ってくるなり勢いよくドアを開けひんやりとした空気を感じると休日の朝から今まで部活動に励んでいたらしく地獄のような暑さから解放され玄関に力なく倒れ込む )

• No.22 by 福瀨 蒼汰  2018-07-15 20:57:24 

>>春さん

美味しいですからね、甘いお菓子の中では、一番好きものです。それは美味しいそうですねー。バーテンだでも春さんが作るんものなら期待できますよ、楽しみに待ってます

( 約束を彼と交わせば、少しだけ大人になるのが楽しみになると、微笑み。料理を食べ終われば、最後に紅茶を飲みつつ )

• No.23 by 福瀨 蒼汰  2018-07-15 21:08:35 

>>芙蓉

__おかえり、部活お疲れ。お風呂、洗い終わってるから、先に入ってくればいいよ。その間にご飯用意してるか。

( 風呂場から出てくると、玄関のドアが開く音がして、向かえば案の定、住人でもある彼がかえって来ては、上記を述べ)

(/ はい、こちらこそよろしくお願いします。まだ未熟な家主ですが、息子ともどもよろしくお願いします。)

• No.24 by 春  2018-07-15 21:11:11 

>芙蓉

…。そこにいると踏まれるぞ。

(仕事着に着替え時間までリビングで待ってようと思い下に降りたら玄関で倒れてる芙蓉を踏むような真似をし注意し)

>蒼太

っ、あぁ、約束するよ。
指切りげんまんでもするか?可愛い坊っちゃん。

(クスクスとからかったように笑い右手をすっと出し小指を立てて微笑み陽気な口調で聞き)

• No.25 by 福瀨 蒼汰  2018-07-15 21:22:47 

>>春さん

あと二年で20になりますからね。
指切りですか?…そこまでしなくとも、春さんは破らないでしょう。まぁ、しても構いませんが。後、可愛いくないですからね、オレは

(小指をすっと前に出しながら、最後に密かに聞こえてきた、可愛いと言葉に、少し不満げに軽く頬を膨らませて)

• No.26 by 御神楽 凛斗  2018-07-16 07:15:25 

名前/御神楽 凛斗 ミカグラ リント

年齢/22

性格/飄々としていて、何事にも適当に生きている様に見られるが、子供の頃から目指していた今の仕事に対して一切の妥協を許さず向き合ったり、相談事には一見適当に聞き流している様に見えて、意外とちゃんとしたアドバイスを送ったりする1面も持ち合わせている。軟派の様で、本気で好きになった人には紳士に向き合ったり、甘えたがりの様で、自分から甘えに行っていない時に甘やかされると動揺していたりと己自身自分が天邪鬼なのだと思う節がある。動揺すると方言が出てしまう。実家では末っ子だったので、同居人の年下君達は弟の様で、漏れなく愛すべき対象である。

容姿/艶のある真っ黒の髪は、腰辺りまで有るのを首筋の所で、先端に小さな鈴の着いた紅い紐で結び肩に掛けている。切れ長な目は髪と同じく漆黒のように黒く、伏し目がち。家では太腿辺りに白い蝶が舞う黒の着流しを纏っており、胸元が大きく開き白い帯を結び目が右側へ来るように蝶結び。仕事場や遠出する際は白いロングTシャツに黒のジーンズ、黒のブーツに黒いストールと基本白黒の物を好んで身に付けている。右耳にはピアスホールが開けられており、付けている物こそ違うが、大抵は揺れる物を付けている。身長は168と本人曰く、日本人としては平均的である。

備考/名の知れた声優として活動しており、舞台に出る事も多々ある。大阪生まれの大阪育ち、生粋のなんでやねん男児なのだが、関西弁だと元々の目つきの悪さから更に恐がられる事が多々あった為、常に標準語を使う様にしているが、一人でいる時や動揺してしまった時には関西弁が出てしまう。兄が2人居り、三人兄弟の末っ子。口より手が出てしまうのは大阪人故であろうか。一人称 年下に対してはお兄さんや俺、それ以外では俺や俺ちゃん。
相手を呼ぶ際は誰に対しても苗字+ちゃん付けで呼んでいる。

(中々詰め込み過ぎてよく分からない息子が完成してしまいましたが、参加希望です!
不備等あればお申し付けください!)

• No.27 by 春  2018-07-16 07:57:42 

>蒼太

確かに約束は守るが…あんまり人を信用してはいけないよ。こういう拗ねた顔が可愛いだよ。
ごちそうさま。

(少し驚いたように目を見開いたがすぐに口元が綻びクスクスと笑い忠告しながらグシャグシャと蒼太の髪を乱しごちそうさまと食器を片し)

• No.28 by 須賀 芙蓉  2018-07-16 10:06:23 

>蒼汰

…あ、そうちゃんだァ、ただいま!その前に僕を起こしてお風呂場まで連れてって

( 家主の顔が見えると疲れてなどなかったかのように笑顔に戻り挨拶を交わす。お風呂の準備が出来てるということで入りたいのは山々だがやはり疲れているのだろう、体がいうことを聞かず甘えるように両手を家主に広げて )

>春

わぁっ、 ダメダメ。いくら可愛い春ちゃんでもダメだし!ってー…春ちゃんこれからお仕事?
( 思わず上半身を勢いよく起こし彼を見上げて胸の前でバツを作る。相変わらず彼の独特な雰囲気を作り上げている仕事着に着替えている姿に気が付けばこれから仕事なのかと、首を傾げ )

• No.29 by 福瀨 蒼汰  2018-07-16 11:29:15 

>>26凛斗様

(/またもや、素敵な息子くんですね!感動していますよ。不備なんてありませんよ!ぜひ参加しちゃってください。軽く絡み分お願いします)

>>春さん

信用出来るか、出来ないかは…その人の雰囲気から読めたりできますから。__なら、春さんの前では拗ねませんよ

(髪を乱されて行くのに、少しだけむすっとするも、人の手で髪を触られるのは嫌ではなく。己もごちそうさまと言えば、食器を片ずけ )

>>芙蓉

え、いやだよ…めんどい。芙蓉、重そうだし~潰れたら、ご飯食べれないよ?

( 料理の準備をしようと、キッチンにいこうとすれば、甘えるかのように広げられた両手を見つめれば意地悪気な笑みで上記を呟くも、横抱きは無理かなと思えば、その場にしゃがんで背を向けると「 おんぶなら、してあげるけど」とつぶやいて )

• No.30 by 御神楽 凛斗  2018-07-16 11:51:26 

>>主様

(あぁ...!なんて勿体ないお言葉...ッ!
有難うございます!
そして早々に記入ミスなのですが、職業声優では無く、俳優です!申し訳ないです。

では、早速投下させていただきますね!)

>>all

__んん...。

(夕飯も食べ終えのんびりと風呂へ入り、濡れた髪にタオルを掛けて出てくれば、誰も居ない静かなリビング。他の皆は寝てしまったのだろうか、なんて少しの寂しさを胸に立派なソファへ腰掛ける。明日は休みだし、何となく夜更かししたい気分。ほら、そういう気分の時って有るやろ?なんて誰にともなく心の中で呟きながら、適当にテレビの電源を入れぼーっと眺めては見るが、さほど面白く無かったようで次第にウトウトと舟を漕ぎ始めており)

(初めまして!ロルの長さが不安定な奴ですが、どうか凛斗共々よろしくお願いします!)

• No.31 by 春  2018-07-16 12:50:56 

>芙蓉

可愛いって…。まぁいいか…。
ん、あぁ仕事だよ、まだ時間はあるがな?
(可愛いという単語を聞き苦笑いをし文句を言おうが考えたがめんどくさくなり流しちらりと腕時計を見て笑いながらよしよしと芙蓉の頭を撫で)

>蒼太

それは寂しいな~
さてと、俺は出かけてくるかな~
(拗ねない宣言を聞き眉を下げしょんぼりして食器を洗い片し伸びをしながら買い物しないといけないことを呟き)

>凛斗

ここで寝ると風邪引くぞ…。

(仕事から帰り誰もいないはずのリビングから光が漏れ不審に思いリビングに入るとうとうとしてる凛斗を見つけ静かに近づき優しい口調で注意しながらとんとんと肩を叩き)

• No.32 by 福瀨 蒼汰  2018-07-16 12:57:31 

>>凛斗さん

___( 家の事をすべて終わらせて、軽く寝ようと思っていたが、がっつりと寝ていてしまったらしく、リビングに足を運べば、明かりがついているのに気付き、ソファーに人影が見えてゆっくり近寄り「凛斗さん、そこで寝ると、夏場でも風邪を引きますよ?」軽く身体を揺らし起こして )

(/どういたしまして。こちらこそ、蒼汰ともどもよろしくお願いします。)

• No.33 by 福瀨 蒼汰  2018-07-16 13:21:25 

>>春さん

可愛いって言われるよりはいいですからね。男が言われても嬉しいくなりませんよ。
夜道は気をつけてくださいね、危ないですから。

(しょんぼりした姿を見ると、くすっと笑いそうになるのをこらえては、出掛けようとする彼に心配するように、述べ)

• No.34 by 春  2018-07-16 13:41:18 

>蒼太

ん~じゃあかっこいい?
夜道って大丈夫だよ、誰も野郎のことなんかナンパしないって…。なんなら蒼太も行くか?買い物するだけだし。

(悩みながら思い付いたように首をかしげからかい心配され少し苦笑いをしながらナイナイと手をふり買い物を一緒に行くかと誘い)

• No.35 by 須賀 芙蓉  2018-07-16 17:06:43 

>春

そっかそっかー…あ、春ちゃん春ちゃん。最近ここら辺で不審者出てるって話知ってる?お仕事行く前とか帰りとか気を付けなよ!
( 頭を撫でられると素直に笑みがこぼれ数分間心地よさそうにするも、部活中に友達が話していたことを思い出しすっくと立ち上がると両手を肩に置いて真剣に心配する。男なら心配いらないと思うものの彼は少し女に似た雰囲気をも持つもので心配せずには居られず )

>凛斗

みーっかりん!こんな所で寝ても仕事の疲れは取れないぞ。おきてーっほら、僕が髪の毛乾かして上げるから起きよ!5秒で起きないとネットに寝顔晒すよ~
( 喉が渇いたとリビングルームへと向かう途中にテレビの声が聞こえるもので誰か起きてきたのだろうかとそっと扉を開けると夢の世界へ旅立とうとしている彼の姿を発見。顔を覗き注意を促すとまだ濡れている彼の髪をタオルでゴシゴシと拭きくすくす笑を零しながら起こしにかかる。テレビの中の素敵な面持ちとは一変したその無気力そうな寝顔に、自分がもしファンならどうしているだろうとしょうもない妄想を繰り広げはじめて。)

>蒼汰

そう言って運んでくれようとするあたりいっけめーん!そうちゃんのファンクラブ入っちゃおうかな
( 文句を言われつつも背中を貸そうとしてくれるその姿に彼が優男か、と納得しつつ夢みる乙女のような反応で様子を伺う。彼は気付いているのか否か学校ではファンクラブが結成される程に人気であり、それをネタにして背中へとくっ付くが身長状おんぶも難しいのではないかと尋ね )

• No.36 by 福瀬 蒼汰  2018-07-16 17:53:14 

>>春さん

そっちの方が響きいいですね。でもーどっちかと言えば、春さんの方がかっこいい分類ですよね?
わかりませんよー、酔っ払いとか良く絡んできますから。え、僕も行っていいんですか....せっかくなんで着いていかせてもらいます。

( あまりの新鮮な言葉で口元を緩ませて。まるで、酔っ払いに絡まれて事があるかのような口ぶりで話せば。相手からの誘い小さく頷いて、ジャージからソファーの傍にあった己の服に着替えて、財布とスマホをポケットに入れて、準備を整えて)

>>芙蓉

ここで、居座れるよりはましだから、誰かに踏まれて潰れた芙蓉見るよりかはましでしょう。
ファンクラブ?そんなのないから入れないだろう?それとも、キミが作るの。
(いつもでも、玄関にいると帰ってくる住人の邪魔になるんだろうと思ったからなんていいながら。己みたいなイケメンでもない自分、ファンクラブがあるなんて知る由もなく、質問を質問するように返すも口元は笑っていて。相手が背中にひっついたのを感じれば、ゆっくりと立ち上がり 身長差はあるがこれならいけると思い、ゆっくり歩きだして)

• No.37 by 春  2018-07-16 18:49:51 

>芙蓉

不審者?あぁ、確かに最近多いらしいな~知り合いが狙われたって愚痴ってた。大丈夫だよ、俺みたいな無愛想なやつ狙わないって。

(不審者と言われ客にも心配されたなと思いながら安心させるように肩を軽く叩きくしゃりと微笑みナイナイと手をふり)

>蒼太

いや、そうでもないよ。俺の周りにもイケメンがたくさんいるからな~モテないし。よし、じゃあ行きますか。

(考えるように眉間にシワを寄せてタハハと笑いモテないと明るく呟き準備出来た蒼太を見てにこりと笑い車か電車どっちがいいかと聞き)

(/設定を少し変更して一人称私から俺に変えます!すみません。)

• No.38 by 福瀬 蒼汰  2018-07-16 19:07:26 

>>春さん

そうなんですかね?男のオレから見ても、もてる人はオーラ違うんだなって思いますよ。はい、春さんの運転姿見たいんで、車がいいです。

( 口は出さないが、本人が気づいてないだけで、きっとモテるんだなーと心の中で思いながら、くすっと笑い。電車はあまり好きではないらしく、車と答え)

(/了解です。設定はぜんぜん変えたいときに変えてください。)

• No.39 by 御神楽 凛斗  2018-07-16 19:25:42 

>>矢崎

んー...ヤギちゃん、おか。

(肩を叩かれると、瞼を数回瞬く。注意するには些か柔らかい口調で話す声の主にゆっくりと視線を移せば、執事服のような、然し執事の着ている燕尾服とは少し異なる服を身に纏う相手の姿を視界に捉えると、眠け眼をグシグシと擦りつつ帰りの挨拶を。)

>>福瀬

ん、ァ...?そーね。お兄さんが風邪引いたら、皆俺の事目一杯甘やかせてくれるかい?

(身体を揺すられる感覚に遠のいていた意識を浮上させ、己の身を案じる声の主にぼけーっと視線を止めれば、へにゃり、と気の抜けた笑顔浮かべつつ。甘えるよう猫撫で声で上記発しており)

>>須賀

へ、ァ...!?
ちゃ、あほ...ッ...寝てへん、ちょっと考え事してただけやし

(頭の上に掛けたままにしてあったタオルで髪を拭いてもらえば、人に頭を触られるのが思いの他心地好く。然し、ネットへ寝顔を曝されると慌てれば、夢見心地だった思考も覚め。「ンンッ"...お兄さんの寝顔はシークレットだから高いぞ?一枚20分ハグだ。」軽く咳払いをした後、口調を戻すとニヒルな笑みを浮かべ)

• No.40 by 春  2018-07-16 20:02:30 

>蒼太

…はぁ~、天然か~お前は~
了解かい車な?鍵は…あったあった。外でるか。
(ピタッと思考が止まりそれからため息をつき蒼太の鼻を摘まみながら悪態をつき車と答えられ車の鍵を玄関の壁掛けを見て探し見つけ)

>凛斗

ただいま。
ほら、部屋に行きな。ここで寝るなよ。

(起きたことを確認し冷蔵庫を開け愛用のサイダーを飲みながら部屋に行くことを進め服を脱ぐためネクタイを緩めながら優しく注意し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック