ローズ荘/BL

ローズ荘/BL

家主  2018-07-13 23:27:07 
通報

________ある日、ローズの元家主であった、親が行方をくらましてしまい、元家主の一人息子である、高三の男とローズ荘の住人達の物語。

+荒らし、成りすまし、登録逃げはNG!通報行きになります。

+仲間外れ、悪コメ(中傷)NG!

+恋愛有

+ロル、必須いですから、必ず使用。長さは、それぞれのペースがあるから指定はしません!豆ロルだけは無しです。

+チャット初心者様はお断りします。(ぺこり )

ルールは必ず破らず、守ってください。


>1(家の構図など) >2(PF家主)



コメントを投稿する

  • No.63 by 福瀨 蒼汰  2018-07-20 21:49:05 


>>芙蓉


ごめんな、照れた芙蓉は可愛いさあったから大丈夫だよ。え、そうなの?俺なら要らないけどなー自分の写真なんて。そうみえんてんなら、そうなのかもな。

(乱されていく髪型にやめろなんていいながらも。面白いなんて言って悪いと思ったのか、顔をずいとちかづけて覗き込むように誤り。お願いポーズをする相手をまじまじと見つめた後に少しの間黙り混んでは、覚悟を決めたかのように。「芙蓉が風呂から上がった後に、彼シャツってゆうのやってあげるよ。」お風呂を指差しながら、小さく頷いて )


>>春さん


返事返さなくて良かったんですか?この時間でも、混んでるんですね。分かりやすい場所じゃないと探すはめになりますからね

( 渋い顔をした彼にぽつりと呟くと、あまり混んでいない屋上を見るも、止めた場所を覚えておかないとなんて、思いながら呟き )

  • No.64 by 春  2018-07-22 09:43:34 

>蒼太

ん?あぁ、返信不要って書いてあるし…。
それに今は蒼太とデート中だからな~あとあと、
おっ、出入口付近空いてるじゃん、

(返信しなくていいのかと聞かれメールの最後の文を読んでからかうように冗談を言い明るくあとですると呟きながら車を屋上に走らせ回ってるて出入口が空いてるところを見つけラッキーと言いながら車を入れようとし)

  • No.65 by 福瀬 蒼汰  2018-07-22 15:22:09 


>>春さん

そうなんですね。たわいもなに会話だったんですね。
デート....って、た、ただ会話ものしに来たたけじゃにですか。
早く車止めて店内入りましょう。

(くすくすと笑みでつぶやくと、デートなんて言われて恥ずかしいくなったのか少し照れた顔を隠すように、そっぽ向いてはせかすようにいい)

  • No.66 by 着ぐるみパンダさん  2018-07-27 11:24:53 



(/お邪魔します!入りたいのですか
少し質問です。男の娘ってありだったりしますか?ご返答お願いいたします、←ぺこり )

  • No.67 by 福瀨 蒼汰  2018-07-27 19:46:50 




>66着ぐるみ様

(/おお!新住人希望でありますか?もちろん、男の娘でも大丈夫でありやす!プロフィール待ってますね)

  • No.68 by 着ぐるみパンダさん  2018-07-27 22:29:39 



名前: 夜桜 琉伽 ヤザクラ ルカ
年齢:20

性格: いつもにこやかなで表裏なしの明るいやつ。成人はしいているがいたずらやスキンシップ(抱き着いたり)するのが激しいめ。人を疑うのが苦手ですぐに騙されたり、信じたりするから人とから心配されたりもするのが難点かもである。

容姿:男の娘であるため髪の毛は茶色の肩にかかるぐらいのウィッグをつけている。服装は常に家でも外でも女装している。たまに男の姿でいるときもある。男の姿では、髪は黒い色のちょっと短めなショート、服はその時の流行を着ている。身長は165cmと低い、顔立ち....男にしては可愛い系だと思われる。筋肉はございません。細身で色白。

備考:ある韓国の人気アイドルグループのファンクラブの会員なるほど大好きな男の娘。小遣い稼ぎ程度にシェアハウス近い、カフェで働いている。呼び方はあだ名でみんなを呼んでいる。高校の時にダンス部に所属をしていたせいかダンスは上手。


(/こんなバカ息子のなりましたが、大丈夫でしょうかね?検討お願いします。)

  • No.69 by 福瀨 蒼汰  2018-07-28 18:56:19 



>68着ぐるみ様


(/可愛いらしい!息子さまで、全然大丈夫です。簡単に絡み分出しちゃってください。)

  • No.70 by 家主  2018-09-26 07:25:33 



(\長らく、放置気味に………!既に参加してらっしゃる方、新住人などまだ、募集します。あげ落ち )

  • No.71 by 瑞原 曖夢  2018-09-30 17:56:20 



名前 ミズハラ アイム

年齢 25歳

性格 子供っぽく、25歳にしては大人びてなく…歳を言えば驚かれる事が多い。一人が嫌いでいつも誰かと行動を共にしている。モデルの仕事しているためか、愛嬌などが上手いと思う。人をからかって遊ぶのが毎日の日課とゆうより、彼の趣味

容姿 仕事上、服には毎日何処でも気を使っている、お洒落さん。家の中だけは、ラフな格好。髪は少し短めなストレート。茶髪。猫目で、常に眼鏡、コンタクトは怖いとゆう理由で付けない。身長は178cmで腹筋はそこそこ割れている。

備考 日韓ハーフだが、韓国には生まれてから1年ぐらいしかいなかったために。韓国語は喋れない!日本語オンリー。仕事はモデルとカフェの店員で家賃や小遣いを稼いでいる。呼び方は、自分流のあだ名。


(\チャオチャオ、こんな息子になってしまいしましたが、おーけいですか?日韓ハーフさん既にいるんですが、どうしても……ハーフ息子にしたくって。返事お待ちしています!)

  • No.72 by 家主  2018-09-30 18:48:25 



71様(\参加ありがとうございます!もちろん、参加歓迎です!絡み分お願いします。)

  • No.73 by 春  2018-09-30 18:57:37 

>家主あらため蒼汰さん

(/おひさしぶりです。全然活動してなかったのですがまたここに参加しても大丈夫でしょうか?)

  • No.74 by 福瀨蒼太  2018-09-30 19:07:29 



春背後様


(\おー!おかえりなさいませ!全然大丈夫ですよ!当たり前じゃないですか、春君と絡めるの楽しいんで!)



all


____雨凄いな、台風さったのかな。( 土砂降りの雨が降っているのを、窓から見つめれば、ジメジメした空気にため息をはけば。洗面所に向かい、洗濯機から洗濯物をカゴに入れて )

(\絡み分出しておきます!)

  • No.75 by 春  2018-09-30 19:28:04 

>蒼汰

たっだいま~。

やばい、めっちゃ濡れた…蒼汰~いる~?。

(仕事に使うものを買いに行きその帰りに雨がどしゃ降りになり傘は持ってきてなく仕方がない濡れるかと思いながら走って帰り玄関で靴を見つけ家主である彼を呼び)


(/嬉しいお言葉ありがとうございます!)

  • No.76 by 福瀨蒼太  2018-09-30 19:45:53 



>>春さん


おかえりなさい。

って…春さんびしょ濡れじゃないですか。傘持って行かなかったんですか?___そこで待っていてください、直ぐに拭くもの持ってきますから。( 玄関の方から声がしてた向かうも、そこには濡れた住人さんいて、このままでは風邪引くと思い、乾いたタオルを取りに洗面所に向かうと、タオル持ち再び玄関に「風邪引く前に、さっさと拭いてくださいね」とタオル渡し )


(\いえ、こちらこそ再び参加ありがとうございます!)

  • No.77 by 春  2018-09-30 19:58:57 

>蒼汰

いやーまさか降るとは思わないだろう。
まぁ、天気予報見てなかった俺もいけなかったがな…。風呂入るか~あぁ~蒼汰ほいこれ。

(タオルを受け取りにこにこしながら楽しそうにわしゃわしゃと自分で拭きながらやられたなーと子供みたいに笑いながら話しお風呂入ってくださいと言われ入るかと思い靴を脱ぎあぁ土産にアイスを買ってきたのを思い出しそれを蒼汰に渡し)

  • No.78 by 福瀨蒼太  2018-09-30 20:11:40 



>>春さん


出掛ける前に見てくださいよ。風で、物が飛んで怪我したら、どうするんですか。今ちょうど沸いてますから。アイスですか、ありがとうございます。( 相手のあまり見ない表情にクスッと笑えば、渡されたアイスを受け取り、ふろ場を指差して )

  • No.79 by 春  2018-09-30 20:51:45 

>蒼汰

あぁ~そんときはなんとかなるなる…。
俺は守護霊ついてるから平気だよ。
おぉ、風呂沸いてるとかさすが蒼汰いい嫁になるな。

(物に当たると言われまぁ確かにでかいものにぶつかったら死ぬなと思いへらりと笑えば大丈夫といい自分の後ろ姿を指差せば守護霊がついてるとからかったような風に呟きくしゅんとくしゃみをしたら風呂沸いてると言われ感心したように話しながらくしゃくしゃと蒼汰の頭を撫でながら誉めて)

  • No.80 by 福瀨 蒼汰  2018-09-30 22:07:07 


>>春さん


なりませんよ?物が飛んでくる方が早いんですから。
ぷっ、守護霊....そうなんですね。
嫁ってなんですか、オレはこれでも男ですよ?
 

(へらへらとしている彼に呆れたような眼差しで見つめては、霊の言葉にびくっとしては苦笑いを浮かべて、照れ臭げに撫で受けてしては、さっとさと洗濯ものを干しにベランダに )

  • No.81 by 瑞原 曖夢  2018-10-01 17:19:59 



>おーる


ふぅ___涼しい。

( カフェのバイトを終えて、帰宅すると小さくただいまぁーと呟いた後に、寝室に行くと上着やカバンなどを置くと、涼みにベランダに行けばスリッパをはいて気持ちよそうに風に当たり )


(\返事遅くなりすみませんでした。主さんの許可をもらったんで、参加させてもらいます!変な息子ですが、よろしくお願いします。ぺこぺこ )

  • No.82 by 福瀨 蒼汰  2018-10-01 20:20:26 



>>アイムさん


帰ってたんですね。おかえりなさい、バイトお疲れ様です。

( 洗濯物を取り入れようとベランダに来ると先約がいては、いつものようにお帰りと述べては、ぱぱっと洗濯物をと入れて。ふっと思い出したかのように、「アイムさんご飯食べましたか?」と小首をかしげて訪ねて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック