( オシロイバナ )

( オシロイバナ )

涙  2018-07-10 23:39:52 
通報




◯ 也民

◯ 臆病で小心者で頭可笑しい系、つまりただの変人

◯ ネガティブとポジティブ、テンションの差激しめ

◯ 閲覧、乱入は自由。自己責任






コメントを投稿する

  • No.161 by 涙  2021-01-18 12:11:10 



夜の方が周りの音気にせず考えられるけど眠気で支離滅裂なのほんとやばいと思うむりやめてみないでごめんんんんんんんんんん


  • No.162 by 涙  2021-01-18 12:28:49 



今回こそ引かれたかなぁ…。はぁー、死にそう。今更消して書き直しても手遅れだよね!見られてるよね!


  • No.163 by 涙  2021-01-18 14:02:32 



とりあえずお返事待ってる。返信でも、文句でも相談でもいいから待ってる。


  • No.164 by 涙  2021-01-25 19:39:46 



ねえねえ、返事してるよ。気付いてるかな、どうかな。返しづらい?


  • No.165 by 涙  2021-01-25 19:41:35 



急かしてるわけじゃなくて、被ってたから心配なんだ。あれだったら送り直した方が良いかなって。


  • No.166 by 涙  2021-01-26 16:39:35 



……ねえ、面倒になった?はぁー、不安だよぉ。僕本当心配性だから…ごめんね、面倒な奴で。


  • No.167 by 涙  2021-01-26 19:16:00 



どういう事かなぁ。被って気付かなかったのか、忙しいのか。……どっちにしろ待つけどさぁ。


  • No.168 by 涙  2021-01-27 11:24:48 



うう、よくないよくない。落ち込むな。嫌われたのかもだけど、でも……やだよ。嫌わないで。僕は好き、好きだよ。


  • No.169 by 涙  2021-02-04 23:27:31 



なんか、自信無くしちゃうな…。何度も謝るって事はこっちのだけやりたくなかったんじゃないかとか、あの場面で遅れるって事は面倒になったのかもとか。…うん。うざいよね。


  • No.170 by 涙  2021-02-06 13:07:36 



別に他の人と絡まないでってわけじゃないけど、落ち込みはする。自分が一人にしか入れ込めないってだけなんだけどさ。それをお前に求めるのは違うもんね。わかってる。


  • No.171 by 涙  2021-02-06 13:09:10 



勘違いかも知れないけど、ちょっと心配になった。僕の事は気にしないで。


  • No.172 by 涙  2021-02-06 15:24:33 



それは傷付く。ごめん、傷付いた。


  • No.173 by 涙  2021-02-08 11:16:53 



うえぇ、ろくなこと言えなくて打ち拉がれてる…。可愛くない。ほんと可愛くないいいい。ごめんね、気分乗らないよね…。


  • No.174 by 涙  2021-02-09 11:11:09 



他に好きな人が居るのかな。僕の返事気に食わなかった?少し、胸が痛い。僕に原因があるのにね。…嫌になったんなら言ってね。


  • No.175 by 涙  2021-02-09 12:09:12 



あっちの返事も考えてて遅いのかなぁって思う事にする!ポジティブにいこ!ネガティブ思考が現実になったら嫌だし。僕お前の事ほんと大好きだし。


  • No.176 by 涙  2021-02-16 13:49:52 



来ないねぇ。あそこに参加してみるか…?不安になりながら待つの疲れちゃうし、お前もうじうじ待ってる僕がうざいでしょ?他に参加してれば気も紛れるかなぁって思うんだけど、どうしよう。


  • No.177 by 涙  2021-02-16 13:51:17 



結局謝るだけで、あっちのネタは全然触れてくれなかったな…。もういいよ。やりたくないならさ。


  • No.178 by 涙  2021-02-16 13:53:19 



いや、……ごめん。ちょっと疲れてるだけだよ。ごめんね。責めてるとかじゃないんだ。


  • No.179 by 涙  2021-02-16 19:28:46 



両立できなさそうだから参加はやめた…。多分参加してもお前の方優先して放置する、うん。


  • No.180 by 涙  2021-02-17 14:11:25 



無理なら無理って言ってね。楽しんでくれてるなら嬉しいけど、でも、僕は楽しませられてるか自信がない。お前の気持ちが知れたらいいのに。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック