( オシロイバナ )

( オシロイバナ )

涙  2018-07-10 23:39:52 
通報




◯ 也民

◯ 臆病で小心者で頭可笑しい系、つまりただの変人

◯ ネガティブとポジティブ、テンションの差激しめ

◯ 閲覧、乱入は自由。自己責任






コメントを投稿する

  • No.1 by 涙  2018-07-10 23:55:32 



ああ、どうしよう。作ったはいいけど、いざ建てると何を呟けばいいか分からないや。独り言とか、ロル練とか、創作案とか、色々やればいいんだろうけど…うーん、ゆっくりやってこうかな。

その前に、1人称をどうするか決めておこうかなぁ。性別はどうでもいいし、私でも僕でも俺でも……真ん中の僕にしようか。決まり。


  • No.2 by 涙  2018-07-11 00:58:44 



本当は毎日でも来れるんだ、行かないだけで。あんな性格してるくせに、中身は臆病だから…顔を出したら迷惑なんじゃないかって。それに、どうしても遠慮してしまうし、億劫になるんだ。図太く生きられたら楽なのにね。

僕って馬鹿なんだろうなぁ。…いや、実際馬鹿な阿呆人間なんだけどね。たまに自分が分からなくなるくらいには。気分屋のテンション上げ下げ激しい臆病者で脳内れっつぱーりー!!とかふざけてんのかって思うよね。__何言ってるか分かんなくなってきた。重症だ、寝よう。


  • No.3 by 涙  2018-07-11 01:48:49 



寝ようと思ったら枕が占領されてた。お前は本当に僕の枕が好きだなぁ?何の魅力があるっていうんだ…わざわざ持ち出してまで使う価値があるものだってのか。って、思ってたら足つったよね!えっ、エッ、どういう事?僕が何をしたっていうんだアッ…ダメかもしれない。変に笑えてきた、妙な呟き零す前にさっさと寝ろよ僕。おやすーみ。


  • No.4 by 涙  2018-07-11 10:57:31 



……結局、あの子は何を言いたかったんだろう。僕にだってよく分からないのに。それを僕に聞かないでほしい。__困るだろ!!返答に!困るだろ!!考えて話す分!!間が空いて気まずいんだ!!分かって!お願いだから!!いたたまれないから!!


  • No.5 by 涙  2018-07-11 15:27:49 



あそこも終わりかなぁ。居るのはあの人達だけみたいだ、僕はお呼びじゃない。なんて、未練たらたらなんだけどね。…自分から行かなくなって、後悔するのはこれで何度目なんだろう。僕がこんなに臆病じゃなかったら、まだ続けていけたんだろうな。チョコ美味しい。……美味しいなぁ。


  • No.6 by 涙  2018-07-11 20:56:29 



何でもないよ。って言葉、嘘じゃないんだ。なのに何でもなくないだの、何でも相談してだの、どうしてお前は僕の言葉を信じないの?どうしてお前は…僕に関わってくるんだろう。放っといてくれたらいいのに。その方がうんと楽なのに。


  • No.7 by 涙  2018-07-11 21:33:30 



違う、違う。そういう事が言いたいんじゃない…なんで、僕はこんなに口下手なんだろう。
誤解されて、喧嘩して、謝るのはいつもお前から。僕が悪いのに。上手く言葉に出来ないから仕方ないって、そんなの言い訳だって分かってる。分かってるんだ。こんな面倒臭い奴、例えお前に嫌われたとしても仕方ないね。……でもね、僕はずっとずっと大好きだよ。嫌いになんてなれないんだ。ごめんね。これから先も友達でいてくれるといいのになぁ。


  • No.8 by 涙  2018-07-11 22:14:05 



調子に乗ってアイス2本食べたから明日はお腹壊すだろうなぁ。分かってて食べるとか僕って本当学習しないんだな!最早腹痛とはオトモダチな気がする。アッ腹痛サンこんばんわん。今回もよろしくお願いしますん。


  • No.9 by 涙  2018-07-12 11:51:53 



…謎に強い人だと見られてる事にびっくり。何でそう思うのかは分からなくもないけど、幻想と現実の狭間で心が押し潰されそうだよッ!


  • No.10 by 涙  2018-07-12 18:29:22 



あー、今ものすごく誰かを可愛がりたい欲が溢れて…。抱き締めてすりすりしたい、小動物的な可愛い子を愛でたい!怯えてぷるぷるしてる姿を見て存分に癒されたいなぁ。……なんだ、僕ってただの変態だったんだな。

勿論自分も可愛がられたいって気持ちはあるけど、僕にそれは似合わないし。自分がされると反応に困るから全力でお断りだよね!やっぱり僕は可愛がりたい。…けーさつにつかまらないていどに(


  • No.11 by 涙  2018-07-13 00:53:41 



嘘に嘘を塗り重ねるとかもうどうしようもないな。そんなだからあの人に愛想尽かされるんだよ。…その度に僕に泣きついてくるし、お前も本当、学習しないなぁ。


  • No.12 by 涙  2018-07-13 01:03:42 



…頼られたって、不甲斐ない僕じゃ力になれないんだ。ごめんね。頭の回転さえ良ければ……ウン、どうにもならないね。僕の思考回路に期待するべきじゃない。


  • No.13 by 涙  2018-07-13 16:04:05 



お前が何も出来ない子なら良かったのに。僕がいないとダメな子。でも、お前はやれば何でも出来ちゃうんだ。…ずるいなぁ。


  • No.14 by 涙  2018-07-13 16:53:52 



あああ、やってしまった。だめだ、しにたい。あーあ!あほうがいる!ここにあほうがいますー!ばーか!


  • No.15 by 涙  2018-07-13 16:56:02 



……僕は幼稚園児か。一時的な知能低下が激しい、こんなつもりじゃなかったのに。大人の対応しないとダメだろ、落ち着けって僕。


  • No.16 by 涙  2018-07-13 17:30:49 



好きなものを好きって、面と向かって言えるのが羨ましい。いざ目の前にすると、言葉が出なくなるのは何でだろう。言葉にしないと伝わるわけないのに。…本人が居ない時にはぽんぽん言えるのにね、これってヘタレなのかな。ヘタレだよね。ヘタレだなぁ。


  • No.17 by 涙  2018-07-13 18:22:12 



うーわ、自己嫌悪がすごい。救われない報われない情けない。こんなんじゃ、僕の方が愛想尽かされても不思議じゃないな。


  • No.18 by 涙  2018-07-13 18:32:45 



え、いや、待てよ。なんでお前、僕に変な絡み方してくんのかなぁ。……お前のファンなのバレた?アッ僕自分でお前のファンだから!って言ってたな。鼻で笑われた記憶が鮮明に…。


  • No.19 by 涙  2018-07-13 20:32:45 



早いんだよおおお!返事が!早過ぎんの!こっちは1つ1つの言葉に対して何時間も悩んで!悩みに悩みまくって返信してるのにさぁ!なんでお前はそんなにぽんぽん返信してくんの?!おかげで僕の頭は常に働きっぱなしだよ!エッ僕が可笑しいの???慎重すぎ??


  • No.20 by 涙  2018-07-13 21:19:31 



落ち着いて思ったけど、流石に1つの言葉に何時間も悩んでるってのは嘘だ。そこまでいってたら頭だけじゃなくて色々可笑しいよね。返信が嬉しいやら嬉しくないやらで取り乱し過ぎた。ほんと落ち着け。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック