( オシロイバナ )

( オシロイバナ )

涙  2018-07-10 23:39:52 
通報




◯ 也民

◯ 臆病で小心者で頭可笑しい系、つまりただの変人

◯ ネガティブとポジティブ、テンションの差激しめ

◯ 閲覧、乱入は自由。自己責任






コメントを投稿する

  • No.201 by 涙  2023-01-31 18:36:38 



うーん、いなさそう…?まあいいや。どうせ上手くできないかもだし……とか言って、まだあの子に未練あるんだけどね。こっそり期待するくらいならいいでしょ。


  • No.202 by 涙  2023-01-31 21:56:45 



ああああああああもうやだ。割り切れてないじゃん。全然ダメじゃん。僕のメンタルの弱さほんとどうにかして!


  • No.203 by 涙  2023-01-31 23:59:23 



誰か…誰でもいいから僕を救ってくれんか…。ねむい。


  • No.204 by 涙  2023-02-04 09:59:17 



まあそうだよね。分かってた、分かってたけどさ。……気が早いかな。どうなんだろう。もう少し信じるべき?それともさよならなのかな…。


  • No.205 by 涙  2023-02-04 11:31:14 



うわああああやだあああああ。ネガっちゃうの本当に良くないやめようやめろよ僕。まだ時間あるんだしさ、ゆっくり構えるべき。


  • No.206 by 涙  2023-02-04 14:46:50 



お願いだからそれだけはやめて。せめて伝えてくれよ。君の言葉で。


  • No.207 by 涙  2023-02-04 14:49:26 



でも待ってる!まだまだこれからだもんね。


  • No.208 by 涙  2023-02-05 00:15:17 



なんかあるなら言って欲しいんだけどなぁ。ただ遅れてるだけなら良いんだけど、不安とか不満とか、そういう理由なら正直に言ってね。僕怖くないよ!怒らないよ!


  • No.209 by 涙  2023-02-05 00:16:45 



僕らの仲なんだから遠慮はなしね!頼むよ。


  • No.210 by 涙  2023-02-05 09:34:42 



うわ、幻滅だよね…。ごめん。不安でいっぱいなんだ。本当にごめん。


  • No.211 by 涙  2023-02-05 11:28:22 



お前の可愛い子もまだ見せてもらってないのに!消化不良になっちゃうじゃん!?…いや落ち着けって僕まじでさぁ!


  • No.212 by 涙  2023-02-05 12:15:37 



僕は一途だよ。浮気してないしするつもりもないよ。器用じゃないから無理なんだ。ほらこんなに!良い物件!


  • No.213 by 涙  2023-02-05 12:16:26 



……いきなり宣伝すな。あほの子でごめんな。


  • No.214 by 涙  2023-02-05 12:18:17 



このままじゃ変人度が増してく一方だし、推しでも見て癒されてくる。


  • No.215 by 涙  2023-02-06 00:50:09 



気分沈んじゃった。そんなに増えてるなんて聞いてない……嘘だ…最悪すぎる。減らそう、ちゃんと減らそう。


  • No.216 by 涙  2023-02-06 09:44:36 



その気がないなら早く解放してほしい。もったいない。お前の時間も僕の時間も。そうでしょ?


  • No.217 by 涙  2023-02-07 08:55:29 



もう少し様子見よう。まだ分からない。僕はすぐ信じちゃうから後で負うダメージも大きいんだ。メンタル強くなれー!


  • No.218 by 涙  2023-02-07 13:45:19 



いっぱい話したいって言ったらわがままだよね。この調子だと僕のやる気がなくなっちゃいそうで、安心させてくれないときついかも。お互いにね。お前に無理強いしたくないから。


  • No.219 by 涙  2023-02-07 13:49:43 



だからさ、バイバイするなら早めにね。過ごす時間が長くなるほど辛くなるし。……いや、ずっと続いていけるならそれが一番なんだけどね!僕は臆病だから。


  • No.220 by 涙  2023-02-07 19:55:20 



なんか…来ないんだろうなって。やさぐれてるの本当嫌だ。僕がわがままなのは分かってるんだけど、うん。面倒でごめん。早めにどうするか決めてね。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック