(  こじんようりすと。  )

(  こじんようりすと。  )

せいふのきつね  2018-07-09 23:37:24 
通報

お知り合い以外のぞき見厳禁。

>>1 りすと。

コメントを投稿する

• No.64 by せいふのきつね  2018-08-11 15:44:34 ID:3ffeb005c

ふう、お久しぶりでございます!
イベントも終了し漸くゆっくりと──いえ、鍛刀チャレンジは何一つ成功しておりませんが!( ぼそり/取り繕うようにごほん! )こんのすけもしばしの休暇に入りました。色々と更新しましたのでこちらの書き込み終了後、更新履歴として書き込みいたしますねえ!( 尻尾ぴこーん! )

太鼓鐘様お気遣いありがとうございました…!ええもう、堀作業はどれもこれも大変なものでございますねえ!刀剣男士の皆様のお気持ちがよく分かりました( ぶるり/思い出し身震い )……とはいえこんのすけは3日でお目当てを掘り出し後の1週間強はお手伝いだったのですけれども( 泥運だけはry )塩分と糖分はしっかりと取りましょう!まだまだ酷暑が続きますが我々──…特に身体の小さな短刀や身に纏う装束の数の多い刀は人よりも更にお気をつけ下さいませ。( 懐にすりり/満喫するように頭擦り付け )──そうで御座いましょう!こんのすけの毛並みは小狐丸様よりも遥かに良いと自負しております!( 褒められ嬉しそうに尻尾ゆらゆら )ええ、ええ!人の身の暖かさはこういうものなのですねえ!これはまた冬にもなれば更に離れ辛くなりそうですよう。──っは!また差し入れをして下さると!いやはやいやはや!太鼓鐘様はたいそう料理が上手でいらっしゃる故、こんのすけ、今から楽しみでよだれが──っ( じゅる )

ややっ、御手杵様……!こんのすけの一言も御手杵様、そして審神者様の憂いを払えたようで実に嬉しく思います( 尻尾ふわり )

今のところ遡行軍が現れた際には平均して半日以内には討伐されております故、それ位の期間であれば下げ進行でも構わないかとこんのすけは思うのです、……が……少し新勢力が…怖い、ところでございます。( 尻尾へにゃり )以前わたくし自身何度かお話したこともあり、悪い方ではないのは重々承知なのですが……( 歯切れ悪く飲み込み )いえ、あまりこう行った話をするのはよろしくないですねえ、土佐弁を使いたがる方にはご注意ください、とだけここで皆様に共有したく思います。今剣様のファインプレーにより少し安心しておりますけれど!( ふんす/← )

アンケート、こんのすけも楽しみにしております!……もし、流れてしまいアンケートが取れないということを危惧されるようであればこんのすけに御一報くださいませ!刀帳の方にそのような場所を設けることも可能ですゆえ!( 耳ぴん! )

──ほわあ!( 大きな手のひらに撫でられ頭揺れ揺れ )そうで御座いましょう、そうで御座いましょう!全てのこんのすけの中でわたくしめが一番有能でございます!( ばばーん!← )今年のゆるキャラグランプリでは是非ともこのこんのすけを出していただきたいものです!( なお出るのはPR担当 )鍛刀運まで…!こんのすけは嬉しゅうございます!もしや、数珠丸様が燭台切様の本丸に来られたのは貴方様のお陰かもしれませぬよう!( ぴょん!/ひと跳ね )人の身はバランスで出来ている様なので水分に偏るのもよろしく無いとか…( ううむ )汗をたくさんかいた日はそう言った対策ができる飲料だけでなく梅干し等を足してあげるのも良いですねえ( こくり )こんのすけにそのようなものは必要ありませんが!( 梅干し後ろ足でぺいっ )

こんのすけもそろそろこちらを宣伝しても良いかと思っております!( こくり )ただ残っている面々を見ると殆ど把握していただいている刀ばかりのような気も致しますが…( 刀帳じいぃ )とはいえお気に入り登録でもしていないと失念してしまいます故、こんのすけも賛成でございます!……─っは、こちらの上げはお気になさらず!こんのすけもよく上げそうになりますゆえ( ぼそり/たははー! )

また、こうして返信不要との文に言葉を返してしまうことをお許しくださいませ……!折角の文を無視することなどこんのすけには難しく( わたわた )もちろん、この文含めすべて蹴ってくださってこちらは構いませぬゆえ!あちらでよろしくお願い致します!( 尻尾ゆらゆら/手振るように )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック