(  こじんようりすと。  )

(  こじんようりすと。  )

せいふのきつね  2018-07-09 23:37:24 
通報

お知り合い以外のぞき見厳禁。

>>1 りすと。

コメントを投稿する

• No.61 by 参勤交代の馬印  2018-08-02 20:44:33 ID:36ee2bc17

また邪魔するぜ(ガラリ入室、)
最初に言っておくと、今回も全部蹴ってくれ。最初以外はさほど重要な話じゃないんだ(←)

まずは、前回のものに反応をくれたこんのすけ、今剣、乱、太鼓鐘。暖かい言葉をもらって、つい涙腺が緩んだ…と、主が言ってたぜ。俺は泣いていないが……幾らか罪悪感があったし、本音を言うのはどうかという迷いもあったから救われた気持ちになった……ありがとよ(ぽそ、)
本当は一人一人に返したい所だが、俺は書くのにどうも時間がかかりすぎるから、割愛してまとめさせてもらったぜ。悪いな。

悪いついでに、下げ進行についての意見が言えなかったのも謝っとく。今更ながら意見を言っておくと、俺は遡行軍がいる中で来るようなやつだから上げても構わないと思ってるぜ。…あー、少し感性がズレている所があるから、そこら辺の判断は任せる(←)皆の投稿を見て流れに乗るからさ。

他に特に重要なことは……乱のアンケートとお預かり機能だな。

アンケートは機会を見ての実施みたいだが、楽しみに待ってるな!内容はちらっと小耳に挟んだけど答えること自体が好きだからさ(わく、)

お預かり機能は使ってみたいが、こんのすけの本業とか諸々が落ち着いてからでいいぜ!秘密の質問も実はその話を聞いてから決めていた奴があるんだ(へへ←、)

あとは走り書きで失礼させてもらうな。

こんのすけ!団子のこと覚えていたのか!本当にあんたは有能だなあ(わしゃ、頭撫で)こんなに頑張ってくれてるんだから、油揚げも鍛刀運もやるよ。運の方は乱みたいによくないが(あはー、)水分補給は気をつけてたけど塩分は盲点だったぜ…!これから気をつけるな!

今剣、他所では災難だったな。俺もこんのすけと同じで此処を見る前に気づいて削除依頼出したんだが…。化けっぷりが見事で消すに消しづらいのかもしれないな(苦笑、)あの手の化かし合いなら俺の完敗だぜ。

乱、これ以上頑張るのか!?今でも十分だっていうのに…そういうところ尊敬するが、頑張りすぎて倒れないでくれよ?あんたが元気に笑っているのが一番だからさ!俺の方こそ向こうでもこっちでもよろしくな!(相手の手を取り握手、)山姥切の布は今剣も一緒に借りにいくか?三人寄れば文殊の知恵ってことで、一人なら嫌がられても三人ならなんとかなるかもしれない(←)

太鼓鐘、俺宛にしてくれた奴は上でまとめたんだが、それとは別件でどうしても言いたいことが1つ。実は俺…本気でフォンダンショコラを食べたことが無いんだ。向こうでもそういう流れだったが、わりとあっちは作ってる所もあるから一応こっちで言っておこうと思って。だから変な所あったら悪い!(深々、頭下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック