(  こじんようりすと。  )

(  こじんようりすと。  )

せいふのきつね  2018-07-09 23:37:24 
通報

お知り合い以外のぞき見厳禁。

>>1 りすと。

コメントを投稿する

• No.57 by 乱藤四郎  2018-07-31 20:37:28 ID:a4859885f

こんばんはー、今までに此処で貰ったお返事を
返しに来たよ( のぞき込むようにこっそり入室 )折角貰ったのに返さないなんてボクとしては少し心残りがあるような気がして(眉下げ)……皆は遠慮せずに蹴ってもらって大丈夫だからね。

Dear→太鼓鐘

どう致しまして、皆が楽しい気分で過ごせるようにって何時も心掛けてるからね!( ふふ/にこにこ )その為ならボクは幾らでも努力を怠らないつもりでいるから!(ぐっ )──もっともっと皆であの本丸を派手に盛り上げていけたらいいよね。
頼もしいね、これ以上好き勝手にはさせたくないもんね! ……色んな人に言われちゃってるね(苦笑)ボクの悪い癖。場の雰囲気を壊したくなくて皆を巻き込みたくないからっていうのが1番の理由なんだけどね…有難う、何かあったら……その時はお願いね?

ちなみにアンケートはCCの事と参加者募集、
本丸についてどう思ってるのかって内容なんだ。
今纏めている最中だから出来上がったら向こうの方でお知らせするよ。その時は回答宜しくね!

Dear→鶴丸さん

鶴丸さんも来てくれたんだね!(手ひらひら)久し振りだね、元気そうでなによりだよ!
──あの時はごめんね、あんな出来事が起こるなんて想定内だったから怖くなっちゃって、咄嗟に手入れ部屋に引きこもっちゃったんだ( 眉下げ)
でももう大丈夫!お手伝い札のお陰で元気を取り戻したし、主としての仕事を怠けたくなかったから、驚きの速さで戻ってきたよ!
──ううん、鶴丸さんだって忙しかったんだし無理はしないで欲しいよ。有難う、何かあったらその時は……お願いね?戻ってきて良かった。改めておかえりなさい!

Dear→今剣

有難う……今剣…!ボク、ここの皆に出会えて
本当に良かった( 涙目)
主らしくないなって言ったのは怖くなって逃げた自分が情けなくてちょっと落ち込んでたの。もっと強くならなくちゃ………お気遣い有難う!ボクは大丈夫だよ、夜更かしは得意なんだ!(そういう問題じゃない )今剣も毎晩遅くまでお疲れ様、無理はしないでよね?

Dear→加州君

ううん、返事は幾らでも待てるし気にしないで(首を横に振って )忙しいのは皆分かってる筈だから理解していると思うよ。ボクもたまに遅れちゃうことあるしさ…ね? だからお願い、あまり自分を責めないで?

──うう、大好きな最推しにこんなかっこ悪い姿見せたくなかったのに……( 恥ずかしくなりその場で縮こまって顔を覆い隠し/小声でボソッと← )なーんて言ってる場合じゃないよね。
──わっ!?もう、そんなに撫でたら髪が乱れちゃう!(むぅ) ……有難うね、加州君。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック