(  こじんようりすと。  )

(  こじんようりすと。  )

せいふのきつね  2018-07-09 23:37:24 
通報

お知り合い以外のぞき見厳禁。

>>1 りすと。

コメントを投稿する

• No.127 by 派手にいこうぜ!な短刀  2019-08-03 16:29:13 ID:484a4f4ca

いや、そこまで遅くねえしそれほど待ってないから大丈夫だぜ。俺もこんのすけもそれぞれの時間があるからな。こうやってゆったりするのも結構楽しんでるぜ!それに俺はこんのすけの部屋に度々遊びに来てる身だからな、時間に余裕があって気が向いたら程度に話してくれたら嬉しいぜ。( へへっ )──もう1年経ったんだな。あの頃に比べると変わったことも多いが、俺達と築いてきた思い出をそれぞれの時間の中で楽しかった記憶として覚えててくれたらそれ以外に思うことはねえな。俺もそんな中、こんのすけの元気な姿が見れてすっげー幸せだぜ!またこうして時間を見つけて時々遊びに来るからな!( こんのすけの顔の横を両手で包み込むようにすればわしゃわしゃ撫でて )あと、みっちゃんへの伝言を頼まれてくれてありがとな!美味しそうに食べ……ごほん、こんのすけ代官様、相変わらずの良い食べっぷりでございますなぁ。どうぞこれからも何卒ごひいきに…なんてな!( 自分の両手を合わせニコニコと及び腰で媚びるように言った後、一転していつもの笑顔に戻り )
それとこの文は蹴っても大丈夫だぜ!

ははっ、それじゃ関西風おでんを持ってくるときは甘く煮た油揚げも作ってくるぜ!───お、そうなのか。俺も今でこそ食べれているが、最初食べたときの衝撃は凄まじかったぜ…!そういや梅干が不得意な人は普段食べている梅干よりもちょっち高めの本当に質の良い梅干を食べてみるといいって聞いたことがあるな。なんでも高めの梅干は梅本来の旨味があって、苦手な人でも美味しく食べれるんだってさ。

へえ、流石みっちゃんだぜ。それなら俺が厨当番のときにも来てくれよな!こんのすけの分の油揚げをこっそり取り分けておくぜ!( 爽やかな笑顔でパチッとウインク )──それは凄いぜ…!こんのすけの分でこれなら、鳴狐の集めた毛玉はかなりの大きさだったろうな。来年の毛玉の分も合わせて形を作れば等身大のこんのすけ人形が作れちまうんじゃねえか?皆の本丸の主達が喜びそうだな。俺も自分の本丸に1つ欲しいぜ。( 仕上げにこんのすけの顔周りの毛並みをブラッシングし整え )…おっし、ブラッシング終わったぜ!全体的にすっきりしてカッコ良さがアップしたな!( 満足げに相手を見やると抜けた毛を一塊に )

おおっ、おめでとう!良かったな、こんのすけ…!本当に長い戦いだったぜ…!全てはあの日から始まったからな…!謙信も良かったぜ。待つ側と来る側の想いの永さはよく分かっているつもりだからな。本当におめでとう…!( 誉桜ひらりと降らせ、ぐずずっと貰い泣きをし )よっし、この悦びも上乗せして胴上げするぜ!───( ぽすっと正確に手の内に降りてきたこんのすけを優しく抱きとめ。此方まで自然と笑顔になってしまうような大きな瞳を輝かせ嬉しそうにする相手の頭をぽふぽふっと撫で )ははっ、気に入ってくれて良かったぜ!今度はもっと高く胴上げするから楽しんでいってくれよ!小豆のお迎えもおめでとう!こんのすけとみっちゃんの本丸がさらに賑やかになって嬉しいぜ!( 先ほどよりいっそう高くまた胴上げを行い )

名簿の更新は最終発言日と一定期間来なかった人物の新規参加ができるんだっけか。確かにそれだとやっべえ結果になっちまうな…!( はっ )──分かったぜ。いつもこんのすけに任せてばかりですまねぇな。出来る範囲になるが、何か俺に力になれそうなことがあれば言ってくれよ!こんのすけの為なら喜んでやるぜ!( にっ )それとこの文には反応してもしなくても大丈夫だからな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック