(  こじんようりすと。  )

(  こじんようりすと。  )

せいふのきつね  2018-07-09 23:37:24 
通報

お知り合い以外のぞき見厳禁。

>>1 りすと。

コメントを投稿する

• No.41 by せいふのきつね  2018-07-27 14:26:28 ID:3ffeb005c

──はっ、少しばかり反応が遅れてしまいましたね!加州様、太鼓鐘様、乱様!よくお越しくださいました〜〜〜!( 尻尾ゆらりゆらゆら )わ、わわ!御二方ともなんというお手前──!このこんのすけ!思わずめろめろになってしまいます〜〜〜〜!( 腹見せごろーん )

さて、加州様!御手杵様のIDを控えていただきありがとうございました!今現段階で皆様より頂きましたIDはすべて反映しておりますがまだ載せただけ、という状態です。更新履歴として通知するのはまだ先のことになるかと思いますゆえ、のんびりとお待ちくださいませ!

いやはや、太鼓鐘様も悪いお方ですねえ……、ではこの小判は有難く頂戴して───…( ごほん )システムに関しまして、ご質問頂いたのでお答えさせていただきますねえ!( さっそうと追加の稲荷寿司ひとつ、ぱっくりと一口で/残りは隠し隠し← )

「 秘密の質問とは? 」
→ずばりよくあるアレのことでございます!パスワードを聞かれた際に何を入力しても突破できず詰んだときに聞かれる……( はっ )もしや皆様きちんと管理されているから余り実感が無い……のでございましょうか?( ← )まあ言ってしまえば他人には答えられない自分だけが知っている質問、ということですねえ!
例によってあげますと母校であったりそういう物が多いかと。ですがこんのすけとのやり取りの中では個人情報をパスワードにするのはおすすめ致しませんのでゆっくりとお考えくださいませ!むしろ我々各本丸のIDでも良いのでは…( ごほん )

ええ、ええ。そして乱様!規約について把握いたしました!皆様のことをお考えくださった誠に良い考えだと思います。こんのすけに性別はありませぬゆえ、そういった事柄に関してはあっても無くても、そして老若男女ともに壁など些細なものと考えております( ← )まあその辺りはここで話すべき事ではありませんし、またいつかどこかでお会いした時に、ですねえ( 耳ぴこん! )

• No.42 by 義経公の守り刀  2018-07-28 02:09:36 ID:7f6bb022e

やぶんおそくにすみませーん...。(そろーっと中を覗き込むようにして入室)

こんのすけのいう、「ひみつのしつもん」しすてむ はあくしました!うーん、せっかくですし あなたのおしは? とか すきなけいしゅは? みたいなのでもおもしろそうですね!...まったくひみつにならなさそうですが←

それと、さっそくIDのはんえい ありがとうございます!...あ、あとじかんがあるときにでも、まためいぼにやげんのついかおねがいします。...いつもまかせっきりでごめんなさい。(ぺこ)
ぼくにもなにか てつだえることがあればいいのですが...。(うむむ)

• No.43 by 派手にいこうぜ!な短刀  2018-07-28 11:44:31 ID:484a4f4ca

へへっ、貞ちゃんの登場だ!( すっと襖を開けて入室し )

なるほどねぇ……教えてくれてありがとな!秘密のシステムについて把握したぜ。( ふむふむ )俺だけが知っている質問の内容を考えてこなきゃいけねぇのか。パッとすぐには思い浮かばないぜ…!( うーん )――まっ、こんのすけを撫でていればその内思いつくかもな!( ぽふりと撫で )
あと刀帳にトリップを追加してくれてありがとな!毎回見るたびに思うんだけどよ、本当に分かりやすくて見やすいよなぁ。クリック出来る文字にカーソルを合わせると鮮やかな黄緑色になるなんて、細やかな心遣いがきらりと光ってるぜ!( へへっ )いつもありがとな!

• No.44 by 参勤交代の馬印  2018-07-29 15:14:08 ID:36ee2bc17

新参なのに足跡を残していいものか迷ったんだが、一応ここも確認しているということを知らせるために顔出しさせてもらうぜ(そろり入室すると邪魔にならないよう壁に凭れて)
そんな訳だから、下で色々言っていることは全部蹴ってほしい。向こうで絡めているだけで、俺には十分すぎるからさ。

すごく今更な話なんだが…遡行軍で大変な時に入って悪かった。実の所、あんな状況の中でも気にせず参加する奴がいるほど彼処は魅力のある場所だ、ということを示したいという理由もあって参加したんだよなあ……ただ、結果として負担にしかならなかったみたいだ。申し訳ない(陳謝、)
通報くらいは俺もできるから、今度からは変なことせずに黙って連絡するに留めるよ(拳ぐっ、/決意新たに)

こんなに沢山あるなら、いらないかもしれないが…こんのすけへの約束の油揚げを持ってきたぜ!団子でも喜んでくれたが、やっぱりこっちだろ?(油揚げがのった小皿を鶴丸の皿の隣へトンと置き)とはいえ、あんたは覚えていないかもしれないな。まあ、自己満足ってやつだから気にしないでくれ(はは、)

もう終わった話…いや、さっきからその手の話ばかりだがCC、恋愛禁止の件について。話し合い中に意見は述べなかったが、双方古参に合わせたいという思いと、その決定に全く不満は無いから沈黙させて貰っていた。俺はあまり難しいことは得意じゃないから、恋愛もCCも頭がこんがらがりそうで(こめかみ抑え)今の結果になった事に本当に安堵してる。ありがとな。

お預かり機能?…此処のこんのすけ、有能すぎないか?(茫然)秘密の質問には俺の主がよく世話になっているが、一個人が作れるものなんだなあ。政府の管狐は伊達じゃない、ってことか…。
実装はありがたいし楽しみにしているんだが、あまり無茶はするなよ。今でも十分快適だからな!

……言いたいことは他にもあるんだが、長くなるのもなんだから行くぜ(壁から背を離し出口へ歩を進め、手前で振り返ると)こっちで意見を求められていたらまた顔を出すかもしれないが…あまりマメな方ではなし、だからといって通知とかも入れていないから返事が遅くなったら悪い。
じゃあ、またあっちで会おうぜ(言うと、頭ぶつけないようにくぐり抜け去っていく)

• No.45 by せいふのきつね  2018-07-29 18:27:29 ID:3ffeb005c

( うと…うとと )───っは!も、申し訳ありません!ひ、昼寝していた訳ではないのですよう!?( よだれぬいぬい )今剣様、太鼓鐘様、御手杵様!ようこそいらっしゃいました!( 尻尾ふわり )──ふうむ、ふと思いましたが仮にこんのすけが…、いえ燭台切様がサブキャラを登録する場合は3役になるのでしょうかねえ?今はあまり余裕がございませぬゆえ、まあ気にするほどではないのですが!( たははー!/大きな独り言 )

秘密の質問についてご理解頂き誠にありがとうございます!また後ほどアナウンスはさせて頂きますが、皆様にもお答えできるこんのすけのテストページと実際の運用を予定している燭台切様のページを公開いたしました!簡潔なものとなりますゆえ、また変更はあるかもしれませんが一先ずこの形で公開しようかと思っております!( 耳ぴこーん! )
秘密の質問の答えですが、こちら推し等でも構いませんが成る可く普遍的な物を推奨しております。推しは変わってしまいますゆえ…!無論、作成担当こんのすけには直接組み込んだコードを見ればわかるのですけれども( ぼそり← )

( 御機嫌に尻尾ゆらり )ええ、ええ!皆様もお忙しいでしょうしゆっくりで構いません。活用なさるもなさらないも各個人にお任せ致します!…ほうほう、もしかするとこんのすけにはご利益があるやもしれませんし、どうぞどうぞ!たくさん撫でてくださいませ!……───っは!こんのすけを通して皆様の審神者様より鍛刀運を少しばかり拝借しようなど……わたくしめは そ、そのようなこと思ってなどおりませんようう!( あわわっ )

ややっ、御手杵様も油揚げを持ってきてくださったのですねえ!…いえ、先日のは全て平らげてしまいましたゆえ、そろそろ欲しいなあと思って──……( げふん )皆様からたかろうなどと思ってはおりません!ご安心くださいませ!( すっとぼけ/はぐー )それにきちんとこんのすけは覚えておりますよう!記憶力は良いほうなのです!( ふんす! )あの時の団子も大変ようございましたがやはり油揚げは一番でございますねえ!

こんのすけもあの場所がとても大好きゆえに御手杵様のお言葉は大変嬉しゅうございます!むしろああなってしまった時にいかに早く流すかが重要と考えておりますので、ああしてたくさんの方々が書き込みして下さり、こんのすけと致しましてはむしろ大助かりでございました!( こくこく )負担ではございませぬゆえ!これからも御手杵様らしく過ごしてくださいと、こんのすけからお願い申し上げます( 尻尾ふわり )

お預かり機能はさほど難しくはございませんよう!予め答えとなる文字列を登録さえしていればユーザーが入力した文字と比較し一致していれば、という実に簡単な処理ですし……。何百名となると一個人でやるには些か面倒ではありますけれど( ← )政府の管狐は並大抵の性能ではございませんよう!なんといっても我々は公務員でございますゆえ( ← )……もうすこし報酬を増やしてくだされば良いのですがねえ。

最後に、名簿関連をお褒めいただき誠にありがとうございます!皆様のお役に立てているようでこんのすけはとても嬉しく思っておりますよう!これからも何卒こんのすけをよろしくお願いいたします!( 尻尾ぴーん!/ぺこり )

• No.46 by 義経公の守り刀  2018-07-29 20:38:04 ID:7f6bb022e

はいりますよ!(慌てた様子で入って)
...っとと、そのまえに、

おてぎね、いろいろときをつかわせてすみません。でも、ありがとうございます!ふたんになんてなってなかったですし、むしろあのじょうきょうでもきてくれたということに とてもすくわれましたよ!(にこにこ)
...これだけはこたえなければ、っておもってたので、おてぎねはけってくださいね!(片目瞑って舌出し)

こんのすけも、さっそくあたらしいしすてむのどうにゅう ありがとうございます!みてきましたけど...す、すごかったです!さすが、ぼくたちのこんのすけですね!(目キラキラさせて)
3やく?なんのことでしょう?...こんのすけは、こんのすけですよね。(悪戯っぽく笑って←)

さて、すこしもんだいがおこりまして。
ぼくのよそう...というかほぼかくじつだとおもうのですが、かくちでまたじかんそこうぐんがあらわれているかもしれません!
こんかいは、さんかきぼうをにおわせるこめんとをのこして、それいじょうはまだひがいがでてないみたいですけど...。すでにいるきゃらのきぼうをしたりと、しつれいなことにまちがいはないので。
いちおう、さきにこちらでほうこくを。もしもむこうにあらわれたら、ばあいによってはまた ちゅういかんき だけのこそうかなとおもいます。

• No.47 by 義経公の守り刀  2018-07-29 20:43:50 ID:7f6bb022e

ぼくのきゆうだったら、それにこしたことはないんですけどね...。
じゅんすいにさんかしたいかただったら そこうぐんとまちがえるなんてしつれいですし...うーん。

• No.48 by せいふのきつね  2018-07-29 20:59:06 ID:3ffeb005c

ようこそいらっしゃいました!今剣様!( ぴょこん! )ありがとうございます!こんのすけはまだ察知できておりませんでしたゆえ。……いやはや、これは─……、遡行軍で間違いないでしょうねえ。まだ我々の本丸にはいらっしゃっていないようなので様子見しかありませんが…。

こんのすけと致しましては最低限の礼儀すら守れないような方は遡行軍となんら変わりありませんし、見ていれば最初からとても失礼ではありませんか!( ふんす!/尻尾ぶわり )きっとひと目で見てわかることでしょう。今剣様もそう気になさらないでくださいませ( 慰めるように尻尾で手の甲ぽふぽふ )
今ゆっくりとお返事の方書き溜めている最中でして…、あちらに顔を出すのはまだもう少しあとになりそうです、今回はわたくしめの方での対応は遅くなりそうなので申し訳ありませんが何かありましたらよろしくお願いいたします( しゅーん )

また、お預かりシステムについての反応誠にありがとうございます!使用してみたいとの要望があれば解放する所存ですのでお気軽にお声掛けくださいませ!またゆっくり亀のような歩みとなりますがフォームの方をご用意いたします!( 尻尾ゆら )───っは!そ、そうでございました!こんのすけはこんのすけゆえ、何が3役なのでございましょうねえ…?( たはは/全力で誤魔化し← )

• No.49 by 義経公の守り刀  2018-07-29 21:08:53 ID:7f6bb022e

まったくもって、こんのすけのいうとおりです!
...しかし、ほかのばしょがあらされるのもこころぐるしいので、すこし...ちゅういをとおもって...ほかのところにかおをだしたんですけど、とりっぷをはずしわすれてぼくはいますぐにでもとうかいをしてほしいほどに はずかしいです...うぅ...。(豆腐メンタル)

きづいても、どうかしらないふりをしてください←

あ、おへんじはぜんぜんゆっくりでだいじょうぶですからね!こんのすけもいそがしいでしょうから、むりはしないでください!

• No.50 by せいふのきつね  2018-07-30 00:08:31 ID:3ffeb005c

ううむ、やはり今剣様が仰ったとおり遡行軍が各地に進軍している模様です。皆様装備はきちんと身に付けいつでも出陣出来るよう準備くださいませ!

蛇足ですが今剣様の例の書き込み…実はここの書き込みに気付く前から見ておりました( ← )今剣様は気遣いのできるお優しい方ですねえ!大丈夫ですよう、今記憶から消しましたゆえ( ふんす!← )──っは、ありがとうございます……!そのうち大量に流れるかと存じますがお覚悟くださいませ!数えたらなんと!10名分の返信が溜まっていたようで…。昨今すぐに過疎ってしまう場所が多い中、こんなにも多くの刀が稼働中とはこんのすけは嬉しく思いますよう!!( ほくほく )

• No.51 by 粟田口の乱れ刃  2018-07-30 00:17:05 ID:a4859885f

夜分遅く失礼します!ボクから皆にお知らせと
アンケートとか諸々を纏めた書類を持ってきたんだけど……って今はそれどころじゃないかな……?
( 書類を手に持った状態で入室して )

何だかまた遡行軍が各所で猛威をふるってるみたいだね。今剣のお陰で情報をすぐに知ることが出来たよ、本当に有難う!( ぺこ )

事態が落ち着くまでは…あの場所を下げ進行にした方が良いかな?ちょっと意見を聞かせて貰えると嬉しいかも。

それと、こんのすけいつもお疲れ様。何も役に立てなくてごめんね。新しいシステムについては把握出来たよ。でも……ボクに上手くできるかどうか…( 自信なさげに震えて )
なんて言ってる場合じゃないよね。できるようにならなきゃ! ボクもこんのすけの頑張りを見習わないとね。 主としての実力が足りない気がするから。
ボクは皆が楽しんで貰える為なら
なんだってするから……!!(ぐっ)

今までに皆がボク宛にくれたお返事を
返して今日は帰ろうと思います。引き続き業務頑張ってね!いつも頑張っている御礼にこの袋を置いておくから良かったら貰ってね?( 油揚げ1年分の大量の油揚げが入った袋を置いて ←)

• No.52 by 義経公の守り刀  2018-07-30 00:27:33 ID:7f6bb022e

あうう...は、はずかしいです...やまんばぎりのぬのを かしてもらわなければ...←
さすがに ほかのすれでとりっぷをつけたままはいやなので、さくじょいらいはだしましたけど...さくじょしてくれるかなあ...。(遠い目)
と、とりあえず、たたかうじゅんびはしておきますね!(装備を一式揃えて準備始め)

みだれのあんけーともきになりますが、むこうのさげしんこうはさんせいです!おちつくまで すこしのあいだがまんですね...。
ちかぢか、むこうでこっちをせんでんしようかとおもってたんですけど、またえんきですねぇ...。(しゅん)

みだれもいつもおそいじかんまでおつかれさまです!むりはしないでくださいね?

• No.53 by せいふのきつね  2018-07-30 09:50:08 ID:3ffeb005c

おはようございます!
ふうむ、なるほどなるほど。
事情はよくわかりましたが、今はあまり時間が取れませんゆえ、こんのすけの意見をひとつお伝えしておきましょう!

下げ進行については賛成ではありますが、皆様全員がここをご覧になっている訳ではございません。いきなり下げ進行にしてしまうとせっかく活気あった本丸が過疎化して上がらなくなってしまった、と思われるのではないでしょうか……?
下げるにしても一度あげてその旨を連絡してからの方が良いとこんのすけは考えます!
あまり協力できず申し訳ありませんが、これも、一つの意見として捉えてくださいませ!( ぺこり )

• No.54 by 義経公の守り刀  2018-07-30 09:55:02 ID:7f6bb022e

おはようございまーす!
けいたいでみたときに 2ぺーじめまでさがってたので、さすがにあげてきました!
きのうのそこうぐんのきずあとは ほぼさくじょされてるようなので、そろそろだいじょうぶかなと...。あまいはんだんかもしれませんが、やはりさがりつづけるのは あせってしまいますからね。(苦笑)

ではあげついでに、こんのすけのいうとおりひとことみんなへむけて れんらくしておきます!

• No.55 by 粟田口の乱れ刃  2018-07-30 11:51:20 ID:a4859885f

ふぅ…おはよう!

そうだよね、せっかく盛り上がってる所なのに
下げてばかりだと他の皆も心配しちゃうもんね。
ごめんね、少し神経質になり過ぎていたみたい。
( 眉下げ/ぺこ )

様子見しつつ少しづついつも通り上げていこうか。有難う、2人とも。

ボクの方からも後でお知らせをしにいくよ。

• No.56 by 派手にいこうぜ!な短刀  2018-07-31 17:23:00 ID:484a4f4ca

入るぜ!( 入室して )

すまねぇな、御手杵。これだけは言わせてくれ!( 両手パチンと合わせ )俺はあの状況の中、御手杵が来てくれてすげー助かったぜ!遡行軍にやられた空気ががらりと良い方向に変わったし、何より御手杵がその意思で参加を申し出た理由を聞いてさいこーに嬉しかったからよ。( へへっ )ほんとにありがとな、御手杵!―――この文には反応しなくても大丈夫だぜ。( にっ )

新しく公開されたページを見て来たけど、秘密の質問を初めて見た俺でも凄く分かりやすかったぜ!( にっ )あのシステムを見て、どんな質問にするか具体的に決まってきたしな。ありがとな、こんのすけ!( にぱ )――けどよ、ちょーっち疲れてたりしたら言ってくれよ?貞ちゃんのハグで疲れを癒してやるぜ!( 両手バッと広げ )

すまねぇな、こんのすけ…!俺の主は鍛刀運よりもドロップ運の方が強いみてーだ…!( ぐっ )けどこうして他の刀達から頭を撫でられ続けたら、その内ぽつっと顕現してくれるかもしれねぇな!( にっ )それとこの文には反応しなくて大丈夫だぜ!

おっ、乱が持って来たアンケートが気になるぜ。回答にはいつでも協力するからよ、見せれる時になったら教えてくれよな!( にっ )

それと一昨日、また各地で遡行軍が暴れてたみてぇだな。今剣とこんのすけの言う通り、通常の参加者と遡行軍の区別がつかなくて困っちまうな。( 眉を顰め )

• No.57 by 乱藤四郎  2018-07-31 20:37:28 ID:a4859885f

こんばんはー、今までに此処で貰ったお返事を
返しに来たよ( のぞき込むようにこっそり入室 )折角貰ったのに返さないなんてボクとしては少し心残りがあるような気がして(眉下げ)……皆は遠慮せずに蹴ってもらって大丈夫だからね。

Dear→太鼓鐘

どう致しまして、皆が楽しい気分で過ごせるようにって何時も心掛けてるからね!( ふふ/にこにこ )その為ならボクは幾らでも努力を怠らないつもりでいるから!(ぐっ )──もっともっと皆であの本丸を派手に盛り上げていけたらいいよね。
頼もしいね、これ以上好き勝手にはさせたくないもんね! ……色んな人に言われちゃってるね(苦笑)ボクの悪い癖。場の雰囲気を壊したくなくて皆を巻き込みたくないからっていうのが1番の理由なんだけどね…有難う、何かあったら……その時はお願いね?

ちなみにアンケートはCCの事と参加者募集、
本丸についてどう思ってるのかって内容なんだ。
今纏めている最中だから出来上がったら向こうの方でお知らせするよ。その時は回答宜しくね!

Dear→鶴丸さん

鶴丸さんも来てくれたんだね!(手ひらひら)久し振りだね、元気そうでなによりだよ!
──あの時はごめんね、あんな出来事が起こるなんて想定内だったから怖くなっちゃって、咄嗟に手入れ部屋に引きこもっちゃったんだ( 眉下げ)
でももう大丈夫!お手伝い札のお陰で元気を取り戻したし、主としての仕事を怠けたくなかったから、驚きの速さで戻ってきたよ!
──ううん、鶴丸さんだって忙しかったんだし無理はしないで欲しいよ。有難う、何かあったらその時は……お願いね?戻ってきて良かった。改めておかえりなさい!

Dear→今剣

有難う……今剣…!ボク、ここの皆に出会えて
本当に良かった( 涙目)
主らしくないなって言ったのは怖くなって逃げた自分が情けなくてちょっと落ち込んでたの。もっと強くならなくちゃ………お気遣い有難う!ボクは大丈夫だよ、夜更かしは得意なんだ!(そういう問題じゃない )今剣も毎晩遅くまでお疲れ様、無理はしないでよね?

Dear→加州君

ううん、返事は幾らでも待てるし気にしないで(首を横に振って )忙しいのは皆分かってる筈だから理解していると思うよ。ボクもたまに遅れちゃうことあるしさ…ね? だからお願い、あまり自分を責めないで?

──うう、大好きな最推しにこんなかっこ悪い姿見せたくなかったのに……( 恥ずかしくなりその場で縮こまって顔を覆い隠し/小声でボソッと← )なーんて言ってる場合じゃないよね。
──わっ!?もう、そんなに撫でたら髪が乱れちゃう!(むぅ) ……有難うね、加州君。

• No.58 by 粟田口の乱れ刃  2018-07-31 21:16:12 ID:a4859885f

うわっ!?名前変換するの忘れちゃった!!
恥ずかしい…ボクも山姥切君の布を貸してもらわなきゃ……←

わぁ、御手杵さんも来てくれたんだ!
嬉しいな!蹴っていいって言ってたけど、
ボクからも太鼓鐘や今剣と同じで少し言いたいことがあるんだ。あ、蹴ってくれて大丈夫だからね。

Dear→御手杵さん

ボクだって御手杵さんが来てくれた時は
凄く嬉しかったし太鼓鐘の言う通り、良い雰囲気を取り戻すことが出来て良かったよ。それに
頼もしい仲間が増えたって実感できるし、
寧ろ御手杵さんには感謝してるんだ!
だから自分をそんなに責めちゃ駄目だよ?(むぅ)

わっ……なんて素敵な意思…そんな風に思って来てくれてたなんて何だか感動しちゃったよボク…←
よし、あそこがもっと魅力的な場所になれるようにボク精一杯頑張るよ! 有難う、これからも宜しくね!

さて…そろそろ本丸に戻ってお仕事してくるね。
こんのすけ、あまり無理はしないようにね。
お返事はいくらでも待つからさ。
じゃあね!(手ひらひら/出口へ向かって出ていき)

• No.59 by せいふのきつね  2018-08-01 11:03:01 ID:3ffeb005c

ふあ〜ぁ…、んん。遡行軍は暇なのですねえ。( 大あくび/ちくり← )いやはやいやはや!乱様!一年分もの油揚げをどうもありがとうございました!こんのすけだけで食べるには些か賞味期限に不安が御座いましたので、各地に配属となっているこんのすけを集め美味しく頂きましたとも!!( もふもふ大集合 )

お預かりシステムは対して難しいことではございませぬよう!( おろ )以前説明した通り、でございます!( 尻尾ぴこーん! )
ややっ、太鼓鐘様もご覧になられたと!質問も無事決まり始めたと、こんのすけも少しはお役に立てたようで何よりで御座います!( 尻尾ふわりん )───ううむ、疲れ、でございましょうか?…貴方様には叶いませんねえ。( 耳ぺたん/伏せ )少しだけ本業の方で手がいっぱいではあります。…あ!本業と言っても審神者様のサポート業ではなく…、い、イベントの方で( ごにょり/誤魔化すように懐へぴょん )──ほほう、これが懐でございますねえ!なんとも落ち着く心地…!短刀の皆様が気に入るのも理解出来るというもの!

個人的な進捗報告ですが今お返事を半分書ききったところでございます( ← )生存報告としてこちらに一言残しておきますねえ!皆様暑い中ご苦労さまでございます!きちんと水分補給、塩分補給を行い夏を乗り切りましょう!( 尻尾ぴこーん! )また各地で遡行軍が現れているようですのでお気を付けて…!( ぽそり )

• No.60 by 派手にいこうぜ!な短刀  2018-08-02 16:43:05 ID:484a4f4ca

すまねぇな、乱!これだけ返させてもらうぜ。( 両手パチンと合わせ )
任せな!絶対に力になってやるからよ、安心して頼ってくれよな!( にっ )それとアンケートの内容を教えてくれてありがとな。向こうでも言ったけど、無理せずに自分のペースで来てくれよな!俺はいつでも待ってるからよ。( へへっ )
この文には反応しなくて大丈夫だぜ!

イベントも大事だぜ。その時でしか入手できない物とか限定ものがあるしよ。忙しい中、こうしてこまめに対応してくれたり熱中症対策を教えてくれてありがとな!さっそく暑い日に塩入りの飲み物を持って、熱中症予防してるぜ!( にっ )――っと、( しっかりと抱きとめ )へへっ、だろ?それに温もりが感じられて安心するよな!こんのすけって抱きしめて分かったけど、思わず顔を埋めたくなるようなもっふりとした毛並みだぜ…!( ぎゅむっ )
おっ、返事を半分も書ききってすげーじゃねぇか!流石こんのすけだな。お疲れ様!今度入室した時に甘く煮付けた油揚げを作って持ってくるぜ!( にかっと笑うと、こんのすけの頭をぽふぽふし )それとこの文は蹴ってくれよな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック