サクラの下で君と見る夢は。

サクラの下で君と見る夢は。

魔法の鍵  2018-07-04 00:29:14 
通報


お相手願った方のみ、お待ちしております。



コメントを投稿する

  • No.1 by 魔法の鍵  2018-07-04 00:37:11 

改めてお声かけ下さりありがとうございます(´∀`)
よろしくお願いします!
日常からパロまで美味しくいただけるなら何でも大丈夫なのですが何かやりたい設定などございますでしょうか?

  • No.2 by 匿名さん  2018-07-04 01:53:34 


(/トピ作りお疲れ様でした!こちらこそこれからよろしくお願いします!
どうしましょう。私もなんでも美味しくいただけるのですが、学パロなんて楽しそうです。公式でもあったような感じでほのぼのと…!)

  • No.3 by 魔法の鍵  2018-07-04 12:23:40 

では学パロでいきましょうか^^)
実は公式の学パロはまだ見たことがないのですがほのぼのとコメディ的な感じで大丈夫ですかね?
あ、コミックはニライカナイまで全巻読んでます!
サブについては必要ならその都度お互い出し合えればと考えてますがそちらのほうも問題ないですかね(゚゚)

  • No.4 by 匿名さん  2018-07-04 13:23:39 


(/学パロ了解です!公式のはドラマCDで、全作品たちがワイワイしてるのでよかったら聞いてみてください!
ほのぼのコメディでいいと思います!ラブラブでも大丈夫かと思いますが、ふたりはまだ恥ずかしさを持っていてほしいので…。
わたしもニライカナイまで読破してます!ニライカナイ…終わり方が切なかったです…。
そうですね…必要なら…無理にならない程度に出しますか?)

  • No.5 by 魔法の鍵  2018-07-04 14:11:40 

ドラマCDだったんですねー、また聞いてみます笑
じゃあ慣れてきたらほのぼのからラブラブにでも少しずつ変えていきましょうかー
ニライカナイ続きが気になる感じでしたしねー、もう一人の小狼とちゃんと会える場面がまたどこかでみたいものです(´ω`)))
そうしましょー、たぶんモコナとかいたらとくに初な二人を盛り上げてくれます←

  • No.6 by 匿名さん  2018-07-04 14:24:39 


(/是非是非聞いてみてください!
そうですねえ!ラブラブでもきっと初々しいんだろうなと思います笑 本当にふたりは可愛いですもんね!
もう1人のサクラは消えてしまいましたが、小狼はまだいますもんね…きっとどこかで会えるんじゃないかと、思います。
ファイとかいたらさらにですね!!笑
どんな感じで始めましょうか…学パロなんて久々すぎて…)

  • No.7 by 魔法の鍵  2018-07-04 15:01:55 

二人の可愛さは無敵ですからね← ラブラブになってもお互いすぐ照れたりしてそうで(´`*))
ニライカナイからの続編とか出してほしいですねーHOLiCの四月一日くんはもう対価は払い終わったみたいですが(((
ファイは程よく恋愛にアドバイスなんかくれそうですw
私も学パロあんまやらないので迷いますねー
思いきって入学式からはじめてみます?幼馴染設定は原作から引き継いで、さくらは小狼とは別の高校だと思ってたけど、実は小狼のサプライズで同じ高校だった的な←←

  • No.8 by 匿名さん  2018-07-04 16:01:23 


(/無敵最高ですね!!!目と目が合うだけでも、どちらかがばっと逸らして片方がキョトンとするのでも可愛いですよね…!
そうですね…四月一日くん、対価払い終えちゃったので…もう一度対価を払いましょ…。四月一日くん!!!
絶対アドバイスくれますwファイですもん!w
かわいい!それはいいですね!?それでやります…?ちょうどいい感じですし!!同じクラスで…!)

  • No.9 by 魔法の鍵  2018-07-04 17:00:47 

可愛いですねw赤面して沈黙だって二人なら許されますw
対価払う旅が終わってほしいけどほしくないです笑
ですねw黒鋼は相変わらず見守りお父さん役ですかね←
じゃあそれでいきましょう(´∀`)!
二人は付き合ってる設定にします?それとも両片想いにしときます??

  • No.10 by 匿名さん  2018-07-04 17:23:50 


(/モブになって見守りたいですそれはwなんと微笑ましいのでしょう…
複雑な気持ちですよね、正直…!ニライカナイの続編とか出してほしいですけどあれで終わりなんでしょうね…
おとうさーん!モコナにも言われてましたものねw
両片思いが、すきです…両片思いなら、サプライズも違和感ないかと……!!)

  • No.11 by 魔法の鍵  2018-07-04 17:41:55 

見守って応援したいですwきゅん死しないようにだけ気を付けますw
終わりなんですかねー、クランプ先生に頑張ってもらいたいですが(((
もうみんなのお父さんですからw
私も両片想いが好きですw確かに!サプライズだしやすくて良いですね!
では両片想いでいきましょう!
とりあえず決めるのはこんなもんですかね?やりたい展開あればまた話し合いつつ決めていきますか。

  • No.12 by 匿名さん  2018-07-04 17:58:20 


(/キュン死wたしかにしてしまわないように気を付けないと見守れませんからね!w
どうなんでしょう…あれはあれで、区切りがいいのですが姫と結ばれると思っていたゆえに…続きが欲しくなります()
おとうさんw
これくらいですかね…!やっていくうちに、きっと思いつくかも知れませんし…その時にまた話し合いをしましょ!
最初に絡み文、お願いしても宜しいでしょうか…!)

  • No.13 by 桜  2018-07-04 19:45:44 

知世ちゃんなみの精神力で二人を愛でまくらなくてはですw
ですよねー話としては綺麗に纏まってるんですけど続き気になる終わり方ですよね(゜ω゜)
頼りになる黒鋼父さんも好きですよwいやツバサのメンイキャラはみんな可愛いくて好きでry
了解です!では始めますね!

――――

えーっと…10223…あった!クラスは1-C…。
…友達…出来ると良いな…。

(入学当日、天気は青空広がる晴天、少しだけ肌寒い中で緊張の入学式を終えて体育館を出ると、指示された通りに体育館外に立て掛けてあるクラス分けの看板を見に行く。多くの学生たちで溢れかえる中を背伸びをしたり人の波を少しずつ掻き分けながら看板目掛けて進んでいくと、ようやく目の前まで辿り着き。自分の学生証と見比べながら探す自分の番号は10223。Aクラスから順番に、上から下まで、自分の番号を呟きながら探していけば1-Cのクラスの欄でそれを見つけ、ほっとした声をあげる。幼馴染であった小狼とは異なる学校であることが自分としては残念ではあるがそれも致し方ないこと。初めてのことばかりで緊張はしてしまうがそれでも友達を作れるように頑張ろうと一人意気込んでは一旦この人の群れから出ようとして)

  • No.14 by 小狼  2018-07-04 19:58:53 


(/一旦こちらは蹴りますね!また話し合う時にお話しましょう!
そして絡み文ありがとうございます!何卒これからよろしくお願いします!)

----

……1-Cか…。サクラはどこのクラスなのだろうか…(既に己のクラスを確認し、早いところここからでないと揉みくちゃにされてしまう、と息を吐きながら人が大勢いる掲示板の傍からするりと抜け、ブレザーの内側のポケットに学生証をしまいながら気がかりなのは幼馴染の彼女のクラスがわからないこと。それに肩を竦めながら、同じクラスであればいいなと双眸を細めていれば人混みの中からよく知る髪型がちらりと瞳に映ればもしかして、なんて期待を抱きながら小さく"サクラ?"なんて呼んでみて)

  • No.15 by 桜  2018-07-04 20:57:27 

こちらこそお願いします!^^)


―――

…?……小狼…くん?

(学生証を片手に握りしめながら人混みを抜け出し、改めて振り返ればそこにはまだまだ人がごった返していて。生徒数の多い高校とは知っていたがそのことを身をもって実感していると、どこからか自分の名前を呼ぶ声がする。微風に吹かれる髪が乱れないように押さえつつ、声する方へ振り向くと瞳に映る見覚えのある人物に少しの間自分の頭の中では理解が追い付かず、ただじっと相手を見つめ。そして理解が追い付かないまま導かれるように相手の方へ歩いて行くと間近で見る相手の顔は間違いなく大好きな小狼その人。春からは別々の場所でと思っていただけに、目の前のことがらが信じられず、しかしそれと同時に期待に胸を膨らませて小首を傾げながら相手の名前を呼んでみて)

  • No.16 by 小狼  2018-07-04 21:42:29 


…サクラ。…どうしてここに?って顔をしているね
(近寄ってきた彼女に、ああやっぱり。と安心しながら笑みを浮かべれば彼女にはここへ進学するとは喋っていなかった故に驚くだろうと肩を竦めてはサプライズになっただろうかと首をかしげ返しては今日からは一緒の学校だが同じクラスとは限らない為か眉を下げて見せた後ちらりと彼女の背後へ視線を向ければ人がごった返しているのを確認すればこれはライバルも勿論多そうだと小さく溜息を吐き、彼女へ視線を戻せばにこりと笑いかけ)

  • No.17 by 桜  2018-07-04 22:34:59 

へ…?う、うん、だって小狼君、別の高校に行くって言ってたから…。でも、…でもまた一緒に学校、通えるんだね!うれしい!

(姿だけでなくこちらを呼ぶその声を聞くと相手が誰であるのかを確信する。相手の笑顔と落ち着いた声色に安心して自分も自然と笑みを浮かべてしまいながら、相手から自分の表情の変化を指摘されると自分の心が読まれたような気がして一瞬ぱちぱちと目を瞬かせ。だがすぐに素直に相手の言葉に頷くと別の学校に行くと言っていた相手を信じていたことを、少し俯き加減で告げる。信じきっていたことが少し恥ずかしいような、そんな気分を誤魔化すように学生証を胸の前で両手で持ちつつちらりと相手を見上げ。しかしまた一緒に通えるのか、そう思えば嬉しさが込み上げてきて、手を伸ばして相手の手を両手でとるとふわりと柔らかな笑みを浮かべて嬉しいと伝え)

  • No.18 by 小狼  2018-07-04 23:30:03 


…ちょっと、サクラを驚かせたくて。サプライズ、と言えばサプライズだろうけど…驚いてくれたかい?嗚呼、俺もまた一緒にいれるのは嬉しいよ
(手を取られればぱちぱちと瞬きをして、手と彼女を交互に見るなりフフ、と笑いながら上記を述べる。己は推薦でこの学校へ入れた為、彼女にバレることはなく彼女が驚くのも無理はないだろうと高をくくっていた為、成功といえば成功かと双眸を細め。これからまた3年間、彼女と共に一緒にいれるのは自分自身にとっても嬉しいことであり胸の高鳴りが彼女にバレないかひやひやしつつも、彼女の喜びように来てよかった、と小さく呟いては彼女の手から己の手をするりと抜けば先程彼女がしたように己もそっと彼女の手を取りぎゅ、と握って。)

  • No.19 by 桜  2018-07-05 00:03:04 

うん…すごくびっくりした。
…あ、えっと、私ね、1-Cだって。小狼君は?

(サプライズ、そう言われると今まで相手が試験に関してあまり口にしなかったのも納得で、といっても相手は推薦だと聞いていたからあまりこちらも口に出すことはなかったのだが。兎角自分を驚かせたかったという相手の思いはきちんと叶ったようだ。驚いたかと問いかける相手にこくこくと首を縦に振ってすごく、と驚いたことを伝える。しかしその際もこちらが握っていた相手の手はするりと抜けてしまい、逆に自分の手が相手の手に包まれると思わず頬をぽっと赤くしてしまいつつ、そわそわと落ち着かない様子で話を変えると、自分のクラスは1-Cだと話した上で相手のクラスを尋ねて)

  • No.20 by 小狼  2018-07-05 00:16:10 


サクラも、1-C?俺も、同じ。
(彼女のクラスを聞けば目を丸くして、問い掛けた後に己も同じクラスだと告げればこんな運命はあるのだろうかと喜びを表すように握る力を少しだけ込めて嬉しそうに微笑めば、落ち着かない彼女にハッとして小さく謝りながら手をそっと離せば照れたように笑いつつ頬を掻き。彼女と同じクラス、それだけでもとても嬉しいのに1年彼女と共に歩んでいけることが更に嬉しい気持ちでいっぱいで。やはり、同じ学校へ来ていて良かったと笑みを深め乍付き合っているわけでもないのにここまでしてしまうのは、逆に引かれてしまうのでは、と思い至れば内心で焦りを浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック